Nicotto Town


piyoの独り言


リンク君、写真家に転職。

はぁ~~い!ども、piyoです。

ティアキンで、馬宿にある額縁に飾る写真を撮るっていうミニチャレンジがあるんですが気合入れてやりました(^○^)いや~、最近のゼルダって景色がすーーーーっごい綺麗じゃないですか。だから、ブレワイのときも結構ウツシエを撮ってたんですけど今回、ミニチャレンジとしてね各馬宿に写真を提供しなきゃいけなくなってしまったし、写真撮るの好きなので、もう転職します。勇者から写真家に。
            探さないでね
                   リンク(中身はpiyo)

アバター
2023/09/16 11:50
すっごい綺麗ですよね!ティアキンで綺麗な景色を見てると、実際に外に出た感覚になって「家の外に出なくていいや」って思っちゃいます(^^;
アバター
2023/09/16 10:46
日が昇る風景がきれいですよね。
ロベリーが撮った龍のウツシエってカッコよくて
あれぐらいいいのを撮りたいなって思ってます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.