Nicotto Town



9/11 キラキラ

教会広場と自然広場

4択は ニーハオ だって



体の内側冷やしすぎた急性胃腸炎ぽかったです(-_-;)
これは誰にでも起こりうることだからね

キラキラ集めに行ったけどその真上にアバターおいてる人居た
パソコンの性能に依存するのだろうけどそれはやっちゃダメでしょ
カーソルどんなに移動して合わせてもアバターにしか反応しなかったよ
こういうの起こるとがっかりするわ

アバター
2023/09/12 04:40
>フラさん
この暑さはいつまで続いて
そしていつ急に肌寒さがくるんだろうね(-_-;)
昔と違って準備期間が感じられないから本当に嫌いだわ;

一つの場所の接続数は上限あるはずだから
何度かリロードすれば別階層に飛べるんだろうけど
何がしたいんだろうね。よく分からんね
アバター
2023/09/11 10:55
暑さがまだ続いているから(*_*)心配だね。

キラキラやイベ物の上に乗っかりぱなしの人いるね('ω')
乗っかれなかったら、吹き出しで隠しまくってる人も居た。
邪魔でしかない。
人間の浅ましさ全開だ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.