Nicotto Town


社長のメモ超


ピンチにゃん・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

日記の話題はアイアテムが多いにゃん!

にゃんは非課金で頑張ってるにゃん!

Pアイテムは高価でなかなか手がでにゃ~ニャン!

足はすぐに出るにゃん!

にゃん! にゃん! ニャン!


フリマが不調で・・・・

にゃんのアイテム在庫はジリ貧にゃん・・・

にゃんとか方法を考えるにゃん♡

にゃん!

にゃんは思考が苦手だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(AKB48)ヒツジ 教会

アバター
2023/09/14 04:39
にゃんは今週はすごいランクインにゃん=^x^=
まさかの結果に驚きにゃん! 感激にゃん!
アバター
2023/09/13 23:37
 社長!!
 阪神、ついにマジック1!木曜はサンテレビ(神戸のUHF局)の独占中継。テレビの前に釘付けですニャン!
アバター
2023/09/13 23:32
フリマ成立するといいですね~^^
そしたら、、、話題もアイテムも手に入る^^
応援しかできないけど。。。頑張ってニャン^^
アバター
2023/09/13 23:28
難しい事は考えないで、寝てしまうのがいちばんにゃw
アバター
2023/09/13 23:28
毎日違うアイテムに着替えるのは凄いです。
フリマで大きな波に乗れたらいいですね。
アバター
2023/09/13 22:32
今晩は✨
考えると眠くなっちゃうよね(^_-)-☆
今日も良く晴れて気温が上がり最高気温33度阪神タイガースマジック1頑張れ~(^_-)-☆
アバター
2023/09/13 18:32
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん・・・・・・
=^x^=
アバター
2023/09/13 18:20
いやぃゃ、課金者の身でも足出まくりです…orz=3
運營さんにも、もうちょと考えて戴きたいモノです。

本日はマウス(…だと思ってます)の謎の不具合で定巡休止も覚悟しましたです。
その後、これまた原因不明に復帰した様なので急遽活動再開です☆
アバター
2023/09/13 18:04
手は出ないけど足は出るww上手い!!座布団3枚っつww
今宵も喉をアルコールで消毒して巡回でっせ~♬
アバター
2023/09/13 17:32
茄子と豚肉の味噌炒めで満腹にゃん=^x^=

お気に入りのねこ着流しはタウンの階段で保護色に近い感じにゃん・・・ 
ちょっと残念にゃん・・・

女たちの殺意を楽しむにゃん・・・・
にゃんだかストーリーがぐちゃぐちゃにゃん?
困るにゃん・・・
アバター
2023/09/13 16:27
最近、フリマしていないです^^;
フリマに素敵な応募がありますように(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/09/13 15:52
長い間ニコタされているから
最近始めた人よりは多くお持ちなのでは。
フリマうまくいくとよいですね。
アバター
2023/09/13 15:51
うん 寝ようw
アバター
2023/09/13 13:08
焼きうどんは美味しいにゃん♡

すごい日差しにゃん! 
にゃんはにゃんだかリアが忙しくて疲労にゃん!
タウンでお昼寝にゃん=^x^=
アバター
2023/09/13 12:34
こんにちは。
アイテムがなかなか手に入らないのですね。
こうなったら、お披露目もリマスターでもう一度同じアイテムにするしかないのかな^^;;
アバター
2023/09/13 07:48
そうなんですよ。
ぷ〜もそれで苦労してます。
仕方ないので、倉庫整理をしようかなって思うの。
フリマ頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.