Nicotto Town



N企画「ハロウィン①」

N企画「ハロウィン①」

もらったステキコーデ♪:81



おはようございます^^
 いよいよ、ハロウィンの時期になってきましたね。
私に行ってるジムでも、仮装する方が多いですよ^^
私は、なんとなく恥ずかしくてね・・・
今日も、元気があれば、ジム行って来ます!!
今日も穏やかに過ごせますように~~!!


アバター
2023/09/13 16:08
総悟君、有難う~~^^

 今迷い中・・・仕事が忙しくてね。ご飯食べて決めます!!
一応あと3つ、ハロウィンコーデ考えて、保存しましたよ^^
無理しないで、休める時には、休んでね~~!!
アバター
2023/09/13 13:37
こんにちわ(・ω・)ノ
ハロウィンコーデとっても可愛いですよ~(∩´∀`∩)
そいえば去年Daisoでワンコ用の可愛いマント買って
愛犬に着せました(^-^)今年も着せよう!
ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
気持ちは元気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かずさんも無理無いようジム∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬
アバター
2023/09/13 13:05
aikzmyさん、有難う~~^^

 そうなのね1日は、集中力がとぎれてしまう・・・
お疲れ様でした。
 そうよね、子供たちの仮装は、可愛いよね^^
アバター
2023/09/13 13:03
夏子ちゃん、有難う~~^^

 そうなのね~、私は、クリスマスにサンタのワンピース
着たよ・・・みんな一緒にね^^
アバター
2023/09/13 12:26
momokazuさん、こんにちは
昨日は年一度の講習会の日で一日中缶詰^^;
今年はなんだかへとへと感『大』でした。。

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
お休み明けはやっぱり体も気持ちも少し大変ですよね
ジムの方、仮装されるんですね~
今年はどんなのが流行なんだろう
私は着飾られた孫を眺めるのみで~~す^^/
アバター
2023/09/13 11:52
こんにちは。
夏子は仮装したことないです笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.