Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月11日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

只今です、洗濯物を干して、夕飯を食べてきました^^

教会広場のキラキラは、教会敷地外、教会敷地の右の路地のバス通りに一番近い建物の

2階の手前側角の所に、

教会広場はピンクの日でした^^

自然広場のキラキラは、画面ほぼ中央上部に有る「養魚池」の奥の壁の中央の所に、

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日も札幌は暑かったです。

そんな中、区役所に用事が有って、午後1:00頃行って来ました。

2か所の用事を済ませて、区役所の裏に有ったコンビニFで、卵と、

12種類の一日分のビタミンが入った野菜ジュース7個(紙パック1食分の奴)7個

他にも色々、買って、予約の歯医者へ、1時間も前に着いたけれど、

待合室で待たせてもらって、30分待ち位で見て頂けました。

コンビニFの卵は、10個で310円で、家の近くのコンビニRは、350円です

なので、Fに行ったついでに、買って来ました^^

歯医者の帰りに、コンビニRで、夕飯にお蕎麦とサラダと言うか酢の物と、

お豆腐を買って帰って来ました。(ねばねばサラダと言う名前ですが

味が三杯酢でした)

つっかれたぁ(o_ _)oバタン

夕飯の時間に、巣の物?とお豆腐を食べたら、もうおそばを食べる元気も無く

明日は生ゴミの日なんですが、無理はしないで、木曜の夜出そうと思います。

でも次の歯医者が、金曜日なのよねぇ~、奥歯に何か挟まっていると思ったら

違うくて、詰め物の中のお薬が、出てしまってるので、その歯を削りなおして

被せ直しになるかもなんですよ。

どうするかは、削って中を見てから決めるそうで、15日金曜日15:30に

行く事に・・なりました。

もう神経は抜いてある歯なので、削られるのは何ともないと思うんだけど、

左上の奥歯なのよぉ~((+_+))

口が小さめの私は、いつも、奥歯を削られる時に、口角の所が裂けてしまう事

が多くて(@_@。

それがイヤなんですよ~^_^; 

どうなる事やら"(-""-)"

それにしても今日は疲れました。

もう寝ようと思いますര.̫ ര

てんきちさんは、夕飯のお薬を全部食べてくれましたが、

カリカリは残しています。

まぁあお薬を飲んでくれてるだけ、良いんですけれどね。

というわけで、疲れたけれど、予定がみんな終って、

今日の夜ご飯も食べて、明日の朝食用の、ポテトサラダと、明日の夕飯のお蕎麦も

残してあって、(賞味期限は明日の夜11時までだったの^^)

野菜ジュースも、1週間分GETしてきた私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.