Nicotto Town



もきゅもきゅもきゅもきゅ


もきゅもきゅもきゅもきゅ
ゲーム 2023/09/12 01:51:24全体に公開
ポケランお友達コメント見てたら急にきぐるみ恋しくにゃる お友達ウグイスきぐるみよく着てた子であのもふもふウグイス懐かしいなって何処もあの感じが無いよねw私だと猫頭きぐるみとかニコッとも似たのあるけど何か違うよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何か此処のフリマ苦手でポケランほどやる気
起きないよね~諦めが早くぼちぼち
はむちゃんきぐるみも懐かしいな~
もきゅもきゅもきゅもきゅポケラン交換探してる頃懐かしいなプツッと火が消えたみたい交換探してる頃がこうも遠く感じるな
ココプレもお話しにくいし
お着替えとイベント ゲームかな?
新人おじさんちょと記憶力悪くてこの先大丈夫なのか不安(^O^;)年取ると結構忘れぽくなるみたいだけど50代でああも教えたこと忘れるのかな?一回で覚えれないも不便だよね~私だとパソコンポップ作るレイアウト変えるのがまだまだ苦手な感じかな?色々いつか覚えれるのかな?不得意もあるだろうけど~1日仕事後3ヶ月でなるみたいだから新人さんどうにか色々覚えてほしいね
今半日期間3ヶ月だけど...誰かまだまだ教える人居ないときついかもね~あとも少しで1ヶ月だけど変わらない感じかな~物覚え悪いと困っちゃうメモ取ってる割に覚えてないなって多いからね(´Д⊂グスン
真面目タイプだけど...覚えれないタイプか何でもメモするのは癖みたい
先輩おじさん最新機嫌いいからいいけどね~
当たりどころ変わったのかな?変に機嫌よくてよいよい
おやすみ
連休明けって仕事連勤よりしんどいかも
寝てるとこむら返りしてひさしぶり痛かった
治ってきたけど水分不足とか疲れかな~
腰から筋最近痛めてるぽい寝違えたか
腰痛めたら中々痛いの治んないよね
湿布貼ったりしてるけどね
早く涼しくなれ

アバター
2023/09/14 04:36
うん
涼しさ恋しいね
ちょと下がったぐらいでもにゃんこだと敏感
ベッド最近来てくれるからいいかな?少し
気まぐれだけどね(ΦωΦ)w
いたずら起こすにゃ〜
アバター
2023/09/14 01:22
うーん(+_+)来週はまだまだ暑い〜:-((^^ゞみたいだよね~(●´ω`●)その先だよね~\(^o^)/
アバター
2023/09/13 04:26
良かったね♪徐々に治るといいね♪(ΦωΦ)
まだ暑い日続きそうだよね~少し秋の涼しさ感じるときもあるけど10月でやっと涼しくなるのかな?予想 冬があったかいとか予想もあったよね(=o=;)
アバター
2023/09/13 03:34
 バンテリン良かったよ(*^_^*)

 こんばんは✨イマイチ体調だけど、マスト処理外出しました(*^_^*)ファストで診てもらい~お薬変わり飲んで少し楽にはなったかなぁ\(^o^)/連日35℃が20度だったから楽にはなりました(●´ω`●)
アバター
2023/09/12 17:17
バンテリン効いてきてるよ~♪(=_=;)筋かもやっぱ
おじいちゃん歳上なんだからもう少ししっかり
してほしいかもw徐々に覚えてほしいな
何回同じこと聞くのやらこっちが疲れてるかも
お陰で先輩おじさんご機嫌なのは良いことかも
おじいちゃん後輩で多分疲れてるから
私で楽だってやっと気付いてるのかもな(¯―¯٥)
機械とかいじり始めて頭鍛えて欲しい
おじいちゃん後輩と先輩おじさん同い年に近いのに頭回転差が感じるわ
やっぱ脳鍛えるって大事だな~
アバター
2023/09/12 02:07
まぁポケラそのままニコにはハマらないよね(*^_^*)
良いなぁ★箇所見つかるとハマるかも?

新人初老?はメモらないよりは良いけど、必要な時にメモ見なきゃ意味ないしね:-(

腰とかバンテリン塗るの効かないならロキソニン塗るの試したら?割りと良いかも!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.