Nicotto Town


せんちゃん


青いバラの花束


悩んだけれど、青いバラは花束にしました。

次に青いバラ4本集まったらコサージュ作ろう☆

そして、メガの赤いバラがあと1本でついにお城が合成できる!!
確率的に、たくさん植えたらいいのだけれど。

バラの種を買うPコインが残り少ない。
どうしようかな…。

キラキラで種を買うか、黒ガチャチケットにするか。


アバター
2023/09/13 08:03
すももさん、ありがとうです(^▽^)
アバター
2023/09/12 14:09
そうなんですね!青い薔薇とか素敵ですね!
メガ薔薇もう1本咲くといいですね
応援してます
アバター
2023/09/12 09:44
すももさん、はじめまして。
バラの種を植えて、(どんな色でもいいと思う)咲いて収穫するときに
稀に「青いバラの種」が拾えます。とても稀です(;^_^A
それを植えて、育てて 青いバラを4本収穫したら花束かコサージュが合成できます。
アバター
2023/09/12 09:36
はじめまして 
青の薔薇はどんな色を植えても青になるのかな?
素朴な質問ですみません、青って気になったので



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.