Nicotto Town



ギャレスです・・・臨界編・・・w


こんばんは☆ギャレスです。

ハリーポッターとスターウォーズのネタを失くした
今、考えることに限界が来ていますww
でもやります(´;ω;`)ウゥゥ

・ギャレスです・・・ギャレスはつらいよ・・・
早くも滑りそうなのでやめにするとです・・・(*^^)v

・ギャレスです・・・日向坂46について聞かないでください・・・
まだフォローできていません、フォローしてもいやらしいというだけじゃなかとですか!!!・・・(^^)v

・ギャレスです・・・下仁田ネギが下ネタネギに聞こえるとです・・・(^^)v

・ギャレスです・・・ネタ帳にマーライオン、地球温暖化という
意味不明のことが書いてあったとです・・・少なくとも地球温暖化は
マーライオンのせいではありません・・・(^^)v

・ギャレスです・・・ついに本家ヒロシさんと被ってしまうネタを
見つけてしまいました・・・(*^^)v

ギャレスです・・・ギャレスです・・・

ガラスの部屋 / ペピーノ・ガリアルディ - YouTube

アバター
2023/09/13 17:28
ドアラさん、日記に来てくれてありがとうございます(*'▽')
いつでもコメントお待ちしてますよ(∩´∀`)∩
アバター
2023/09/13 17:12
下仁田ネギで、PCの前でニヤッとしてしまいました(*ノωノ)
周りからはさぞかし怪しいやつに見えたでしょう・・
アバター
2023/09/13 16:17
ミオさん、クスッと来てくれるだけで
俺は幸せです٩( ''ω'' )و
アバター
2023/09/13 16:11
勝手に評価ごめんなさいm(__)m

あまり お笑いみても 笑わないたちなので(´・ω・`)
(お笑いの人たちとツボが違うようで・・・)
でも ギャレスさんのは くすっと 面白いです^^b
アバター
2023/09/13 15:54
ミオさん、客観的な分析今日もありがとうございます٩( ''ω'' )و
やはりここにきてヒロシさんの偉大さを感じるばかりです( ´艸`)
アバター
2023/09/13 15:47
ww
hm
wwww

ww

ですw
アバター
2023/09/13 07:06
けんさん、AKBは量産型でしたが乃木坂はそうは
思えないくらい綺麗な子が多いですwww(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/09/13 07:03
量産型きらいww
アバター
2023/09/13 06:53
けんさん、AKB派なんでしょうか???٩( ''ω'' )و
アバター
2023/09/13 06:41
46とか分からない(@_@;)
アバター
2023/09/13 04:39
くみさん、なんとか週二回作ってみます(∩´∀`)∩
スベリはじめたら容赦ない言葉を浴びせてください('ω')ノ
アバター
2023/09/13 04:26
下仁田ネギ。。。

軽く吹いてしまいましたw
相変わらず安定の面白さ ありがとぉヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/12 23:25
陽菜さん、こちらこそありがとう(∩´∀`)∩
ゆっくり寝てね(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2023/09/12 23:23
いつもありがとう。
おやすみなさいいい夢を。

アバター
2023/09/12 22:18
KYOさん、乃木坂は割と楽曲が好きなんです♫
もちろん女の子たちも綺麗なんですが・・・ww(∩´∀`)∩
ももクロと乃木坂は音がいいと思ってるんですね٩( ''ω'' )و
アバター
2023/09/12 22:14
乃木坂だか日向坂だか覚えていませんが、よく登場するのでお好きなんだと思っていました。
きっとこれからフォローされる予定なんですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.