Nicotto Town



もしもしだんな

もしもし旦那いい店があるんですよ!
10000円ぽっきりで遊びたいほうだい。
わかい女の子とトランプでばばぬきでも7ならべでも、
ポーカーなんていうのもありますぜ。やりたい放題!!!
追加料金3000円だせば豪華絢爛、”人生ゲーム”ができちゃうんですよ。
おとくでしょ?
それから女の子が総入れ替えしたばっかり 化粧の暑い夏子さんから
収穫の秋子さんに変わって平均年齢30歳ダウン、すこいでっしょ?

え?あれ?だんなぁ~

アバター
2023/09/15 20:49
購入4年目というと けっこうお年頃かも?^^;
調子悪いって どんな具合ですか?
って 私はまったく詳しくはないですが
誰か知ってる人がいるかもしれません
ノートですよね?
アバター
2023/09/15 18:40
りりすさん、コメントありがとお~
ときどき思いつくんです。

パソコン調子わりぃ~購入4ねんめ、がんばってくれい、
アバター
2023/09/15 15:51
たきさんの書く文章って
おもしろ~~い!!
人生ゲームっていうのはかなりぐっときますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.