Nicotto Town



お水、その他 何でもどうぞ~♪ 67 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

(-_-)zzz


9/13 今日のキラキラ ヒツジ・教会 : 4択は AKB48
9/14 今日のキラキラ 山・ペット  : 4択 人生ゲーム
9/15 今日のキラキラ コーデ・自然 :  4択 枝豆



大相撲 私の推しの力士だけの結果でスミマセン(;^ω^) 番付順

           初日2日3日4日5日6日7日中日9日1011121314千秋楽 
東二枚目 阿炎ちゃん ● ◯ ◯ ◯ ●(>_<)
西二枚目 朝乃山   ◯ ◯ ● ● ●(>_<)
四枚目  隆の勝   ◯ ● ● ● ◯
七枚目  王鵬    ● ● ● ◯ ◯
十枚目  遠藤君   ● ● ● ◯ ◯
十五枚目 熱海富士  ◯ ◯ ◯ ◯ ● (>_<)   

アバター
2023/09/15 10:46
昨夜は もう~嬉し過ぎて何度も見直し あちらこちらの局を回し見しました^^
勿論 美酒つきでね!これがさぁ~興奮してるのか酔わないのよ~^^
今と18年前の感動が入り混じり まだ六甲おろしが聞こえてくるような?^^
アバター
2023/09/15 10:44
こんにちは~^^ざわつく昨日が嘘のようにスッキリ、クッキリと虎がアレ解禁の優勝できました^^
アバター
2023/09/15 10:32
おはようございます
フローリング張り替え作業も日にちはしっかり伝えて欲しいよね。
此方も朝から屋根と壁の水洗いで、窓は閉めてお洗濯物は部屋干しです。
暑いからエアコ使用です。
午後は歯医者通院でお出掛けしてきます。
昨日は気になって4時からのTV観ましたよ。イライラが分かります
お水とステキのお届けです。


アバター
2023/09/15 10:20
おはようございます。
今日
店イベのレシピ発表かもなので
30分調理をしながら
時間調整をしています♪
アバター
2023/09/15 08:23
近所の公園のクチナシが 二期咲きでした 咲いててびっくりしました^^
アバター
2023/09/15 08:03
おはようございます
昨日はトラブルに巻き込まれて大変だったね
もうなーんにもないといいよね
ストレスフリーでニコタ楽しみたいね

お相撲含めてさや、昨日の記憶がない
グダグダ寝てたからなーんも記憶がない
みんな頑張って欲しいね
アバター
2023/09/15 07:47
おはようございます^^
朝乃山が負けてガックリ・・・気を取り直して今日こそは!!
昨夜はタイガース優勝でこちらは大盛り上がりです^^
ちなみに私、オリックス応援なので関西ダービなりそうです^^♬
まだ暑いのに、子供たちにインフルエンザが流行と聞きびっくりです。なんで~・・
コロナにも気を付けて過ごしましょう~
アバター
2023/09/15 01:05
 お疲れ様★朝から涼しい(●´ω`●)昼寝と休憩しつつ夕方帰宅、なんとか持ってくれてる感じ✨薬に感謝だね♥
アバター
2023/09/15 00:23
こちらは曇ってましたが雨は降りませんでした
アバター
2023/09/15 00:05
こんばんは 
いつもありがとうございます♪
朝晩は少し過ごしやすくなりましたけど昼間はまだまだ暑いですね(>_<)
今日阪神タイガースが優勝しましたが、優勝をアレっていってるのが
ちょっと微笑ましかった(*^▽^*)
アバター
2023/09/14 23:46
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
まだ暑い日が続きそうですね。
アバター
2023/09/14 23:36
コーデ上手に着こなしていますね。
ステキですね(・∀・)♬♬。
アバター
2023/09/14 23:18
今晩は~甘酒を飲みながら訪問今夜は寒いです!
今日は牛丼アレンジしてそぼろ茄子味噌炒め・めかぶ豆腐です。
アバター
2023/09/14 23:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
タイガース優勝したね~8(^∇^8)(8^∇^)8
よかったよかった
アバター
2023/09/14 22:48
こんばんは。キャンディーツリーを植えました。合成のサークルと
特典の気球が特にいいですね。
アバター
2023/09/14 22:43
こんばんは。
昨夜の打ち合わせ、無事終了しました。

最初、私の声は届いているのに、
みんなの声が聞こえなくて、タイムロスしてしまいました。
いろいろいじくって、聞こえるようになりましたが、
どこをいじって、聞こえるようになったのか、わからず・・
魔ぁこのままにしておけば、次回は大丈夫かな。
アバター
2023/09/14 22:32
こっちは23日頃に涼しくなるみたいです

あの時の雨大丈夫そうで何よりです

連投失礼しました
アバター
2023/09/14 22:19
こんばんは
23日頃から26度位になるみたいです
此方こそ宜しくお願いします
アバター
2023/09/14 21:35
こんばんは こちら 今日は朝大雨 その後曇り最高25.5度c涼しい一日だった この先ほとんど曇り予報

阪神優勝したね 18年ぶりだって
アレが 現実になっちゃった
アバター
2023/09/14 21:01
こんばんは!
イベント始まりましたね
頑張ってアイテムゲットしましょう
アバター
2023/09/14 20:58
ファッションサイコグレペンのスイスイ巡回です<(・´ つ )з三 スィー♪
アバター
2023/09/14 20:37
(^^♪こんばんわ~夏の長所は洗濯物がすぐ乾くところですね
アバター
2023/09/14 20:37
ゆきちゃんこんばんは♪
今の時期は 面白いほど洗濯物が乾くよね~
突然の雨もあるから 干して仕事行くと気になる・・・

こっちは小学校プールしてたよ~^^
今はもうしてないけどね

やっとも供養が終わったね
明日も頑張ろうね☆彡
アバター
2023/09/14 19:57
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/09/14 19:46
こんばんは
今日も34度 暑かったです
予報より 暑いじゃないかぁ~ (;^ω^) www

タウン 入れなかったの? 不具合かな
今日から ガーデンイベ始まったでしょう
種を買おうと思ったら 出なくてね
ctrl+F5 をやっても リロしても 出なくて
でも ランキングに名前が出てるから 他の人は買えてるんだろうな~ って
やっぱり 不具合が出てたのね 
イベント始まるたびに 不具合い出して しょうがない運営ね~www

タウンイベ 教会の右で 65 オシ!って 同じところポチしたら 55・・・
柳の下に いつもドジョウはいませんでした~ (;^ω^)
アバター
2023/09/14 19:27
ただいま~(●´ω`●)

明日は午後から少し降るのかしら?
降水確率は高くはないから
場所によっては降らないかも?

少し降って涼しくなったらいいなぁ~
できれば夜に降って!w

学校のプールってそもそも9月もやってた?
ってそこ?(笑)

そういえば、昔の会社で
入札で行政のプールの監督他を請け負ってたけど
コロナになる前の会社だったから

もしかしてコロナ禍以降になった時
プール自体がどうなったんだろ?
って今更思い出したわ(*´σー`)エヘヘ

アバター
2023/09/14 19:05
こんばんは。

帰りの電車が遅延してギューギュー詰めでした。マ
スクなしの人が多くてコロナやインフル怖い~

洗濯物乾きましたか?
ワタシ的には大丈夫だと思います。
明日から雨なんですね。気圧の変化で頭がなんとなく重いです。

TOKIOカケル地味に好きだったんですよ。
きわどい質問で俳優さんの素顔が垣間見えておもしろかった。
残念です。
アバター
2023/09/14 18:56
こんばんは~♬ 餃子パワーですね^^ 元気復活何よりです。 休みの日は朝洗濯、昼頃取り込み、又洗濯干してで夕方には十分乾きます。タオルケットも乾きましたよ。夏物は薄手だし、太陽はカンカンだし、風もそこそこで洗濯は楽です^^
アバター
2023/09/14 18:43
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(*ノ∀`*)
猛暑のせいなのか?
お野菜が高騰しています( ´ー`)フゥー

ガーデンイベ始まりましたね~
でもまだアイテムを見ていませんw

どう頑張っても前と同じで
せいぜい600ポイントくらいかなぁ‥

一気に収穫で良かったですね♫
多少違っても寝てる間に気がつくと
同じ時間の収穫になったりもあるけど
逆に時間が開きすぎてしまう場合もあるしね!
アバター
2023/09/14 18:08
こんばんは~♪
面倒で溜めていた日用品のネット注文を一気にやったら頭が疲れ果てました…

日中はまだ真夏みたいだから
プールは気持ちよさそうよね~^^
アバター
2023/09/14 18:01
ねーえゆきちゃんが伝言板くれたころまで
一時的に不具合おきてたみたいよー
事務局さんのブログにあがってたよー
不具合ならゆきちゃんだけじゃなくて他にも困ってた人がいたよねーきっと
なおってよかったねー!
アバター
2023/09/14 17:51
こんばんわ!ゆきぴょん^^
昨日は、忘れず来れたね!!今日はまだだよ〜ww

部屋中お掃除しまーーす! ←最高!!ピカピカマシーンだね!!^^v
アバター
2023/09/14 17:34
こんにちは☆彡
私の友達もタウンに行けないみたいです。
バグかもしれないですね。
タウンが早く直るといいですね
アバター
2023/09/14 17:34
こんにちは。
ガーデンイベ始まったね。
その前にメガる花がなくて残念;;

歯を入れたけど、だいぶ慣れてきました。
歯はホント大事だね^^;
アバター
2023/09/14 17:33
こんにちは^^

学校のプールの授業 懐かしい〜
暑い時はほんと気持ち良さそうに見えるし
楽しそうだよね〜♪
明日は雨予報で こころもお洗濯頑張りました〜
スッキリ乾いて準備OKです
暑さももう少しの辛抱ですね(*・ω・)ノ
アバター
2023/09/14 17:21
パソコンだめきゃ?
スマホとかなら大丈夫きゃ?
それともタブレットがだめきゃ?

タウンキャッシュ削除しろー!しか運営には言われないと思うから
あとはプラウザ?を新しいのに変えてみていけるかだな。
時間を変えたり、色々してみるのもありだけど
そこまでしてまでタウンいく意味あるのかいな?と思ってしまうさや

最低限の
巡回とお花のつみとりできたらよくね?ってごめんちゃ
アバター
2023/09/14 17:19
ごはんたけるにおいにやられた
おえーなった、ふるえとしびれと頭痛
今週初めからの下痢もありさいあくなんだ

タウン?パソコンか
アバター
2023/09/14 17:18
こんばんは♪
お洗濯おつかれさま ( ^‐^)_且~~
うん、まだ夏の陽気だからお昼に干しても乾くよね。
乾いたかな?
プール涼しそうでいいよね(*^ー^*)
日差しが強くて屋外のプールは使わないっっていうのはありそうだね。
偶然だけど私も昨日餃子を食べたよ。
元気になって良かったよ(*^^)v
どういたしまして☆
アバター
2023/09/14 16:55
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
プールとは暑い中でしたら最高ですね。
餃子も種類によりますが、例えばニンニクやニラといいました野菜類を入れられますね。
体調やその時の気候等により、具材も調理方も変えられますので便利ですよね。
健康に良い餃子ならばベストですね。
どうぞ今夜も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/09/14 16:37
こんにちは♪
髪型をボブからショートに変えた今日♪
あまりの涼しさにもっと早く切れば良かったと後悔(≧◇≦)
アバター
2023/09/14 15:43
こんにちは☺ 巡回です♪
今日はお休みなので、昨日リリースされたポケモンのDLCをします❤

そうそう、食べちゃうんですよね結局・・・
我慢できなくて(; ;)笑
アバター
2023/09/14 15:24
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
秋刀魚 小ぶりだけど1匹100円でGET 圧力鍋で焚きます
アバター
2023/09/14 15:11
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~コメありがとう^^
コピペだったのね(・・? 
全然わかんなかったわ~てっきり(・・? 私の所は手書きだと思ってたから
ゆきしゃんの所は人数が凄いのに大変だとばかり思ってたので^^
私もコピペの人と 混合のコメしてます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
急いでいる時はコピペのみも仕方ないしね♬ 嫌がる人はほっとけばいいのよん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/09/14 14:05
こんにちは!素敵とお水お届けです♪

夕方、我が家に客人が来るので今から支度します。駆け足で失礼します(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
アバター
2023/09/14 14:00
こんにちわー♪
阪神アレ待ちです(*´д`*)ドキドキ 
良い1日を~♬
アバター
2023/09/14 13:50
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/14 13:35
こんにちは。お水とステキお届けです!いつ涼しくなりますか~!?
アバター
2023/09/14 13:23
こんにちは。
新内閣に期待?
全く期待してませんので、早く解散総選挙をして欲しいです。
アバター
2023/09/14 11:50
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅昨夜寝る前に寒くてエアコン切ったのスグに暑くなり又付けました><
ゆきしゃん^^昨夜は寝る時にはもうね 寒かったから
エアコン切って扇風機でいいかなって~~~♫
(= ̄0 ̄=;)ナ、ナント!! 何分後(・・? 5分(・・? 10分(・・?
湿度も高くてスグにベタベタ汗が ジュワ~~~って 暑いわ~たまらないわ~って
寒くて手足も冷たくなってて 死人か(・・? の状態だったのにね('◇')ゞ
やはりまだエアコン無しでは 寝られなかったってお話でした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/09/14 11:14
おはようございます
次から次に不幸続きで興味あるけど16時は観られないかな。
残念です。
今日は隣の家が塗り替えで足場を組んでいるので音で疲れます。
窓も開けられなくカーテンもしないと中がまる見えでね。大変な一日です。
暑さももう少しです頑張ろうね。
アバター
2023/09/14 10:51
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/14 10:45
こんにちは~^^朝から暑い!外に居ると ついつい日陰を探してしまうわ!^^

うふふ^^言っちゃうよ今夜 一気に決めちゃうよ甲子園で!^^
アバター
2023/09/14 10:03
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/09/14 09:59
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/14 09:36
おはようございます。
15時からの庭イベ
今回も無料の種で参加します。
貰える外観アイテム
気になります♪
アバター
2023/09/14 09:26
こんにちは。健診のあと出勤してきます。
アバター
2023/09/14 08:43
おはようございます
穏やかな一日でありますように☆
アバター
2023/09/14 08:26
おはようございます

んーその時間寝てたかな…普通にぶったおれてたよwちょっと昨日色々あったからね

北勝富士まけちゃったし。
新しい大関は連敗してるしなんなんだろう
今場所まじでどうなるのやら?
アバター
2023/09/14 08:24
おはようございます^^
朝乃山残念です・・・がこれから全勝する気持ちでガンバレ!!
あび(ひらがなですみません)絶好調!!^^
王鵬、遠藤もこれからですね!!^^
陸の勝も応援してます!
熱海富士笑うと可愛いね^^
アバター
2023/09/14 05:19
おはようさん^^

遠藤君やった\(^_^)/
アバター
2023/09/14 01:17
 こんばんは✨涼しい昨日より楽✨朝〜夕食前、昼寝はしたけど消化★だいぶ遅伸、今日は消化できました
アバター
2023/09/14 00:18
今日は久々に夕立も雷雨もありませんでした。しかしつまらないお相撲。もう見ないわ。
アバター
2023/09/14 00:12
こんばんは~今日は久し振りに晴れた感じでした!
今夜は牛丼とゴマ塩レタス・ニラ饅頭です。
アバター
2023/09/13 23:38
こんばんは。色が変わる日本茶「サンルージュ」記事を見ました。
ニコタのリコリスシャンパンみたいですw
アバター
2023/09/13 23:15
こんばんは♪
慌ててクローバー植えました^^ 今週もあと少しですね。乗り切りましょう~><
アバター
2023/09/13 22:28
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
自然の風と扇風機で過ごしたいのですがきょうも猛暑日でエアコンつけています^^;

アバター
2023/09/13 22:04
>あ!タブレットだっけ?
 大変だけど収穫頑張って! お仕事中だけどねw

タブは重いから持っていかない(笑)
小さなスマホでポチッとねw
整理しておかないと余計なお飾りまで
収穫しちゃうから今夜は少し整理しなきゃダメかもw
アバター
2023/09/13 21:52
こんばんは☪︎ 巡回です☺︎
お腹がすごく空いてるわけでは無いけど、何か食べたい気分です。。
アバター
2023/09/13 21:37
こんばんは
お彼岸も近づき 日が暮れるのが早い
その割に 涼しくらないね~
34度は暑かったですwww

タウンイベのドレスをゲットできたので コーデしてみました 
同色のロングブーツにしたかったんだけど 持ってなかった (;^ω^)
色々買ってる割に 肝心な時には 無い! wwwww

タウンイベ 教会で 55 ショップで 60
また55の悪魔に 取りつかれましたかね~ 。。。_| ̄|○⤵
アバター
2023/09/13 21:16
>朝10時の24時間後って、明日の朝10時?
 あはは!そっか 3時間ごとにお水あげなくても、全然間に合ったんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 1人で迷って悩んで、、挙句に呆気ない結末でしたww 単なる勘違い~~(∀`*ゞ)テヘッ


そこもまた問題じゃ?w
だってお水しなくても朝の10時には収穫時間(笑)
でも、1個だし放置して15時に全部を収穫がいいかもね!

私も昨日の朝植えてるから(48hの花)
昨日の夕方からは全くお世話していないよw

だから私も多分朝には収穫時間になるけど
放置だね!
アバター
2023/09/13 20:51
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/09/13 20:48
そうかもw

計算したら14日15時以降にに収穫して植えて
14日~10月5日収穫で
約21日
21個植えて21×20日=441
メガしたら倍だから、これよりは多いよね!

21個植えれば大丈夫な気もする(笑)

アバター
2023/09/13 20:40
こんばんわ。本日☆水曜日☆水やり&ステキお届けです。今日も満員御礼でしたね。今場所は誰が優勝するか分からないですね。
アバター
2023/09/13 20:30
こんばんは!
今日は湘南乃海は負けちゃいました。
自動変換で風になっちゃう(^^;
アバター
2023/09/13 20:23
(*´∇`)ノ こんばんは~残暑が厳しいね まだまだダメだね 気持ちいい日はいつかな?
アバター
2023/09/13 19:54
(^^♪こんばんわ~昼間は相変わらず暑いですね。
アバター
2023/09/13 19:53
ゆきちゃんこんばんは♪
ホンマに暑すぎて身体がダルダルですね~
ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
早く涼しくなりますように☆
アバター
2023/09/13 19:47
ただいま~~(●´ω`●)

あんまり使ってはいないけど
ガーデンイベでゲットしたハウスは

スターリースカイテント ほかほかポットの家 
クッキーのお屋敷 オレンジジュース屋さん
ハートの女王のお城 ハニークキャッスル

んで、今使ってるのは10周年記念のキャッスルハウス

ハウスや納屋は、使えないのがあるからそこが問題…
まぁ~スマホのブラウザが悪いんでしょうけどねw
だからハウスに絞っていいのかがね…
使えないハウスと納屋、意外と多くて(笑)


アバター
2023/09/13 19:43
こんばんは~♬ 朝起きるときは涼しいのですが昼間は晴れて暑いですね。そうですよね、油断をすると夏の疲れが一気にでてきそうです^^; コロナもインフルエンザも気をつけなくてはならないし・・・。
今日は王鵬・遠藤共に一勝でしたね。あと続けて欲しいけど・・・。
アバター
2023/09/13 19:29
こんばんは(*^^*)
ううん、駆け足でも大丈夫だよ☆
こっちも暑かったよ(;^_^A
うん、ありがとう♪
お互い夏の疲れに気をつけようね。
ゆきさんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/09/13 19:26
こんばんは。

真夏日の記録が続いていますが朝夕は涼しくなってきました。
もう少しの辛抱かな。

そうそう、レイカのことが好きみたいですね。
刑事の風呂光さん?は片思いかな。

はーい。留守録しました。
菅田君、つくづく結婚しちゃって残念。
アバター
2023/09/13 19:08
こんばんは 今日は一日曇り最高26.9度cでもちょっとムシムシしてたかな 休み中も来てくれて有難う
カープ 今日も敗色濃厚 二三日中に 阪神優勝だね
素直におめでとうを言おうか!
アバター
2023/09/13 19:05
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(*´艸`*)

今、収穫しないほうがいいかも?w
メガは明日の収穫が特点になるので(笑)

足並み揃えたい気持ちはわかるけど
15時過ぎてもいいんじゃ?

私は多分お昼ごろには収穫できず
15時すぎに収穫するのは遅すぎて

でも日中の収穫は凄く大変なので
時間を見ながらこっそり
スマホでの収穫に(*ノ∀`*)


アバター
2023/09/13 17:56
こんばんわ!ありがとう^^

ゆきぴょんも気を付けてね♪
今日は、企画やるよー^^v
アバター
2023/09/13 17:53
こんばんは。
同窓会幹事の打ち合わせまでオンラインに。
出かけないのは楽だけど、オンラインはちょっと苦手です。

メガ花、収穫しちゃってました。
アバター
2023/09/13 17:13
こんにちは。
今日は歯医者の日でした。
日中はまだ暑いね><
帰って来てから横になっていました。
アバター
2023/09/13 16:50
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀
私は大丈夫です~ありがとうღ
ゆきさんの方が疲れてるみたいだけど?大丈夫なの?
ゆきしゃんとこは人数が多いいから巡回大変そう~コピペじゃなくて
一人一人書き込みしてるみたいだけど? 私にはとても出来ないかも尊敬致します^^
Cのコインがずっとサボッテ いたから昨日からタウン中 駆けずり回ったわ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
コーデ広場 ガーデンの要らない花も処分して 集めまくり大変だわ~((+_+))
アバター
2023/09/13 16:44
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
暑くてだるいとのことで心配です。
あまり辛いようでしたら涼しい所で横になったり、
アイスノンや保冷剤を使用して、頭部を冷やす等も一つです。
どうかご無理をせず、お過ごしくださいませ。
 そうですか、14日(木)からガーデンイベントが始まりますか。
情報をありがとうございます。
メガになっているお花は残して、14日に収穫をですね。
アバター
2023/09/13 16:25
こんにちは^^

朝一でOKストアに買い出しに行きました♪
車での移動も真夏より だいぶ楽になりました♬
でも 夏の疲れか 外出から帰ってくと眠くって(*・ω・)ノ
爽やかな秋 きて欲しいよね♪
アバター
2023/09/13 16:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/13 15:47
こんにちわー♪
STP&お水のお届けです♬
今日も良い時間が過ごせますように~(ノ*>∀<)ノ
アバター
2023/09/13 15:46
こんにちは!
素敵とお水です☺︎

確かに最近のガーデンイベは、可愛い系続いてますね〜。
木曜日が楽しみです(*⁰▿⁰*)
アバター
2023/09/13 15:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/13 15:02
こんにちは。大分回復してきました。明日は健診行ってきます。
アバター
2023/09/13 14:37
こんにちは。
今年の梨は雨が少なかった為、甘いらしいです。
買ってみようと思ったけど1個498円って高っ!
アバター
2023/09/13 14:11
こんにちは。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪

ガーデンイベに備えだいぶメガ花貯まってきました。
でもゆきさんには負ける!
アバター
2023/09/13 14:07
こんにちは~♪
買い物行って初物の柿を買って来ました 
柿大好きꔛ♡
アバター
2023/09/13 13:30
こんにちは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/09/13 13:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/13 12:08
こんにちは♪一番ゲット!(^^)!
↑イベ楽しみ☆
今日は秋刀魚塩焼きとキノコご飯で秋を感じます(^O^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.