Nicotto Town



お~たむはずかむ

いつの間にか暦の上では”秋”という季節になっていた、、、
 そういえばと実生活を思う。
  いままでは冷たいと感じるシャワーが心地よかったのにいつのまにか
ちょっと暖かめであったりする。

 おいおい、そとの世界はどうなんだい?
  小学校の頃歌った、ガチャガチャとか、りーんりんとか
 虫の名前も鳴き声も思い出せないが
あの頃は”秋”は耳にも聞こえてきていた。
 水槽の中に飼っていた鈴虫の歌声は心癒すものだった。
  彼らは自らも知らないうちに消えていったのであろうか??

  寂しいものだ。

 我が家のゴキちゃんはゆっくり歩く。
  たぶん、
   ”きゃーゴキブリよ”なんて人がいないからか??

 ごきぶりさん、2本足の動物にみつからないようにね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.