Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 3

きらきら8個・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 秀喜

アバター
2023/09/12 17:44
秋が来てると言えないが スポーツには来てます スポーツの秋です 今日はサッカー 16日の女子バレー 18日のラグビー 楽しみです 応援します
アバター
2023/09/12 05:48
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

朝晩は過ごしやすくなりましたね
風が気持ちいいです^^
日中はまだまだ暑いですね。
しっかり水分補給をして熱中症に十分お気を付け下さいね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・ですかねぇw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/12 01:36
タウンでチラッとお見かけしました。 (⌒-⌒)ニコニコ...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.