Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガンダムの最終回。コアファイターの操縦席が前後逆

https://youtu.be/wIBG0UEYeLI?t=956
コアファイターの操縦席が前後、逆になっているという問題

変形システムの関係で、コアファイターの状態に戻るとガンダムの背中側に操縦席がくる、らしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230912/k10014193191000.html
岸田が内閣改造

当選を何回もしているから、そろそろ大臣をやらせてくれよ という人を集めて大臣にした、という感じ。
まさか、これで支持率が上がるなんて思ってないだろうな。

当初の予定では松川るい参院議員が大臣になるはずだったが、エッフェル塔問題で取り消されたという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/ec4ADLufs2Y?t=520
中国の原子力潜水艦の乗組員が家に帰ってこないと家族が騒ぎ出した。

沈没したにせよ、乗員は未だに潜水艦に乗っているのだ。

台湾海峡で沈没した中国の原潜は爆発事故を起こしたらしいが、中国政府はその情報を隠している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/JNnWNi2Co5c?t=326
ホーユーが16億円の赤字だった。
倒産もやむなし




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.