Nicotto Town



9/13 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 4

4択  「AKB48


キラキラ  「教会広場」ハート

     「ヒツジ学園」テント 

4択  女性アイドルグループは? → AKB48



ジャニーズ関連が賑やかだ。
ジャニー北川を告発した人の言い分では「ジャニーズ事務所に所属するタレント、それを応援していた人たち、その存在を許していた日本という国が有罪だ」ということらしい。

なんでやねーーーーーーん!!

そこに至る前にジャニーズ事務所に「被害者を救済するために売上の2割を寄越せ」といっていたらしい。
ジャニーズ事務所の売上は年間80億円ぐらい。
そのうちの15億ぐらいを毎年毎年くれ、と言っていたらしい。
あと、仲間を会社の監査につけろとか犯罪抑制の勉強会(講習会。当然有料。一回一人10万円弱ぐらい?)をさせろとか言っていた。
ジャニーズ事務所は全部を断り、自社で違う監査委員を作ったそうだ。

ジャニーズから金をとれないとわかった告発者達が今度は「国が補償しろ」と言い出したのだった。

結局金である。

なんでジャニーが死んだあとにやってるんだよ、と思うのだが、反対意見がでないところで「被害者ビジネス」をやるのが彼らの手段である。
さすが慰安婦ビジネスをやってた奴らだ!
告発者を抱える団体のTOP数人は慰安婦ビジネスをやってる人たちだ。

慰安婦も戦後すぐには問題になってなかった。
全員が「彼女たちは高級とりだった」と知っていたからだ。
問題になったのは慰安婦をまとめていた女衒が死んだあたりと言われている。
彼女たちが高級とりで待遇もよかったことを証明できる人たちが一人、また一人と亡くなっていってから火をつけた。
朝日新聞が。
それでもまだ死に絶えていなかったので反論者のところに女衒から当時の帳簿などが送られてきたという。

しかし反論者も想定していなかったのが「朝鮮戦争による強制慰安婦」の存在。
特に北朝鮮側であった女性が捕獲されてから強制的に慰安婦にされたやつ。
何故かそれらも全て日本のせいにされた。
というか、何故か韓国では朝鮮戦争は「日本と戦った」と思っているヤツ多々。
日本と戦う独立戦争だと思っているらしい。
彼らの歴史教科書どうなってるの。

日本は公式には朝鮮戦争に参加していないことになっている。
だけど実は海にまかれた機雷駆除や、ソウルを占領されたことによって紙幣発行手段を失った韓国政府のかわりにウォンを刷って運んだりと色々参加している。
特に機雷駆除では死者も出している。
「戦後、一人の戦死者もだしていない」という9条の会の言葉は嘘だ。

なのに~~~なんで~~~~日本と戦ったことになっている!

慰安婦達が「クリスマス休暇はすごく忙しかった」「歩いていたらジープに担ぎ込まれた」「運ばれる船の中でテレビを見た」と言っているのは全員朝鮮戦争、又はベトナム戦争での慰安婦だ。
ジーープなんてーー日本にはアメリカから鹵獲して研究のために東京に送った1台しかないっつーーーの!!
クリスマス休暇もないっての!
でもそういった第2次世界大戦にはありえない嘘を「被害者を疑うなんて!」で黙認していたのが今である。

「被害者の言うことは絶対!」で突き進んでジャニーズ問題の今がある。
被害者が皆無なんて誰も思っていないがジャニーが癌の手術を受け人口肛門になっても車椅子になっても年間1000回を超える性加害をしていた、ジャニーがまだ朝鮮戦争で半島に出兵していた頃から性被害を受けたと告発する人たちの頭の中ってどうなってるんだろう。

彼らがお抱えの「被害者」がAKB48も同じく性被害にあっていた、と言い出した。

さてはて。
どうなることやら。

アバター
2023/09/13 18:25
恥ずかしながら、鹵獲という言葉を今まで知らなかった…勉強になるなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.