Nicotto Town



投げやり。

最近声を大にして言いますが(誰に?)w



職場は大変に人手不足となっております(>_<)

そろそろコロナでお休みしている人たちが復帰してくる頃だから週の後半はだいぶ良くなるハズ!


と持っていますが、明日は普通に職員の年休とかが重なって純粋に人がいないんだと思う。


とは言え、前日から分かっていたとしても大概結果は何とか回るんだけどね('Д')

上が現場に入ればいいんだから(それでも何とか入らず済む方法を考えるんだけど)




前置きが長くなりましたが…




ウチの職場は前日に次の日の職員の配置やら動きが一斉メールで入ってくるのです。

私とか決まった場所に行く人用ではなく、主に人が少ない現場にヘルプで入る人の動きが主なんだけど。



で、明日は私の持ち場はお休みの人多し。
相方もいないし(*´з`)



で、夕方入ってきた明日の配置メール。



他の現場は
「現場①:ヘルプ→○○さん」
みたいな感じで書いてあるのに、私たちの持ち場だけ


「いる人で何とか協力して下さい」


って入ってて…


何だこりゃ(゚Д゚;)

テキトーすぎんか⁈何でここだけ投げやりに…(-"-)



その直後に同僚からも「そこだけザックリすぎるねw」ってメールくるしw


事前に仕事量が少ない事が分かっていれば何とかもするけど…明日は仕事もパンパカパンよw

しかも残ったメンツが濃いなんてもんじゃないからねww


地獄の一日になりそうだわw




うん、楽しみ(*‘∀‘)

という事にして、明日は地獄を楽しんできま~す(*´Д`)ww

アバター
2023/09/13 22:45
大丈夫、毎日地獄なら
それが天国となるwならんか。
来週のシルバーウィークが、夏季休暇設定の最後のピークに
なりそうなんで、うちの職場も来週は人が少ない。
秋だわなぁ
アバター
2023/09/13 04:52
どこも人不足なんでうね
人どこ行ったんでしょうか
後半から楽になるといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.