Nicotto Town



おっ!

ニコットおみくじ(2023-09-13の運勢)

おみくじ

うっすい色の吉が出た!ww

皆さん如何お過ごしですか?
人生楽しいと思いますか?
こんなんでいいんかな〜つまんないな〜。て思ったりしませんか?

思ってる人!はい。
登山しよう!キャンプしよう!
光合成しようぜヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2023/09/14 06:04
はじめさん
楽しいことはいいことだ!!
アバター
2023/09/14 06:03
kumin
ちゃんと賞味期限確認して食べないと~w
アバター
2023/09/14 06:03
ギャレスくん
好きなこと出来るって最高やなー
アバター
2023/09/13 11:15
たのしいですよー
アバター
2023/09/13 09:14
今日はお休みなのでダラダラお過ごしですw

賞味期限はちゃんと確認してくださいよ! ったくw
アバター
2023/09/13 07:14
確かに既得権益に生まれてこなければこんなものか・・・
というあきらめはありますね・・・ww
キャンプと山登りとサイクリングとお酒は自分も
大好きなのです(・∀・)ニヤニヤ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.