Nicotto Town



今年の秋は「◯◯の秋」


今年の秋は「残暑の秋」って感じです。(;^ω^)


いつになったら本当の秋なのやら。(;^ω^)

とはいえ・・・朝は何とか25℃以下になってきたしセミの声も減ってきてる。
いつもの寝室に戻ってからは、なんとか寝られているし・・・窓全開ですが。

真夏のように一日中汗が止まらないってことは無くなったかな♪

でもまだまだ・・・汗だけど。(;^ω^)

#今年の秋は「◯◯の秋」

アバター
2023/09/12 12:59
☆ミィさん、過ごしやすかったですか♪( *´艸`)
アバター
2023/09/11 17:30
今日は珍しく過ごし易かったですよ
次第に秋の気配を感じるようになってきたような~
ほんとに真夏の暑さは無くなって来ました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.