Nicotto Town



N企画「この夏の定番」

N企画「この夏の定番」

もらったステキコーデ♪:89







     おはようございます^^
 今日月曜日は、やっとの休みです。
午前に掃除と買い出し、午後にジムに行って、予定は、終了です。のんびり出来そうです^^

 今日も穏やかに過ごせますように~~!!



アバター
2023/09/12 07:36
ほっしゃんさん、有難う~~^^

 ほんとに朝晩だけは、涼しくなりました^^
早く秋がやってこないかな~~!!
沸騰化の時代、秋がなくて冬になってしまうのかな???
アバター
2023/09/12 07:34
結さん、有難う~~^^

 いえいえ、こちらこそ、
宜しくお願いしますね^^
アバター
2023/09/12 07:34
aikzmyさん、有難う~~^^

 子守より、帰られましたか?
毎週大変ですが、小さいときは、一時ですので
今、現在可愛がって下さいね。ファイティン!!
 火曜日の朝は、何時もクタクタです・・・
アバター
2023/09/12 06:40
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

朝晩は過ごしやすくなりましたね
風が気持ちいいです^^
日中はまだまだ暑いですね。
しっかり水分補給をして熱中症に十分お気を付け下さいね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・ですかねぇw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/11 22:06
こんばんは、まあ、可愛い浴衣~~~(^-^人

ステプ&お水のセットです~~~いつもブログへもありがとうさんです~~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/09/11 14:16
momokazuさん、こんにちは。
今週も始まりましたね。
待ったりのんびりですがよろしくです。

週明け月曜日はお休みなんですね。
そしてジムトレ^^そういえば
私もコロナ禍少し前は週一で通ってました^^;
今はそのころそうぞうもしてなかった孫4人の子守で
体力作り状態ですww
寒暖差もあるけど
蒸し暑さとの戦いって感じの最近ですが
リフレッシュできますように♪
アバター
2023/09/11 11:31
きょんちゃん、有難う〜♥

 気に入ったのだけ、少し買います❣
巾着は、キラキラの交換よ~♥
 私も午後からジムに行きますね。
きょんちゃんも、ファイティン❣
アバター
2023/09/11 11:28
よいちさん、有難う〜♥

 いっぱい褒めてもらって、嬉しいです❣
掃除と買い出し終了❣
これから、スパ作って13時より2時間、
ジム行って来ますね〜♥
アバター
2023/09/11 11:03
髪型カワイイなー♡浴衣と似合ってますね。
巾着もその色ステキね~(≧◇≦)
浴衣と、髪型と、ホッペと背景と…
全体的に統一感あって素晴らしいですね

お休みゆっくりしてねー
アタシはこれから仕事行ってきます・・・気が重たいけどorz
アバター
2023/09/11 09:43
私も今日は浴衣にしました♪
momokazuさんはピンクの可愛い浴衣ね~。
髪もフレームもピンク♥
単色黒+まとう系で、元々こういう背景なのかな?って
錯覚しちゃいました。うまいですね!

嬉しい休日、のんびりできるといいですね(^-^)
アバター
2023/09/11 09:10
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 ホントですね、これから先、
自分の身の回りにも、何が起こるかは、判りませんね… 少しでも平穏な日々を過ごしたいです❣
アバター
2023/09/11 06:43
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お仕事お疲れ様でした。
お休み満喫してくださいね^^

天変地異?
世界で色んな災害が起こってる^^;
戦争は終わらないし
好き勝手な事をしてる国はあるし、
なんか、世の中狂ってる???
いつどこで何があるかわかりません
十分お気を付け下さいね。

また今週も始まりました。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
凛々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.