Nicotto Town



1キロ増えとるではないか!!


今日は内科。体重測る…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
最近、超健康的!とか日記に書いたのは誰だ?(私だw)
1キロ増えとるではないかぁぁぁ!!!

ラーメンだな。知ってた。
ちなみに玉せんパーティもやった。
アイスは食ってないけど違うもの食ってたw

いやさ、野菜生活飽きてくるのよ。。
寿司食べたいし、月見バーガーも食べたい。。
から頑張って体重減らして思う存分食ってやろうとか思ってましたよ。。

難しいね。。体重減らすのって。。


反省た嘆きの日記でした。

アバター
2023/09/14 08:03
なのちゃんおはよう^^
今物価高だから寿がきやどうなってるかわからないけれども
こないだ見た時は360円やったw
頑張ってるなぁと思ったよ。。

お昼野菜は野菜炒めを食べてた^^
お肉も少し入れたりしたりいろんなの入れてきたけど
ちょっと飽きてきたよ( ;∀;)

ドレッシングもカロリー高いよね・・。
何食べても結局カロリーあるからさ・・辛いなぁと思う・・。。
健康目指して頑張ろうね~・・・><
アバター
2023/09/14 06:18
アイリちゃんおはよう^^

寿がきや美味しいよね!
昔近くのショッピングモールにあってよく食べてたよ!^^
そんなに安いんだね!凄すぎ~!
たません検索したらめっちゃ美味しそうだった!!
屋台であるんだね~良いなぁ~^^

お昼に野菜頑張ってたんだー!!めっちゃ偉い!!
野菜も本当味付け工夫しないと飽きるもんね~><
私は温野菜の時は蒸したやつを、ポン酢、焼き肉のたれ、パスタのソースとか
色々試してたけど結局どれも飽きちゃったよw
サラダで食べるにもドレッシングカロリー高いしね!
メインがあったらサラダど一緒に食べて、ドレッシング無しとかもやったりしてるんだけど…。

チートデイはここぞとばかりに食べちゃうよねw
私は今毎日がチートデイだ…;_;
健康体目指して頑張ろう…!
アバター
2023/09/13 08:09
なのちゃんおはよう^^

一キロは誤差だと思いたいwお菓子は美味しいのとか食べちゃうよね^^

ラーメン美味しいのよね~^^丸源食べたことないなぁ^^
美味しいそうだなぁ^^
愛知県民のソールフード?寿がきやが好きだよ~^^
多分まだ300円台をキープしてる激安チェーン店w寿がきや凄いw
たませんは愛知県とかだと屋台とかで結構見かける^^
出っかいえびせんに卵とか豚肉炒めて載せるのよ~^^

昼だけ野菜を頑張っていたのだけれども
なんか本当に痩せるのかわからなくなってきた・・
月見バーガー食べたいよねwマクドナルドカロリー高いけどw

体重減ってもすぐ戻っちゃうよね( ;∀;)
ストレスもあるけどチートディとか思って食いすぎるw

本当に難しいよね><でも頑張ろうね><
切磋琢磨!健康を手に入れたいW
アバター
2023/09/13 06:47
アイリちゃん、おはよう^∇^

1㎏なんて誤差だよ!!全然大丈夫!!
私最近4㎏増えたからwお菓子食べ過ぎw

ラーメン美味しいよね!私は丸源が大好きなんだ~^^
玉せんって美味しそうだね!食べたことないかも!

野菜ばかりはきついよね…><。
私もずっと温野菜食べてた時期があったけど、味に飽きちゃって今はもう普通に食事してる。
私も月見バーガー食べたい!でもマクドどれもカロリー高過ぎ…。

ダイエット本当難しいー!!体重減ってもすぐ戻っちゃうもんね;_;
ストレス溜まるとすぐ食べちゃう~><;

本当に難しいけど一緒に頑張ろう~!!
切磋琢磨!w─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.