Nicotto Town


せんちゃん


青いバラ4本!


昨日、青いバラの種を2個拾って植えた。

これで、倉庫にある2本と合わせて咲かせたら4本になる。

すると、青いバラの花束かコサージュが合成できるのだ♪

どっちにしようかなあ。
花束のほうがインパクトあるかなあ(o^―^o)。

アバター
2023/09/11 16:15
鳩羽さん、フリージアも綺麗ですよね。
青いバラを「レア物」にしたニコタのシステム、うまいなあとも思いますv

実はキングサボテンにも惹かれているのですがw
ポーの世界観的にはダメっすね。
アバター
2023/09/11 14:57
青いバラ、素敵ですね。
私の家はフリージアのレアは咲くのに、バラと相性が悪いです。
胸元を華やかにするか、花束か。
どちらにせよ、ポーの一族の世界観に合いますね♪
アバター
2023/09/11 09:07
もふもふさん、青バラの種はレアなので超嬉しいのです☆
薔薇作りに精だしてたら、いつか青バラに囲まれた庭に出来るかな?
なんて夢見てますv
アバター
2023/09/11 07:35
私、青が大好きなので、楽しみにしてるね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.