Nicotto Town



9/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

キラキラ 教会・ヒツジ


4択 AKB48

アバター
2023/09/13 22:15
まあどれを見ても品のあるコーデだことねぇ~ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2023/09/13 20:44
こんばんは、まあ、そうなのね~~~~

晴れ続きも暑いけれど、雨続きも嫌よね^^;

ステプ&お水のセットです~~~~しっかり、水分補給してね^^;
アバター
2023/09/13 18:12
函館のイカ・青森の帆立・定山渓温泉のローストビーフも楽しみだけど
1番楽しみなのはお姉さまに甘えられることねw
今回は8人参加で旦那さんも一緒なのですきを見て奥さんに甘えてくるw
上は80台 下は60台 なんて素敵な旅なんだ~♪

函館名物いか踊りを踊って青森ねぶた祭りでラッセラー踊って
定山渓温泉で腹踊りでも・・
あきりだちゃんは何踊りがいい?w 
アバター
2023/09/13 14:49
こんにちは。
今日も暑くなっていますね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/09/13 06:29
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

ここ数日、お昼から夕立?来るパターンが多いな^^;
どうなんやろな?やっぱ異常気象???

さぁ中日、今日もハツラツ気張って頑張りましょうw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.