Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月13日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ヒツジ学園 3




キラキラゲットしました
    4択 AKB48
Mさんのプレゼント企画で「マーチングトランペット」が当選しました。楽器はあまり持っていないのでとても嬉しかったです。(*^▽^*)v Mさん、貴重なアイテムをありがとうございました。大切にしますね。又、タウンイベで今回の高得点の景品のドレスをゲットしました。赤くて可愛いデザインですね。情熱的な赤なのでバラのフレームを使ってコーデしてみました。お気に入りコーデです。(o^―^o)ニコ


アバター
2023/09/13 20:45
>あずきさん
ワンピに無料のタウンイベ参加アイテム、貝殻付チョーカ―の赤をつけてみたら、ちょっと素敵になった気がします。このヘア素敵なので買いました。色違いだけどおソロで嬉しいです。
アバター
2023/09/13 20:42
>ジャスミンさん
回る星良かったですね。(*^▽^*)v
秋刀魚は今年はお高くてうちは口に入るのはまだまだだと思います。きのこご飯はもう頂きましたけど・
イベドレスもうすぐゲットできると思いますよ。ガンバ。(o^―^o)ニコ

アバター
2023/09/13 20:37
>hiromiさん
薔薇のフレームは、薔薇のお花にお顔が有ってちょっと怖い気もしますが、色が赤くて豪華なのでドレスの雰囲気に合ってると思いました。
気温が下がって良かったですね。こちらは21日あたりにならないと下がらないようです。早く25度くらいになってほしいです。御大事にしてくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/13 19:49
こんばんは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
素敵なトランペットよかったですね(^^♪
楽しい雰囲気でこのワンピにぴったりですね(^^♪
このワンピ イベントアイテムとは思えないくらい素敵ですよね^^
私も交換したんですけど 見てるだけより着せた方が素敵ですよね♬

ヘア 色違いのお揃いで嬉しです~(#^.^#)♬
アバター
2023/09/13 12:06
こんにちは♪
イベドレスゲットおめでとう!可愛い☆
私はもう少しかかりそう。。

コーデ褒めてくださってありがとう♪
回る星はサークル企画のプレで貰いました♪

今日は秋刀魚塩焼きとキノコご飯で秋を感じます(^O^)/
アバター
2023/09/13 01:46
フレーム合ってるね✨♥

こんばんは✨イマイチ体調だけど、マスト処理外出しました(*^_^*)ファストで診てもらい~お薬変わり飲んで少し楽にはなったかなぁ\(^o^)/連日35℃が20度だったから楽にはなりました(●´ω`●)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.