Nicotto Town



9/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

キラキラ コーデ・展望


4択 秀喜

アバター
2023/09/12 23:19
黒猫耳とメイドさん服の組み合わせが可愛いです~❤
私もやってみたい~。猫耳が欲しい~(≧∇≦)
アバター
2023/09/12 20:47
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

まあ、そうなの?今日は引きこもっていたから、??だけど^^;

朝方は薄曇りだったけれどお昼前に雨が降ってきたから^^;
アバター
2023/09/12 19:16
はいわかりました! パンツは新しいモッコリのやつ5枚だけ新調したから本当は見せたいんだけどねw
あきりだちゃんにだけLINEでこっそり写真送ります。。
てか今回パンツだけじゃなくて青森・奥入瀬渓流も定山渓温泉も短パンで行くつもりなのw
だって19日当日東京の気温32度だって・・
青森でも28度くらいあるんだもん こりゃ紅葉は期待できないな~

その分川で水遊びしてくるからいっぱい写真撮ってくるねw
函館のイカが時価って聞いてちょっと怖いw
あのほら生きてるイカをお刺身で食べるのが楽しみなのよ
アバター
2023/09/12 17:25
再びこんばんは。
こちらは1日晴れていましたけど
やはり暑かったです。
アバター
2023/09/12 05:51
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

朝晩は過ごしやすくなりましたね
風が気持ちいいです^^
日中はまだまだ暑いですね。
しっかり水分補給をして熱中症に十分お気を付け下さいね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・ですかねぇw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/12 01:13
こんばんは。
まだ夜でも暑いです。
コーデとWポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.