Nicotto Town



きがるにコーデの会 ピンク

きがるにコーデの会 ピンク

もらったステキコーデ♪:89


今日は 歯医者さんに行って来ました。

1時間イスに座っているのは

疲れます。


そうだ

広ーいあの世界に行って来よう

疲れなんか置いて来よう

もう、だめだ

行く前に

だうん ↓

アバター
2023/10/07 12:19
こちらに失礼します。

コロ子ちゃん体調はどうですか?
さっき家族会の案内を見て心配になってきました。
夜の集会は厳しくなってきたのかな?
お昼にすれば?とも思ったけど、集まれない子供たちが多そうだものね。。

今夜は高校の同級生と会う約束が入ってしまって欠席です。ごめんね。
コロ子ちゃんとゆっくり話せる機会があればいいのだけど、私もなにかとバタバタで・・

どうか無理せずにね。
アバター
2023/09/13 12:55
歯医者さんは疲れるよね~。緊張するし
アバター
2023/09/13 02:19
コロちゃん!
あの世界ってどこ?
私も行ってみたい~~(≧▽≦)
アバター
2023/09/13 00:39
可愛いピンクコーデですね。!(^^)!
アウターがヤンキー使用なのでしょうか?
漢字表記が面白いです。♪

歯医者さんお疲れ様でした。
アバター
2023/09/12 14:50
お疲れ様でした。

あの角度が丁度よくて、ついつい眠ってしまう・・・・w

歯は大事にしないとですね♪
アバター
2023/09/12 14:37
歯医者おつかれさまでした
あ~私もそろそろ定期健診にいかねば…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.