Nicotto Town


なおちゃん


9/13   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 5

合計 9個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は AKB48 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

女性アイドルグループは?

他には perfume、 ももいろクローバー、 モーニング娘

アバター
2023/09/13 23:53
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/09/13 23:46
こんばんは~
今日は良い天気になりました(^^♪
でも明日は又、雨で寒くなりそうです
寒いのは明日の1日だけで明後日からは平年より高い気温が続くそうなんです
以前のような秋はまだ先なのかもしれません(-_-;)
アバター
2023/09/13 23:23
 こんばんは。
 阪神マジック1!木曜はサンテレビ(神戸のUHF局)の独占中継。テレビの前に釘付けだ!
アバター
2023/09/13 23:16
こんばんは、艶やかな真っ赤なワンピ?綺麗ですね~~~~

私はまだまだですが^^;

朝夕はずいぶん楽になりましたが、陽は短くなりましたし

昼間の暑さはなかなかきついですね、まだまだ^^;

なおちゃんも、まだ、しっかり水分補給してくださいね(*^-^*)
アバター
2023/09/13 22:57
こんばんは♪最近軽い雨の夕立が殆ど無く、降ると大雨ですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/13 22:57
こんばんは♫
季節の変わり目は、着る物に悩みますね(笑)
さらっとした素材のカーディガンが活躍中です。
なおちゃんさんも夏バテにはご用心ですよ~☆彡
アバター
2023/09/13 22:53
こんばんは。
週間予報では30℃越えのお日様マークが続く~。
まだ秋には遠いのかしら。
久しぶりに梨たべました。
後味がスッキリで美味しかったわ。
アバター
2023/09/13 22:49
こんばんは♪18年振りの歓喜の時がついにそこまでやって来ました。
1985年の翌日のスポーツ新聞は全部購入しましたが、今年もやっちゃおうかな~(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
アバター
2023/09/13 22:41
こんばんは^^

今日は 朝一でOKストアに買い出しに行きました♪
車での移動も真夏より だいぶ楽になりました♬
帰宅してエアコンポチッとで涼んでたらモーレツに
眠くなったよ〜

いきなり冬とかは嫌だ〜〜
爽やかな秋を希望します♬

今日はドレスがお揃い〜(*^◯^*)嬉しいな〜
深みのある綺麗な赤で秋の雰囲気もあって素敵だよね
なおちゃんには赤のドレスとっても似合ってて素敵です♬
アバター
2023/09/13 22:12
こんばんはー。虫の鳴き声はすっかり秋なのに、気温は相変わらず真夏…夏の疲れがなかなか抜けないよね。

暑さ寒さも彼岸まで、って言葉を信じて、もう1週間暑さに耐えよう。

そうそう!日本語は外国人から見ると凄く難易度の高い言語だそうな。
とすれば、それを使いこなせる日本人なら、外国語を外国人より簡単に使えるようになる??
アバター
2023/09/13 22:08
「セブン中止」で話題のLookチョコのクリアファイル、ファミマは今日からやったそうで娘がGetしてた
アバター
2023/09/13 22:06

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

今日は新作デー♪
私の中では「キルト」っていうと…
いわゆる「つぎはぎ」の仲間のような印象で
あまり良いイメージは持ってなかったのだけど…。
今日の新作のイメージは「キルト」というよりも「キルティング素材」!
全然オシャレな衣装が並んでて
見事に不安を払拭してくれたデザインでした☆.。.:*・゜
なおちゃんも今回のデザインは好みっぽいかな???
とりま、私はヘアをまず多色買いして…
あとは衣装類と空間アクセのハートをどれくらい買うか
じっくり考えようと思ってます♫♦*゚¨

気温が夜にもなると大分過ごしやすくなってきましたね(*´-`*)
夜の虫の声も耳に心地よいです☆.。.:*・゜



アバター
2023/09/13 21:45
こんばんは。

今日も暑かったです。

新型コロナ、インフルエンザが流行しているようですので、お気をつけください。
アバター
2023/09/13 21:44
阪神の優勝は最短14日みたいですね。
勘違いしました(;^_^A
アバター
2023/09/13 21:43
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

久しぶりに雨の心配が無い1日w安心して洗濯物を干したまま出かけられました^^でも晴れると暑い^^;
雨が続くよりはいいけどね

ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ」昨夜は11時過ぎからしっかり寝落ちしてましたw途中で目が覚めるかなと
思ってたけどしっかり2時まで爆睡w程よい気温が眠気を誘うようです。でも今夜は久しぶりに
蒸し暑い感じでこの時間でもエアコンつけてます^^;
アバター
2023/09/13 21:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も日中の陽射しは痛いくらいでした…(+_+)
早く涼しくなってほしいです~;
アバター
2023/09/13 21:24
なおちゃん、こんばんは。
今日はベリーダンスのレッスンで発表会の立ち位置がほぼ決まり、実感がわいてきました。
11/3にレストランで行われます。
ドキドキですが、楽しみです。
アバター
2023/09/13 19:51
こんばんは!暑い暑い言ってる間にもう9月中旬だよ!あぅ〜
アバター
2023/09/13 19:51
こんばんは。
今日はキラキラとアイドルちっくて
可愛いですね。

ところで今夜は阪神のセ・リーグ
優勝が決まりそうです。
18年振りだそうで、おめでたいことです!

今日もお疲れ様でした(^_-)
アバター
2023/09/13 19:04
おこんばんは なおちゃん~

メンテの事うーん イベの途中でやるのは
止めて欲しいよね 終ってからではダメなの?
結果的には終るかもしれないけど
ペンギン便の調整も大変だし止めて欲しいわ~

なおちゃん 新作はどうだったかな?
今回は背景とフレームが1番好きでヘアは買うかもなんだけど
服はピンと来なかったよ~
バッグは合う服があれば買うかも?

今日のなおちゃんはタウンイベのドレスかな?
華やかだし綺麗だね~♪

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2023/09/13 18:51
こんばんは♬
今日のコーデは赤いドレスとうさ耳がとっても可愛くて
手持ちの猫ちゃんの風船と抱いている猫ちゃんも可愛いです♬
夜はだいぶ涼しくなってきて心地よく眠れるようになりました^^
明日も素敵な1日になりますように♬
アバター
2023/09/13 18:11
ネコが物貰なので目薬を射そうとしたら手をかまれた。病院で美人の女医さんに治療してもらってきた。
アバター
2023/09/13 18:10
こんばんは。
同窓会幹事の打ち合わせまでオンラインに。
出かけないのは楽だけど、オンラインはちょっと苦手です。
アバター
2023/09/13 18:02
こんにちは~^^
今日はこちらも暑いです^^;
アバター
2023/09/13 17:57
じゃあさなおちゃんとすき焼き食べに行ったらお肉担当ぶちょね!
なおちゃんはお豆腐とネギと白滝ねw
でもお会計はなおちゃんだよw
デザートにクリームあんみつもいい?

帰りにコンビニでアメリカンドッグとレモンスカッシュとなめらか杏仁も買ってね~
なおちゃんは本当に優しいな~pp
30年前に出会いたかったw ぶちょ19歳かw
アバター
2023/09/13 16:55
こんにちわ~
4日ぶりに晴れて夏日が復活しました。
いつまで暑いのよ~w
アバター
2023/09/13 16:31
こんにちは♪
今日もまだ昼間は暑いです。でも虫の声が秋を感じさせますね♬
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

今日の新作はどおでした?
私は先週の方が・・ホルン・私も同感!
買うなら奥手です(#^.^#)
アバター
2023/09/13 16:20
ステプ&お水のセットです~~~

まあ、こんばんは、今週で暑さともさよならできますか?

是非是非そう願いたいけれど・・・こちらは湿度も高いからどうかな?^^;

気をなおちゃんも付けてね~~~~(*^-^*)~~

しかし、よく変わるお天気でビックリ!!
アバター
2023/09/13 15:04
こんにちは♪

今日もエアコン我慢しよう思ったけど、やっぱり負けて(何に?w)エアコンポチっとw
早朝は、いわし雲?うろこ雲?だったから、秋の空だね~と見てたけど、すぐに気温上がってきたよw
今は雲がほとんど無いw

あ~3時過ぎたね~w
新アイテム見なくちゃ~笑
アバター
2023/09/13 15:01
こんにちは。
今日も暑くて体がダルダルです(;´Д`)
夏の疲れが貯まる頃なので気をつけて下さいね。

今日のキラキラは 5個と4個でした。
タウンイベは 教会の真ん中で 55個(>_<)、ショップの右で 55個  Wでした(>_<)
アバター
2023/09/13 14:03
こんちゃ~♪何年振りかでお花のお立ち台に上がりました^^

私の勘違いでした、ニコタでみかけたのかもしれません^^;
アバター
2023/09/13 13:50
こんにちはm(__)m

何故か色々してたらこんな時間ヾ(≧▽≦)ノ
お日様ギラギラメチャι(´Д`υ)アツィー
今やっとエアコンt隣つけたわ~
夕方までは雨降りそうでもないから安心(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/13 13:16
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問です。ごめんねw
アバター
2023/09/13 12:57
こんにちは~ 

本日こちらは湿度が低め。
昨日と同じぐらいの気温なんですが、それほど暑く感じません。
気のせいか、さらっとしてるように思います。
とはいっても30℃超えてるのでエアコンつけてますけどね。
やっと秋が近付きつつあることを実感できました。

昨日は出かける予定がなかったのですが、回覧板が来てて急遽外出。
回覧板を届けてから、近所のスーパーへ足を運びました。
色々食材をかごへ入れる中、お惣菜・お弁当コーナーを見たのが運の尽きw 
お夕飯がスーパーのお弁当になっちゃいました。
時にお惣菜・お弁当コーナーは見ない勇気も必要ですね。
 
アバター
2023/09/13 12:32
なおちゃん、こんにちは~
昨日は年に一度の講習会の日で一日中缶詰^^;
今年はなんだかへとへと感『大』でした。。

こちらも暑くて気温より湿度が高い感じで
体調管理が難しいですね。。
秋がなくていきなり冬?なんて嫌だなぁと
思ってる今日この頃です。。
アバター
2023/09/13 11:56
こんにちは♪
松茸、、、多分外国産ですが美味しかったので良しとします☆
松茸ご飯食べ放題☆凄い(=゚ω゚)ノ。。撤退ですか。。残念( ;∀;)

今日は秋刀魚塩焼きとキノコご飯で秋を感じます(^O^)/
アバター
2023/09/13 11:52
こんにちは~♪ 
新作楽しみですね。
今日は中華つけ麺です 少し暑め秋晴れです^^
アバター
2023/09/13 11:45
こんにちは
日中の暑さで身体も疲れますね。
無理をしないようにゆっくりも大事ですよ。
いつもありがとうね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/13 08:45
へぇ~なおちゃん介護の資格持ってるんや~♪
じゃー俺の時は大丈夫だね(*´▽`*)
安心して寝たきれるwww
それまでちゃんと元気でいてね~♪(≧▽≦)
アバター
2023/09/13 08:42
おはようさん・・
まだまだはっきりしない天気ですねぇ
なおちゃん、もうすぐお彼岸ですよ、今年はおかしいですねぇ
地球規模でおかしくなってる、天気だけで無くね。。。地球全体が
アバター
2023/09/13 08:35
おはようございます。ステキ水をどうぞ。お食事ご馳走様でした。
イベントドレス可愛いですよね。白アイテムとのコーデが素敵でございます(*‘∀‘)
今日も暑くて…orz頑張りましょうね。
アバター
2023/09/13 07:22
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

お彼岸が来たら 涼しくなってくれるであろうと
信じて酷暑に耐えてる毎日w

アバター
2023/09/13 06:31
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、ゲリラ雷雨と暑さに注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/13 05:03
おはようございます。
雷雨のせいか早い時間から眠らされて、お薬飲まず朝が来ました;;
困ったさん、してます。
今週は帰れると信じていますが。。

ゆっくりだけどヨロシクネ。
大雨や天候の変化にお気を付けて~
アバター
2023/09/13 02:02
こんばんは♪
今日もこちらは雨は降りませんでした。
ところによりにわか雨のところによりって
どこだーって毎度思いますね^^;
暑さも今週までっぽいですね(^_^)
アバター
2023/09/13 01:23
ただいまぁ~♪今日も平日だけど何だかんだ忙しかったw
アバター
2023/09/13 00:40
こんばんは。
女性アイドルグループって好きなグループって事かな。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/13 00:35
こんばんは(^^)
札幌出張から戻ったよ(^^;
昨日は飲んでたけど、大丈夫(^^)
アルコールチェッカーで測っても残ってなかったよ(^^)
突然のゲリラ豪雨+雷には参ったけどね(^^ゞ
アバター
2023/09/13 00:13
いつもありがとうございます(=^・^=)
キラキラ9個おめでとうございます(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.