Nicotto Town


なおちゃん


9/12   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

ラッキーセブン 良しってことにしときましょう www



今日の4択は 秀喜 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

松井といえば?

他には 玲奈、 大輔、 絵里奈

アバター
2023/09/12 23:54
こんばんは(*^^*)
今日も素敵ですね♪
アバター
2023/09/12 23:10
こんばんは♪帰宅途中にカレーの匂いがすると釣られてカレーが食べたくなります♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/12 23:07
おしゃれなコーデですね(#^.^#)
今日は雷がすごくてドキドキしちゃいました。
アバター
2023/09/12 22:58
なおちゃん^^
今日は母の歯医者さんの日でした。
約束の電話してから待ち合わせしたのに。。
うとうとしてたとか。。でした。

お迎えに行かなきゃかなぁ。。

其のあとくら寿司で、おなかすいたねって機嫌よくてなごみました。
おやすみなしゃいzzz
アバター
2023/09/12 22:43
こんばんは^^

午前中はエアコンなしで快適でした♬
日中は暑くなったけど 季節は秋なんだね〜

コロナも第9波だなんて いつまで続くんだろうね
ワクチンの効果もないなんて 基本の感染対策するしかないのかな
インフルも流行ってるみたいだし
気をつけないといけないね
10月の心臓の年に一回の検診の後 インフル予防接種
行ってこようと思います〜
アバター
2023/09/12 22:30
こんばんは。
昼は30℃越えでも夜はエアコン無しでも過ごせる良い季節になってきました。
ただ、まだ蚊はうろうろしているので虫よけスプレー必須です。
アバター
2023/09/12 22:25
いや、僕もエアコン止めて、サーキュレーターだけにしたんだけど、あっつい!ww
アバター
2023/09/12 22:22
こんばんは~
今日は一日中雨模様で⚡も凄くて怖いほどでした
一時大雨洪水警報も出され冠水した場所もあります
それにしても今日ほど連続する⚡は人生初の経験です
これも気候変動の影響なのでしょうか(-_-;)
気温がそれほど高くないのに蒸し蒸しています
なおちゃんの所の暑さはもう少しの我慢のようですね
アバター
2023/09/12 22:02
こんばんはー。私のアバ、男性なのか女性なのか分からなくなってる…ま、中性的なのも良しとしよう☆彡

松井と言えば、私も秀喜だな。ヒデキマツーイ!

中国語って、日本語風にカタカナで読んでも通用しないみたいだよ。
『四声』っていうシステムがあって、抑揚の付け方で全然意味が違ってくるらしい。
外国語って難しいよね…。
アバター
2023/09/12 21:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
日照時間は短くなってきてるのに、陽射しは夏のままですね><
まだまだ日傘が手離せません。。
アバター
2023/09/12 21:49
こんばんは。
ドレス、すてきですね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2023/09/12 21:47
こんばんは。

9月に入ってしばらく経ちましたが、暑いです。
涼しくなってほしいです。

インフルエンザも流行っているので、お気をつけください。
アバター
2023/09/12 21:44
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
7月初旬の新型コロナ感染に引き続き?またしても娘から妻へと伝染してインフルA型になってしまいました!
前回はそこで食い止めたので、今回もそうすべくしっかり隔離して、行くときはマスクをして戻ればアルコール消毒を徹底しています。
今日はそんなわけで急遽在宅勤務にしましたが、ぞう言う点では有給休暇を使わずに済むので助かります。
明日は会社行けるかなぁ?
アバター
2023/09/12 21:39
再びこんばんは。
松井秀喜さんはゴジラの愛称で呼ばれていましたからね。
不安定なお天気も雨が降る毎にまた涼しくなるのかな。
一時のような猛暑日は無くなったようなので良いかも。
アバター
2023/09/12 21:28
こんばんは。
今日は雨降って涼しかったです。
秋が近づいてますよ。
アバター
2023/09/12 21:06
こんばんは☆彡
あっという間に9月も中旬ですね。

4択は「松井 玲奈」さんです。
イケメンのおネエ(三浦翔平さん)と、内気なアラサー(松井玲奈さん)のドラマが面白くて毎週楽しみですよ~♪
今週もどうぞ宜しくお願いいたします!ヽ(´ー`)ノ
アバター
2023/09/12 20:57
今晩は、マジに昼間は全国的に、気温が高いようですね
気圧配置がそうなってるんでしょうね
いりんな気象条件、海水温の条件も影響してるんだろうね
アバター
2023/09/12 20:57
こんばんは♪

今日は夜になって暑さが我慢できず、エアコンポチっとw

昨日は笑っていただけて良かった~~(≧m≦)ぷっ!
私、デスクトップでPC触ってて、後ろで扇風機回ってるから、気がつかないのよね~ww
で、ほんと暑くなってきたから、何気に後ろ向いたら、扇風機はあちらの方向いてて~笑
今日は大丈夫(*^^)v

あ~4択、行ってきます^^
ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/12 20:40
「エリス」だの「ピロラ」だの、変異株のニューフェイスが続々。。。。
アバター
2023/09/12 19:45
こんばんは!今日は夕飯後、少し気温下がってきたかも!^^
アバター
2023/09/12 19:44
おこんばんは なおちゃん~♪

こちらは毎日お天気 今日も暑かったよ。

周年記念のセール良いね ピグの時は良くセールがあったし
ここもやれば良いのにね それは大事な事だと思うよ~
アチャ ピンクのニコットさんだけでは終わりだなんて(;^ω^)
15周年なのにありえないよね。

わぁ 私も同じ事を思ってたよ 今回の背景 素敵なんだけど
色を合わせるのが難しいと思うよ。
そうそう前は3連休の場合火曜日にメンテをしたんだけど
この間はなかったよね なかったと思ったら
イベの途中でメンテ それは止めて欲しいと思ってるよ。
この間もないのかと思ったら次の週にあったのよね(-_-;)

なおちゃん 海の背景にカーテンのフレームをつけると
窓から見える海みたいで素敵だと思うよ~
アバター
2023/09/12 18:53
なおちゃんきな粉も血糖値上がりやすい? 黒蜜はぐんぐん上がりそうなのわかるけど
お汁粉やあんみつも美味しいけど厳しいか~
とらやの羊羹なんてあれは最高だと思うw

なおちゃんこれから食欲の秋・誘惑の秋・ガチャの秋ですよ~w
お鍋も血糖値上がりやすいのかな?
今年はサンマも松茸もお高いね~ 野菜も高くなってきたし卵ともやし生活だよ・・
アバター
2023/09/12 18:49
こんばんは^^
沢山縫ってもらって。今は痛み大分なくなってるよ。骨までいってて
今も痛いけど。指あってよかった。
心配ありがとうね
アバター
2023/09/12 18:49
もうすぐ10月ですが、今日も暑かったですね。
アバター
2023/09/12 18:45
こんばんは!
目黒雅叙園の百段階段を見てきました。
百鬼夜行の飾りつけで、雰囲気がありました。
アバター
2023/09/12 18:22
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

頂いていたじゃがいもから芽がでかけ慌てて料理に使ってます。昨日はジャーマンポテト
今日は肉じゃがです。流石に明日は・・・でもポテサラもいいなぁ
暑さ寒さも彼岸までって言ったけど 今はどうなんだろうちょっと無理ぽいよねww
アバター
2023/09/12 18:13
こんばんは。
14日~ガーデンイベですね。
最近かわいい系お家が続いてるから豪華で素敵なお家だと嬉しいな♪

今日のキラキラは 5個と4個でした。
タウンイベは 中央の左の右で 55個、教会の左で65個
そそ!キラキラもタウンも最低コンビあるあるよね!(。-`ω-)
アバター
2023/09/12 17:54
こんばんは~♪ 
今日は焼きそばです すっかり稲刈りが終わってました^^
アバター
2023/09/12 17:47
❤こんばんは 待てど暮らせど来ぬ夕立、今宵も満天の星空みたい。(^_^;)
アバター
2023/09/12 17:06
こんにちわぁ^^ノ
まだまだ真夏日が続いてなかなか秋がやって来ないと思ったら
車にシオカラトンボが止まってました
でもシオカラトンボて夏のトンボですよねぇ?
秋に飛んでるのは赤とんぼですねw
やっぱりまだ秋は少し先のようです^^;
アバター
2023/09/12 16:51
こんにちは╹◡╹♪
ランチ時に通り雨でしたが。。今年初☆松茸頂きました(^O^)/
アバター
2023/09/12 16:50
なおちゃん、こんにちは。
今日は来月にお披露目するフラダンスの新曲を習いました。
頑張らなくてはいけません。
アバター
2023/09/12 16:26
こんにちわ~
小雨で湿度が高くムシムシですw
良い一日を~♪
アバター
2023/09/12 16:17
こんにちは~^^
雰囲気のある髪型 今日のコーデにぴったりですね(^^♪
アバター
2023/09/12 13:30
こんちゃ~^^
昨日は一回ザーッと急に雨が降り出してすぐあがってからは
雨降らずw
蒸し暑くなったけどお日様が出ない分気温もそれほど上がらなかったよ~
ご心配ありがとね^^
アバター
2023/09/12 13:10
こんにちわ。本日☆火曜日幸せ便☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。大相撲秋場所始まりましたね。
アバター
2023/09/12 12:28
こんにちは。
もはや暑いのにも飽きて
アイスを見てもワクワクしません(;^_^A

インフルエンザも収束せずにこのまま・・・
季節感が本当にないですね( ゚Д゚)
アバター
2023/09/12 10:38
おはようございます
昨日は午後3時頃に雷が頻回に鳴っていました。
起床時は涼しくて秋を感じます。
来週はお彼岸でお墓参りもあって涼しいといいのね。
今日も良い一日になりますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/12 10:30
おはようございます♪ステキとお水のお届けです。いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/09/12 10:03
こんにちは~ 

こちらは今朝29℃。
日中は33℃まで上がるみたいです。
まだまだ過ごしやすい気温には程遠いように思います。

近所のショッピングモールにあるクリームソーダ専門店の隣にソフトクリーム専門店が
オープンしました。
これからだんだん秋になるというのに何故このタイミングでオープンしたのか謎ですが。
専門店を謳うだけあってさぞ色々なニューがあるのだろうと思ったら、メニューは何と
普通のバニラのみ。もちろんサイズも1種類のみという豪快な商売。
他人事ながら、これでやっていけるのか心配になりました。
たぶんまた短期間で撤退となりそうw 
 
アバター
2023/09/12 08:55
おはようございます。
09/12(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
体調もすっかり元に戻りました。明日から仕事に行けれるといいな。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/12 08:47
そうだよ~♪
家の中ずっとうるさいのは迷惑だよ~
せめて散歩に行ってる間だけでも…w
てなわけで一緒に散歩しようね♡
ヘルパーの資格いるんかなぁ~w
あっ!パンケーキ貰ったよ♪
結局ギリギリでw
アバター
2023/09/12 08:33
おはようございます。水とステキを配達です。そしてご馳走様でした。
急な天気の変化に着いていけないですよ。洗濯物が大変ですね;
火曜日はテンションが上がらないのでもうorzですね。頑張ろうと思います。
アバター
2023/09/12 08:29
おはようさん・・あれ、お店改造?
まだ上空には歓喜と湿気が喧嘩してm安定してないですね
お彼岸が近づいてくるたびに、あぁ少しは涼しさを感じます
アバター
2023/09/12 08:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

晴れるのか雨降るのかどっちなんだ~ぃヾ(≧▽≦)ノ
朝晴れてても突然雲出てきて不安定になるね
でも雨降るのかって思ったら又晴れてくる??
いい加減にしろ~って声上げるも知らん顔(笑)

少しづつ秋の気配感じるようになってきたわ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/12 08:07
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

空は秋の雲が立ち込めてるんやけどね

気温は8月と何ら変わりませんw
アバター
2023/09/12 07:24
おはようございます。
寒かったり暑かったりで
気候変化はげしいです><
アバター
2023/09/12 06:53
おはようございます♪東日本・北日本で不安定なお天気、暑さにも注意です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/12 02:49
ラッキーセブンね

オツカレイン。
アバター
2023/09/12 02:19
こんばんは♪
こちらは雨は降りませんでした。
ということで今日も暑い1日でしたね。
雨が降らないと暑いというのも困ったものですね。
早く雨なしでも涼しくなって欲しいです。
アバター
2023/09/12 02:09
めぐキュン。
アバター
2023/09/12 01:09
ペンキュン。
アバター
2023/09/12 00:54
こんばんは。
松井秀喜さんが定番なのですね。
松井大輔さんは今だと野球選手とサッカー選手といると思いますけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/12 00:39
こんばんわ♪夕食作りで炊飯器の内蓋(圧力蓋)忘れたり冷奴でしょうがを忘れたり、自分を笑ったww
アバター
2023/09/12 00:32
こんばんは(^^)
今札幌にいるよ(^^)
例年なら、秋めいてくるんだけど
まだ半袖で過ごせる気候だよ(^^ゞ
今日は飲みすぎた(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.