Nicotto Town



まけました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
コーデ広場 3

 FGOのオルガマリークエストはあと一歩だったのですが負けました。

あと一手か二手くらいで勝てそうだったのですが、コンテ不可でした(笑)
まあ10W以外は攻略でギミックを調べておきさえすれば勝てたので、また明日か明後日やり直します。

 流石にもう発熱はないかなと思って、子供の自粛期間も終わりだし、昼間は久しぶりにマッサージで癒されました。
またバイト頑張ります。

 4択は秀喜でした。

アバター
2023/09/12 23:21
自粛期間終了 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 一安心ですね。
アバター
2023/09/12 19:08
キャルツーシュさんへ
攻略を見て行けば9Wまでは普通に勝てるのですが(4と8は初見殺しですが対策をしていけば大丈夫だと思います)、10Wだけちょっとギミックがあったり、ブレイクゲージがあったりするので少し考えないとダメですかね。
後何よりスタート前に10パーティ組まないといけないので、それに時間がかかります^^;
なので週末の暇なときには、当たりだと思います。
アバター
2023/09/12 19:02
エルダさんが
負けるというのは
かなり厳しい戦いですね!

わたしは
予定通り
週末の時間がある時に
参戦します♪
アバター
2023/09/12 08:06
hiromiさんへ
そうなんです。惜しかったんです^^:
今日仕事終わってからか、明日またチャレンジしようと思います。


ひまわりさんへ
Fate grand orderというスマホゲームで、ストーリーが面白いです。
キラキラ7個出た時はガッツポーズでした^^


ほっしゃんしゃんさんへ
夜はだいぶ寝やすくなったのでありがたいです^^
暑さ寒さも彼岸まで、はわかります。日中は運動会位までは暑いですよね。


ろーじあさんへ
新薬、後遺症を和らげる役目もあると聞いているので期待しています。
今の所鼻水とか痰とかだけみたいですし。


スイさんへ
もにさんクリアされたんですね。おめでとうございます。
両方同時の所は初見殺しですよね。
3号はおかげさまでほぼ痰のからみ(あとたまに鼻水)みたいです^^
アバター
2023/09/12 07:13
あ、効果とかみずにやったもにさん。
片方倒したら片方復活とかあったらしくて絶望したのでちゃんと読もうと思ったそうです。
もにさんはクリアできたそうです。
でも倒してクリアと思ったら、次はもっと強いからと捨て台詞を残されたとき悲しくなったそうです笑
アバター
2023/09/12 07:10
上手く行くといいですね。
順調な回復うれしいですね
アバター
2023/09/12 05:54
お疲れ様でした^^
あとは後遺症を本人が気長に治していくだけですかね^^;
アバター
2023/09/12 05:53
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

朝晩は過ごしやすくなりましたね
風が気持ちいいです^^
日中はまだまだ暑いですね。
しっかり水分補給をして熱中症に十分お気を付け下さいね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・ですかねぇw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/12 03:31
お早う御座います(^_-)-☆
< FGOのオルガマリークエスト>なる物が
何か私には判りません(>_<) 楽しいのですか?
キラキラも多かったですね^^
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/12 00:38
惜しかったんだね(●´ω`●)次回リベンジ(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.