Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩287


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩287

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩286で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
只今お返事お休み中の為(。・人・`。))ゴメンネ
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩287のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

☆お知らせ☆
残暑続き皆様体調大丈夫でしょうか?
元気が取り柄の僕だけど
8月辺りから昼間のみの微熱や頭痛喉の痛みが
治ってはまた戻りの繰り返しで
PL等風邪薬を飲めば頭痛やだるさは
改善するけど睡魔が半端無く残って
翌日も_( _´• ·̭ •`)_ペショ状態…
そして
来週リア私用も入って来たので
9月いっぱいお返事お休み
させて頂く事にしました。
皆様との交流が大好きだけに気力は元気です!
なので
心配無用ですよ~(*´▽`*)
10月復活した時また宜しくお願いします♬

お店やお庭の御訪問は変わらず
お邪魔させて頂きますね(^-^)


アバター
2023/09/18 15:22
ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ今週はニコ店イベントか!早いのじゃ。!!゙((ε(*✨▽✨)†ウォオッ!!
アバター
2023/09/18 15:05
こんにちは~^^
3連休いかがお過ごしですか?^^
体調はいかがですか?
今日は朝からお墓の掃除に行って来て
8時前に家を出て往復で30分歩いて 掃除して 9時前には家に帰り着いたんですけど
それでも汗びっしょりに^^;
でもじりじりと焼けつくような日差しはじりっとするくらいに
ちょっとマシになってました^^

いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/18 07:04
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
熱下がったけど、まだ身体が重いので
油断禁物です^^;
アバター
2023/09/18 04:52
おはグミ〜 こっちは今日32度で蒸し暑くなるよ。
アバター
2023/09/17 23:50
こんばんは。

体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
ご無理なさらず、お大事になさってください。

「VIVANT」最終回でしたね。
二期はあるのでしょうか?

明日がいい日になりますように。
アバター
2023/09/17 23:36
駆け足でごめんなさい<m(__)m>
アバター
2023/09/17 23:25
こんばんは。
今日はのんびり過ごせましたが、スズメバチが物置小屋の中に巣を作ったようで(*_*;
主人が目張りしたのですが、古い小屋なので、軒下から出入りしているみたい・・・
中なのでどんな状態になっているのか分からないので
業者さんに頼もうにも困っています。

以前にも小屋の外に巣を作って、業者さんに来てもらったのですが・・・

アバター
2023/09/17 22:54
(*´∇`)ノ こんばんは~ 

連休中日ですが、のんびりしてますか?
休みの日は三食料理するので大変です(~_~;)

秋バテかもしれませんので、のんびりしてください。
お大事にしてください。
アバター
2023/09/17 22:14
総悟さん、こんばんは~
体調は、全く、私と一緒とよ~ 何か安心ばしとっとよ~
こんな事云うと、おかしかね。(´∀`*)ウフフ
ばってん、本当だけん。

明日は、体操に行く日ばってん、お休みのTEL☎ ば、したとよ。
だけんが、明日はゆっくりしようと思とっと~

どうぞ、身体ば、大事にして早う治さんばね~
お互いに、励ましあいましょう。
アバター
2023/09/17 21:31
総悟さん おこんばんは☆
夏子昨日退院できました。

お加減、良くなかったんですね;;
ご無理のないようにしてください。
とっても心配しております。

帰ったら、暑さで汗びっしょりに…つめたーく、冷やしたフルーツが癒しです。
ワンコが愛情たっぷりのお出迎えでおおはしゃぎでした。
どうぞお元気が戻りますよう。
お大事にです。
アバター
2023/09/17 20:20
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は全く夏の様でした(^▽^;)
ゲリラ雷雨がないのはいいけどホント暑いです(;^_^A

今日はリア突無かったですね~残念(笑)
また今度を楽しみにしましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/09/17 19:57
こんばんは♪蒸し暑い日はまだあと3日は続くみたいです…梨・ブドウ・栗、食べ物は秋ですね~♡
アバター
2023/09/17 19:15
こんばんは~^^
今日は体調いかがですか?
暑さも少しはマシになりましたか?
こちらは32℃までしか上がってないから
昨日よりは随分マシです^^
とは言えもうすぐお彼岸なのに32℃とは(;´д`)トホホ

早くすっかり元気になりますように☆彡
アバター
2023/09/17 18:44
こんばんは。
私も微熱があって少し体調不良です。
お互い早く治るといいね。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/17 16:04
こんにちは~
お皿を片付けようとしたら落として割れちゃって怒られちゃいました(T_T)
アバター
2023/09/17 15:43
ちは(=^・・^=) 家のバカ娘は阿蘇から湯布院辺りの温泉巡りらしい
アバター
2023/09/17 08:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も朝から晴れてもう陽射しきついよヾ(≧▽≦)ノ
朝からエアコン業者くるからお片付け大変
前もってやってればいいんだけどいつもその時大慌てだよ(笑)

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/17 08:16
総悟さんおはよう(*´ー`*)

風邪ひいちゃいました。
咳がひどくて、喘息を誘発させます。
吸入器が手放せません。

総悟さんも大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

いつもありがとう(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/09/17 05:00
おはグミ〜 やっと朝晩涼しくなってきたね( ´ ` )
アバター
2023/09/17 00:02
(*´∇`)ノ こんばんは~ 

ニコ店イベントの準備が始まりました。頑張りましょう^^
アバター
2023/09/16 23:09
総悟さん、こんばんは♪

今日も暑い一日で、もうイヤ~~~なんだけどw笑
この暑さだけで体疲れちゃう^^;
総悟さんもくれぐれも無理しないように(#^.^#)

いつも足を運んでくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2023/09/16 22:34
こんばんは。
お体如何ですか?
早く回復されると良いですね。

今日は緊急事態で午後から会社に行ってきました。
2時間ほどで終わりましたが、3連休気分が吹き飛んでしまいました。
元々予定は無かったので明日はのんびりします。

お大事ね。
アバター
2023/09/16 22:27
こんばんは♪晴れても湿度97%予報な上に熱帯夜って…熱中症にご注意♡まだまだですね~☆彡
アバター
2023/09/16 21:59
こんばんわ(*'▽')
伝言板8に返事書いたよ~
書いてくれてありがとう(*'▽')
今日も朝からお隣さんで大慌て((+_+))
今夜はカレーで自分はオクラ茹でたの尾隣さんから貰ったので入れてみました
美味しかったのでありですよ~
良い週末にしてね~神田さんと共に
抜歯の後まだ違和感((+_+))

アバター
2023/09/16 21:32
こんばんわ~
訪問コメントありがとうございました<(_ _)>

総悟さんもお身体お大事にしてお過ごしくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アバター
2023/09/16 21:08
こんばんは。

体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
ご無理なさらず、お大事になさってください。

楽しい連休をお過ごしください。
アバター
2023/09/16 20:04
総悟さんこんばんは
以前 YouTubeで わんちゃんが救助されてて ぐったりしているので
心臓マッサージをしていました 人間は救急車要請出来るけど
家に帰ってワンちゃんがぐったりしてたら 飼い主さんが助ける
心臓の場所とか 何の知識もない事に気が付きました
娘に聞くと 何にも知らないと言っていました
調べたら いろいろ分るのかもしれませんが 総悟さんはこの様な経験お持ちですか
お言葉に甘えて コメントさせていただきます

さて 熱の繰り返しは 心配です 病院で調べても 原因はわからないのですか
早く原因がわかって 完治します様に 祈っています
アバター
2023/09/16 18:30
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

もうとっぷり日が暮れてなんだか寂しい気持ちになります~(^▽^;)
その後体調はいかがでしょうか?
こちらは蒸し暑くて不快指数高そうです(笑)
さて除湿しながら
夕飯にしましょうかね~
どうぞ明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/09/16 18:15
こんばんは~^^
体調いかがですか?
そちらは暑さぶり返してないですか?
こちらはしっかりぶり返してて(;'∀')
今日は朝から暑くて お昼前には33℃
とうとうまた35℃に(;´д`)トホホ
いつまで真夏が続くのやら?

ゆっくり休んでお大事にし下さい^^
アバター
2023/09/16 16:11
総悟さん♪こんにちは~~

今日は蒸し暑いです(;^_^A
今月いっぱいお休みですね。
無理なくゆっくりしてくださいね~

良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/09/16 14:50
総悟さん こんにちは^^

こころも都心のゲリラ豪雨の映像見てビックリしたよ〜
新宿駅のホームの雨漏り?滝のようだったよね
その場に居たら笑い事じゃないけど...冗談みたいな
降り方だったよね
こころ地方青梅は静かでしたよ〜
雷は3回ぐらい音がしてすぐ聞こえなくなりました〜
水源地にも降ってくれてると良いなあ〜

コーデほめてくださってありがとうです♪
ガーデンイベがキャンディだったから キャンディワンピ
引っ張り出してみました♬
ゆっくりして楽しい時間をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ

アバター
2023/09/16 11:49
総悟さん、体調不良よくなってる・・・?
お庭アイテムで金木犀のメガ4本でやっとティアラが作れました~(^^♪

忘れてただけな気もするけど、可愛いのでしばらく使います。

来週は店イベント始まるけど無理しないでね
アバター
2023/09/16 10:27
阪神タイガース優勝祝いコメントありがとう~^^
アバター
2023/09/16 10:24
総悟さん、おはようございます✿
今日は洗濯日和なのでついでに
お部屋も音楽を流しながらピカピカに
掃除しました♪
今はレモンティーと手作りクッキー食べながら一息中です(-^^)✿
アバター
2023/09/16 08:27
おはようございます♬
どうぞ楽しい3連休をお過ごし下さいね
素敵な休日を過ごせますように(*^-^)
アバター
2023/09/16 08:06
おはようございます^^
体調を崩されいるようで。無理なくゆっくり静養してくださいね。
お大事にどうぞ^^
アバター
2023/09/16 08:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう外は凄いことなってる~
陽射し強すぎてカンカン照りだよ
昨日商店街行ったけどお花売り切れ状態だったわヾ(≧▽≦)ノ
シンドイだけで運動しに行ったようなもんね(笑)

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/16 00:46
阪神優勝のお祝いコメントありがとうございます!
昨日は優勝特番見たり友達と連絡取ってたりしてて結局3時過ぎまで起きてました(^_^;)
寝不足のまま週末の競馬になりそうですが総悟さんも楽しい週末をお過ごしください☆
アバター
2023/09/15 23:01
総悟さん、こんばんわ~

良い連休をお過ごしください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
今日も訪問ご支援ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/09/15 23:00
こんばんは♪ 楽しい連休(週末)を~♡ ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2023/09/15 22:53
総悟さん、こんばんは♪

今日は一段と暑かった(;'∀')
そちら、雨は大丈夫かな?
体調もどうですか~?
少しでもマシだといいな・・
今まで忙しかった分、9月はゆっくりね(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/09/15 22:43
総悟さん、こんばんは~
↑ 読みました。私と同じだけん、ニコっとしてしまったとよ~~~(^。^)
そいで、この所、訪問ば、来れんかったったいね!
もう何日もなるっとだけど、中々治らんちゃ!
総悟さんは、病院ば、行きんしゃったとね!
私も、後、2,3日して、治らん時はいこかと思いよっとたい!
十分、気ば付けて過ごさんばね!お大事にね。

早よう治るごつ、祈っとりまっす。ゆっくりお休みしてね~
アバター
2023/09/15 21:26
こんばんは(^-^)連休も暑い日が続きそうですが
良い週末をお過ごしくださいね(^_^)v
アバター
2023/09/15 21:02
こんばんは。

体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
ご無理なさらず、お大事になさってください。

良い三連休をお過ごしください。
アバター
2023/09/15 20:59
総悟さん、こんばんは。
日記へのコメント有難うございました。
関東在住の方が長くなりましたが、野球で気になるのは、やはり阪神タイガースです。
子供の頃、野球シーズンでは、毎日サンテレビでタイガースの試合が放映されていて、自然とファンになりました。
18年前の優勝時は関東に住んでましたが、東京のそごうまで行って記念グッズを買ったほどです。
ちなみに家族はジャイアンツファンです。
アバター
2023/09/15 20:45
総悟さん こんばんは^^

こちらは予報通り夕方から雨が降りだし
雷も鳴りました
ニュースではゲリラ豪雨なってるとこもあるみたいだけど
こころのところは ちょこっと雷鳴って雨も静かに降ってます〜
停電とかなってないから大丈夫だよ〜(^_^)v

ガーデンイベのお祝いありがとうです♪
勢いに任せて早くコンプできちゃったです〜
アバター
2023/09/15 20:22
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日も長崎北部は大雨でしたね~(>_<)
東京も夕方雷雨になりましたwww
私の所は都心程ではなかったのですが雷は結構鳴ってました。
毎日どこかでゲリラ雷雨ですね(^▽^;)

とっても蒸し暑かったので、雨が降り気温は下がりました
ムシムシは取れず除湿してます~٩( ''ω'' )و

明日から3連休ですか?
どうぞ楽しくハッピーにお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/09/15 19:53
こんばんは~^^
3連休ゆっくり休んでしっかりリフレッシュして下さいね^^
体調も早くスッキリ治ってすっかり元気になりますように☆彡
アバター
2023/09/15 18:58
こんばんは☆彡
9月19日火曜日朝5時~夕方3時までメンテナンスがあります
9月21日木曜日から新しい料理イベントが始まります。
小麦1個、
いちご2個
生クリーム1個です。
「アニバーサリーケーキ」を作るみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今年はニコッとタウン15周年なので、ケーキも楽しみですね(#^.^#)
アバター
2023/09/15 18:58
こんばんわ
痛み止めも効いて眠くてたまりません((+_+))
今夜はトリリングゲームが最終回です(^-^)
録画してあるから残しますよ~これからsnoowmanもどうなるか?」
朝、昼稲荷とうどんと夕飯はおじやに梅入りにしてあとソーセージは明日かなあ
アバター
2023/09/15 15:47
総悟さんこんにちは
ゆっくり のんびり お腹いっぱい 笑顔いっぱいの9月になります様に
10月に入ってパワ~アップされたら ワンちゃんの事で聞いてほしいお話があるので
よろしくお願いいたします
いつもありがとうございます
アバター
2023/09/15 14:21
総悟さん こんにちは^^
また線状降水帯が発生したようですが 大丈夫ですか?

関西は昨夜の阪神の優勝で大盛り上がり
だと思い 恐る恐る買い物に行ったら 
街が静かで近所のスーパーもガラガラ∑(。・Д・。)
皆さんわざわざ優勝セールに大阪までお出かけなのかしら(・・?
ゆっくり買い物してスーパーから出たらメガネが曇った
すごい湿気です
こちらも雨になるかもです

店イベ材料が発表されましたね
先月はあまりお手伝い出来ませんでしたが
今月は頑張る所存です!!
お身体に無理のない程度で楽しんでいきましょうね
アバター
2023/09/15 14:18
こんにちは~
最近やたら眠くてしょうがないです(^_^;)

ニコ店イベのレシピ公開されましたね。
イチゴ2小麦1生クリーム1です。

体調はどうですか?
無理なさらずゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/09/15 10:57
総悟さん、こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♬楽しい連休をお過ごしください(*´ᴗ`*)
今日は薄曇りで過ごし易いです♬

「からあげくん」はローソンですねww
「ななチキ」はセブンかな (= '艸')ムププ
でも人のこと笑えないんですけど、
スーパーのポイントカードを何枚か持っていて、
そのお店と違うカードを出してしまう・・・時々ありますww
「違います」って言われて「ヒェ~!」って赤っ恥かいてます(n*´ω`*n)

週末ゆっくりされて回復されますように✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/09/15 09:48
総悟さんおはよう(*´ー`*)

お体いかがですか?
お大事にしてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
少し風邪気味ですが^^;
頑張ります。

今日も暑くなりそうです。
無理されませんようにね。
いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/09/15 07:55
おはよう(*^。^*)

今日も残暑厳しく暑いというだけヾ(≧▽≦)ノ
もうお日様これでもかってぎらついてる~
今日は商店街までお墓参りのお花買いに行ってきますね
メチャ暑いだろうな~汗ビッショリかくかもね

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/15 07:07
神田さんに、同性愛者なの?ってきいて
神田さん黙っちゃったけど、別に
そうであっても(/ω\)ことじゃないし。
いまじゃ当たり前にあることだから。
偏見もあるかもしてないけど、それはほっておこう。
そうであることに、誇りさえ持ってる人も
わたしは知っているよ?
アバター
2023/09/15 00:12
こんばんは☆
今頃、起きて行動してます(;^ω^)

まだまだゆっくり秋を迎えなければなりません。
アバター
2023/09/15 00:00
総悟さん、こんばんは♪

どうぞ無理なさらずに~(>_<)
ゆっくり過ごして下さいね^^

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

私も今日はとってもネムネムです^^;
アバター
2023/09/14 23:34
こんばんわ(*'▽')
抜歯して帰宅後遅いお昼だったから痛み止めすぐ飲みました
なので夕飯はうどんです(*'▽')
ハヤブサ消防団観たよ
まさか撃たれるなんて…最後彼女はどこにいったのだろう??
相互さんは体調が・・・観れたかなあ??
1日でも早く治りますように祈ってます( `ー´)ノ
アバター
2023/09/14 22:22
こんばんは♪今日は未明から蒸し暑くて目が覚めました…今も26℃以上で熱帯夜になりそうです~
アバター
2023/09/14 21:39
総悟さん こんばんは^^

コーデすっごくカッコいいです〜(*゚▽゚)ノ
MVみたいだね
♬永遠は~無いんだと~
無いんだと~~云フ~♬
こころのコーデほめてくださってありがとうです〜♪
ハムちゃんと赤ちゃんお化け仲良しで嬉しいです(*^◯^*)

今朝 早朝ウォーク 行ったら涼しくて気持ち良かったです
日中は暑いけどホッとする時間帯もあって癒されます
寒暖差も大きくなりますね
無理なさらず体調第一で総悟さんのペースでニコタ楽しんでね♪
いつもありがとうございますm(._.)m
アバター
2023/09/14 20:55
こんばんは。

体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
心配しております。
ご無理なさらず、お大事になさってください。
アバター
2023/09/14 19:30
こんばんは あまり無理しないでくださいよ 他の人よりコメント書いたりする時間がおおいから疲れがたまったりして、どこかでどかん、、とくること多いですから...ね 年長者の言うことは聞くことですよ
アバター
2023/09/14 17:07
こんにちは~^^
フリマお祝いありがとうございます~(#^.^#)♬
演奏会や舞踏会をひらける背景が増えて嬉しいです(^^♪

ニコタで元気がもらえるってわかります^^
私もそうです(^^♪
無理なさらずに体調に合わせてご自分のペースで楽しんで下さいね^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2023/09/14 16:24
総悟さん、こんにちわ~

今日も訪問ご支援ありがとうございます✿
ガーデンイベぼちぼちやってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

どうぞお身体大切にお大事にしてください。<(_ _)>✿
アバター
2023/09/14 16:12
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

大丈夫なのかな?  コロナとかではないのですか?
微熱って厄介ですね(^▽^;)

「シッコウ」観ました~♪
ほんとこのドラマ桜咲いてるしー  年明けから春に撮影してたのねw
出演者になにかあったっけ!?なんで放送夏になったのかな?

このご時世こんな夫婦多いような(≧▽≦)
子供は可哀想だねーただ円満に分かれて子供にとってはいい親でいってくれそうで
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ひかりちゃんは執行官目指して頑張る様ですね(#^.^#)
ケンティも試験合格してうんうん予定通りw
聞きなれない仕事を知れて良かったけどやっぱり心に毛が生えてないと
出来ないね~(´艸`*)大変なお仕事だということは心に刻みました。
次のドラマはあまり観る気がしないな~(笑)

「ばらかもん」は書道教室を始めるという安易なものでしたね(笑)
生徒がまず少ないのに、1万円の月謝なんて~
でも書道は本格的にしようとするとお金かかるからね(^▽^;)
あの家の家賃がいくらなのかわからないけど
川藤さんの言う通りだわよ(笑)
最後急に半年後ってなって、服も秋服で
船に乗って皆とお別れの様でしたねーどこへ行くの?
なんで?
最終回はどうなるやら(´艸`*)

どうぞ無理なさらずねw
元気なのはいいけど。。。

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/09/14 15:39
総悟さん、こんにちは♬

美味しいそうな料理を見つけたのでご紹介♬
ファミチキを炊飯器に入れてみた♬
気になる方は「悪魔のファミチキ炊き込みご飯」で検索♬
美味しいよ☆^^
気分転換にお試しを~♬10月復活を楽しみにしていますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/09/14 15:01
ザー///o(゚o゚;)o///雨・・仕方がない雨も降らねば作物がのぅ・・ε-(_- ) フッ
アバター
2023/09/14 14:47
こんにちは~

まだまだ、昼間は蒸し暑いですね(;^_^A
朝晩は少し涼しくなったけどね。

体調はどうですか?
無理なさらず、ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/09/14 12:26
総悟さん こんにちは^^
今日のご気分はどうですか?
そちらの方は線状降水帯が発生したとかで
TVで見た限りでは 随分暗いですね
体調が悪いのに 外も暗くて大雨では気が滅入りそう(。-д-。)
こんな日はPCを閉じて ゆ~~~っくりお過ごしくださいませ
あ、そうそう
昨日国王さまから直々に メリ飴 いただきました\(^o^)/
アバター
2023/09/14 10:05
総悟さんおはよう(*´ー`*)
体調いかがですか?くれぐれも無理しないでね。
お大事にしてください。

今日も暑くなりそうなこちらです。
が、今日は書類等提出してこなくてはいけないので、
外出してきます。

お互い体には気をつけたいですね(*´ー`*)
少し風邪気味です。
頑張っていってきます。

いつもありがとうございます。
総悟さんも良い1日を過ごしてくださいね。
アバター
2023/09/14 09:56
おはようございます。
昨日、日帰り手術してきました。
術後は、良好です。
アバター
2023/09/14 08:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつになったら快適に過ごせるかな~
まだまだ残暑厳しく日中はとても暑いよヾ(≧▽≦)ノ
今も陽射し厳しくギラギラしてる
お買い物行くのも考えちゃうわ(笑)

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/14 07:46
いっつもいっつも有難うございます♥
心より感謝致しております★
お店レシピ集め♩頑張って下さいね~♬
アバター
2023/09/14 04:20
おはグミ〜 こっちは今日ほとんど1日中雨だからほとんど家でネットやゲーム三昧w
アバター
2023/09/14 03:40
いつも明け方の巡回ですみません。一部のお友達や訪問をして下さる方には書いていますが
年内までに今の自宅から予定通りに行くと引っ越し予定になっています。
リアの用事が迫ってきているので、なかなか訪問が出来なくてすみませんが。イベ以外でもよろしくお願いいたします。

体調がすぐれない中を、趣味とか色々なことを返信して下さりありがとうございました。
私は番組の録画が重ならない程度に、クイズ番組を見ることが増えてきています。

独身で今の子供さんの教育とかの講義して下さる方がいるので
教育方針とか、情報が入るからです。

また、私の時代にはなかった映像問題とかにも慣れるのにも
時間はかかりますが、慣れってすごいと思いました。
教科書で習った方向とは別の方向から撮った、中国の万里の長城を
当てたこともありました。

局が違うので、段々と見ているうちに面白くなりました。
今日最終回になりますが、ハヤブサ探偵団も欠かさず見ていました。
ギリギリ今の時代で起こりえることを書いているように思いました。

音楽の方もちょっと聴く機会が減ってはきたが
新型コロナの感染が拡大してきた頃、短期大で歌を専攻していたので
声楽曲と呼ばれているものを聴いては歌っていました。

今も時々ですが、聴きますね。
この頃はセミクラに変わってきて、クラシック音楽そのものを聴く人が
減っているので変わってきています。

ピアノ曲のCDとかも、全曲入ったものを購入させられる時代に育っています。
今は好きな曲をダウンロードで聴かれますからね。
ある意味では便利な時代になったと思います。

総悟さんもお気に入り登録にさせて頂いていますよ。
イベの時もそれ以外の時もよろしくお願いいたします。

夏風邪の方拗らせないようにお大事にしてくださいね。
アバター
2023/09/13 23:45
こんばんは。

体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
8月辺りから昼間のみの微熱や頭痛、喉の痛みが治ってはまた戻りの繰り返し、
睡魔が半端無く残る、辛いですね。
心配しております。
ご無理なさらず、お大事になさってください。
治ることを願っています。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/13 22:51
こんばんは♪ すみません駆け足です~ ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2023/09/13 21:56
総悟さん、伝言板日記287開設おめでと~(^^♪

体調不良、夏バテかな・・・?

私も風邪の症状が抜けなくて、まだ咳が出たりしてるの・・・

薬飲むと良くなるけど、完治はしないのよね・・・

お互いに早く治しましょうね(^^♪
アバター
2023/09/13 21:39
総悟さん こんばんは^^

今日は 朝一でOKストアに買い出しに行きました♪
車での移動も真夏より だいぶ楽になりました♬
帰ってきたらエアコンポチッとで涼んでたら眠くなっちゃったよ〜

タウンイベのドレスGETのお祝いとコーデほめてくださって
ありがとうです〜♪
着てみたらとっても素敵なドレスだったので嬉しいです〜♬

美味しいもの食べてゆっくり休んで元気回復してね(*・ω・)ノ
楽しい時間をお過ごしくださいね♪
アバター
2023/09/13 20:26
ちょっとは良くなったりしてるみたいだけど、あんま無理しないでね☆
体調良くない時は、何気にソバもいいから食べたりしてみてね~
(タンパク質も入ってるし、食べやすいから食欲がないときにでも^^)
でも、やっぱ、ソバの割合は、二八な~(^^)v
アバター
2023/09/13 19:58
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

了解しましたwどうぞ リアと身体優先で過ごして下さいね(#^.^#)

私も雑用や昨夜は野球とサッカーずっと観てて
「真夏のシンデレラ」は今日観て、「シッコウ」はまだ観ていません(笑)
夏海と健人の気持ちはお互いはっきりしたけど。。。
健人の親は厳しいですねー
分からなくもないけど(=_=)
愛梨ちゃんと修くんは…別れてしまいましたね(^▽^;)
本当は好きなのにー
最後の涙はなんだろう~修くんは初めての感情なのか~?
守くんの気持ちも察しての事だったけどねー最後どうなるのかな?
理沙と早川先生はいい感じだったね♪

そちらは秋雨前線近くてお天気崩れているのかな?
こっちはまだ日中は真夏です(^▽^;)

それじゃまた
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/09/13 19:46
総悟さん、こんばんは✿
今日は魚は捌きませんでしたが
魚をいっぱい売りました!
久しぶりの仕事楽しかったです♪
アバター
2023/09/13 19:35
総悟さん こんばんは つーんくるのはただの水だからですよ まず1回は薬局で鼻うがいの液体をお買いください 1000円くらいですから 0.9%の薄い体液と同じ塩水だから痛くないんです ちいさなぷらすちっくの器具をつかわないと普通はできませんよ わるいこといわないからやってみてください
アバター
2023/09/13 19:20
こんばんわ
体調お大事に!
ゆっくり休んでくださいね
VEVANT最終回待ちどうしいです
アバター
2023/09/13 19:16
こんばんは~^^
今年は早くから暑くていつまでも暑いですから
それだけでも体力奪われますもんね
無理なさらずにお大事にして下さい^^
アバター
2023/09/13 18:49
総悟さんご無沙汰です。
つぶやきみて驚いて書き込みきました。
お身体大丈夫ですか?疲れが出たんですね(;´д`)
ゆっくり養生されてくださいね〜
お返事の件も了解しました!
アバター
2023/09/13 18:44
こんばんは♬
まだ暑さは残っていますが秋も感じられるようになってきました(*^-^)
素敵な夜のひと時をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/09/13 17:35
こんばんは 医師の診断治療が一番ですが まあ参考まで 私も毎年2回ぐらいかぜをひいてましたが、ラジオで鼻うがいというのを聞いてから、市販のうがいセットを買いためしてから、もう5年間も風邪をひかなくなりました くすりはきれてから自分で 0.9%の塩水を作り、いまも朝夕続けてます こんな簡単な事昔らしってたらよかったのにと、、、老婆心ながらかいておきますね 数センチのプラスチックの器具で鼻にシュット入れ、片方から流れ出るので、感染し安い部分を洗い流してくれるんですね 薄い塩水なのでいたくありません 
アバター
2023/09/13 15:56
こんにちは~~
夏風邪も辛いですね。
私は咳き込んでるので
喘息気味です(>_<)
お互いに元気にならないとねw

お大事にしてください<(_ _)>
アバター
2023/09/13 15:18
総悟さん、こんにちは♬
総悟さんの体調が大変な時にごめんなさい;

神田さんはtamoちゃんの所でコメントが前後したことがあり
お名前を知っていますのでどうぞよろしくお願いします♬(*^^*) 

朝は涼しいのですが午後は34℃と厳しい暑さです。
夏風邪は長引くと聞いたことがありますので
お大事になさってくださいね。
アバター
2023/09/13 14:27
こんにちは。
体調が悪いとつらいですよね。
どうぞお大事になさってください。
アバター
2023/09/13 14:00
総悟さん、こんにちわ~
いっぱいいっぱい休んで元気になってね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

どうぞお大事にしてください<(_ _)>✿

こちらは朝夕は過ごしやすくなりましたが
日中はまだ残暑です。。。(^^)/

アバター
2023/09/13 13:50
こんにちはm(__)m

何故か色々してたらこんな時間ヾ(≧▽≦)ノ
お日様ギラギラメチャι(´Д`υ)アツィー
今やっとエアコンt隣つけたわ~
夕方までは雨降りそうでもないから安心(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/13 13:20
総悟さん こんにちは^^
伝言板287開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
コメント拝見すると 随分長患いですね(。-д-。)
体力も相当落ちているのでは?
まず心身ともにお元気になってくださいね
訪問は店イベが始まってからでいいですよ~ ←をい

にしても ⇓神田さん めちゃ手抜き
お菓子まとめて って言葉だけになっちゃってる∑(゚◇゚ノ)ノ
走り回って取ると体力使うからかな?
なら カゴに入れてリボンかけて届けたらいいのに ね
もちろん メリ餡 も入れてwww
アバター
2023/09/13 12:59
総悟さん、こんにちは
体調崩されてるんですね
少しでも早く良くなりますように。
無理せずゆっくり。。
体力、抵抗力落ちてたりすると
ホントに長引くので心配ですけど。。
アバター
2023/09/13 12:46
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

体調いかがですか?
無理しませんように。気をつけてね。
お大事にね。

いつもありがとう。
今日はいい1日になるといいね。(*´ー`*)
アバター
2023/09/13 09:48
今回は大人しめに~

でんごんばーん287開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

体調が悪いから少なめ~

何時ものお菓子もまとめてドサっと!!!w

そして抱っこしてからの寝かしつけ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

ゆっくり休養とって身体休めるんだよ~
アバター
2023/09/13 09:41
わーい(∩´∀`)∩

1コメゲット~ww
一旦これだけかかせもらおう~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.