Nicotto Town



グレースサロン

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:47


古き良き時代が

沸々と蘇る

伝統は不滅

アバター
2023/09/12 01:33
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「おめかしして演奏会ですか。」
アバター
2023/09/12 00:45
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
オルガン?・・・初めて見ました。
そんなアイテムがあったのですね。
アバター
2023/09/11 18:27
 ☆彡えっ!ゆぴたん、いつの時代のもんやちゅねん(o^^o)♪

我輩には分からんちゅうねん。。。(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2023/09/11 17:50
華やかなだけじゃなく重厚な歴史を感じるコーデだね^^
アバター
2023/09/11 16:45
ゆぴちゃんのお目目で気づいた!
ベタ目コンタクト、ショップで買えるのね、嬉しい♬
早速買わなくては~(*´ω`)
難しそうなアイテムもさらりとコーデしてしまうゆぴちゃん、流石だね!!
アバター
2023/09/11 14:55
おぉ~~ゆぴちゃ~~ん素敵よ \(^o^)/
いいオルガン持ってるのね!リマスターに出ないかな?(@_@;)
アバター
2023/09/11 14:03
ニコタにストリートオルガンがある事にビックリ感動(=゚ω゚)ノ☆
クラシックな花冠も素敵☆
コーデだけじゃなくメイクも完璧☆
華やかさの中に粛々とした雰囲気が流石です(^^)/
アバター
2023/09/11 12:47
こんにちは
ストリートオルガンのあるサロン素敵だね
ゆぴちゃんサロンの主役だねw
アバター
2023/09/11 08:54
おはよう ゆぴたん♪

グレースサロンの背景 私は白だったわ♪
グレースサロンの背景は上品だよね~♪
ストリートオルガンのアイテムとかも出たのね~
今日は貴婦人のよう とっても素敵だよ♪
アバター
2023/09/11 08:33
停電?電灯じゃながっだ、伝統は改良の歴史でもあるw
アバター
2023/09/11 08:29
紫の目ってあったんですね!
ドレスにピッタリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とても素敵なコーデですね(^▽^)/
アバター
2023/09/11 08:22
おはようございます
オルガンですか、これは私もみたことない
いつ手に入れたんです?すごいです
アバター
2023/09/11 05:15
本当ここにくるとはじめてみるアイテムがいっぱいです。
伝統は不滅…やはりそうなんだと思いますね~

いつもありがとー。
アバター
2023/09/11 03:10
ゆぴたん(^^♪

すごいすごい!初めてみるアイテムばっかりで豪華( *´艸`)
パープルの目がとっても綺麗♡
ほんとにお着替えがマメですごいね
私、新作ほぼ着たまま1週間w

今週もステキなコーデ楽しみにしてるね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.