Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

響きあう交響楽のスーツは地味にゃん!

にゃんは悲しいにゃん!

キラキラ交換だから仕方ないにゃん・・・・

キラキラ交換はアイテムは

地味なのが気になるにゃん!

きっと派手でカッコいいと

Pスーツが売れなくなるからにゃん!

ニコはいろいろ考えてるにゃん!

にゃんもいろいろ考えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(秀喜)コーデ 展望

アバター
2023/09/13 04:28
にゃんの日記ネタが乏しくなってるにゃん!
にゃんとかフリマでアイテムを手にしたいにゃん・・・
アバター
2023/09/12 23:27
確かに。。。
そうなんですよね。。。
特に最近は、交換するか、悩んでしまいます^^;
キラキラの有効期限が迫ったら、黒ガチャチケットとか手持ちアイテムとかヘアとか
に交換してます^^
人が着ているのを見ると、素敵なんですよね~(*´艸`*)
よく似合ってるニャン♪

アバター
2023/09/12 23:03
でもカッコいいです^^
アバター
2023/09/12 22:40
今晩は✨
キラキラ交換の服本当に地味だね(^_-)-☆
貰ってた薬が今夜で終わり明日は病院が休みなので電話したら薬局に連絡してくれ薬だけ貰いに(^^
アバター
2023/09/12 22:38
キラキラの交換アイテムは微妙ですね。
人気のカラーはPコインで買うしかないようです。
アバター
2023/09/12 22:30
響きあう・・・が微妙に感じられないから地味に思えるんでしょうか~?
でも貴猫度増してます♪
アバター
2023/09/12 22:26
でも、シックで素敵なスーツなんじゃない?
小物で華やかに出来そうだし^^b
アバター
2023/09/12 22:07
確かにキラキラの交換は、地味目ですね。
でも、P商品もイマイチな物が増えてきた気もしますが。。。
ニャン様的にどう思いますか?
アバター
2023/09/12 18:39
キラキラ交換所のアイテムも素敵ですニャア~=^_^=
アバター
2023/09/12 18:32
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん=^x^=
アバター
2023/09/12 18:10
色をきれいなものにすると、Pショップで買う人が少なくなる?
という考えですよね。
でも、そのコーデ、すてきですよ。
アバター
2023/09/12 17:46
夕焼けサンサンで鯵~にゃん!
今夜はあばれる君に坂本龍馬のことを教えてもらうにゃん・・・
今夜の鰯の蒲焼き丼はイマイチでガッカリにゃん・・・
アバター
2023/09/12 17:35
そうなんですよね~⭐
でも先月の浴衣は私の好きな色だったのでラッキー♬って思いましたw
P物をタダでもらえるんだから すっごい有難いですw♬
アバター
2023/09/12 15:17
キラキラなのね~
確かに C商品とか青ガチャとか地味だもんね
アバター
2023/09/12 12:55
たぶんそうですね…。
「お茶会アリス」の時は真っ赤なドレスだった事がありましたが、
この時の一番人気は やはり青系(又は水色)、おともだちも「キラ交は赤だし…」と
躊躇した様でした…。
やはり「儲け第一主義」なのですね…><。
アバター
2023/09/12 12:52
雨が降り始めて蒸し暑にゃん!
にゃんは静かなタウンで明日の日記の構想にゃん!難しいにゃん・・・
アバター
2023/09/12 07:33
鋭いですね、その通りだと思う!
今回は灰色で特に地味です!
せめて黒だったらいいのにと思いました。
でも、なかなかかっこいいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.