Nicotto Town



異常だね。

今日も朝から職場のメールがよく来るなぁって思ってたら、みんな「体調不良でお休みします」っていう内容ばかり。

出勤しなくても今日は人手不足だと分かるw
出勤したものの、明らかに調子が悪そうな人や発熱で帰る人も。

市内は只今コロナとインフルが流行中で、学校は学級閉鎖になったり等けっこう深刻(;´Д`)
明日予定されていた打ち合わせは早くも延期の通達が。それだけ人がいないって事ね^^;

そんな今日は、朝晴れているのに雨が降っていて、変な天気だなぁなんて思っていたら段々雨が強くなって外は真っ暗。
昼にはずーーーっと雷が鳴ってるし( ゚Д゚)
光るし、音も凄いしで、ウチのニャンコは大丈夫かしら?なんて思っていたけど、雷では全く動じないネコなので多分大丈夫だったんだろうw
きっと昼間はクローゼットの奥で爆睡w
先週は外当番だったから雨に当たって災難だと思っていたけど、今週の当番の人も嫌だろうなぁ^^;

予報では明日までが雨マーク。それ以降は晴れ、そして30℃越え…


コロナもインフルも、豪雨も暑さも…早くおさまれ~(*´Д`)

アバター
2023/09/12 09:30
豚地方も夜になるとゴロゴロ雷が鳴ります
外のお仕事もあるのですね
豚も嫌いです
アバター
2023/09/12 00:59
ウチのネコも3匹ともカミナリは怖がらないよ。
外に居たらどうなのか判らないけど、家の中では、目も覚まさない。
アバター
2023/09/11 23:42
いやあ自分のところもそんな感じ。
季節の変わり目なんじゃろうね。
朝が寒いので寝冷えしてる感じ
油断できんわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.