Nicotto Town



おきがるにコーデの会 何処へ行こうかな

おきがるにコーデの会

もらったステキコーデ♪:77

今日は 10時から

庭の剪定の日

庭も断捨離

木々をカットして

ジャガイモ畑にしようかな

花も咲いてくれるし ジャガイモの出来るし

いいね、 

でも土の入れ替えはどうしよう

これが 最大の問題だ。

考えよう  たっぷりと時間はある

じゃがいもは北海道産を買った方が早いな。

うん 辞めよう。

お花畑にしよう。


アバター
2023/09/14 03:10
コロたん♪
ミックスヘアが個性的な感じ?
よく似合うね~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/09/13 19:57
すごいわ
むかしのぬりえの女の子みたい。じょうずだな~コーデ
アバター
2023/09/13 16:09
そろそろ秋野菜の時期ですね♬
白菜の種を蒔いたら3日目で発芽しました^^
白菜はいかが?w
アバター
2023/09/13 15:50
お花畑( ・∀・)イイ!!ね
アバター
2023/09/13 15:41
こんにちは コロ子ちゃん
お庭の作業おつかれさまです
ジャガイモたくさんも魅力的…花より団子な私w
アバター
2023/09/13 15:22
こんにちは
コーデかわいいね~どこに行くんでちゅか?w
お花畑はいいよね~
まだ暑いから気をつけてください
アバター
2023/09/13 14:30
じゃがいも、いいじゃないですか!

お花畑と一緒に植えて、食べて眺めて一石二鳥のお庭

作ってみてくださいね。^^
アバター
2023/09/13 13:05
花より団子の私はじゃがいもがいいな~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.