Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


上りエスカレーターの前のスカート女性


すぐ前が スカートの
おねーさんです
おねーさんがふりかえって
こちらむきになりました
スカートのうしろが
気になったのでしょう

気をつかって
横向きになって みぎがわ
に移動しました
(みないですよの意思表示)

・・・あとで 気がつきました
すぐ後ろのモン君は問題なくて
2人
もしくは 3人 うしろのヒトからが
より下からの角度の
のぞきやすい位置になります

モン君は よこにずれては
いけなかったのです
モン君は むしろ おねーさんの
スカートの壁になって 
のぞかれないように
そのまんま みっちゃく
すぐうしろに 直立
しなくては いけなかったのですね
・・・・
それは それで あやしい動作w


アバター
2023/09/12 22:16
あめさま

しんはつばい  みられたか わかってしまう 

ドライブレコーダー付きはんつ
アバター
2023/09/12 22:07
モン君!
アメ子の盾になってカボチャ王子の視線からまもるのよ!
アバター
2023/09/11 21:05
ぺんさま

その女子の背中に






って タトウー あるでしょ
アバター
2023/09/11 17:20
実は、私のを見て欲しいんじゃないの~?
混浴でたまにいますよ。 すっぽんぽんの魔女子。
スタイルの良い綺麗なお姉さん率が高いけど
正々堂々しすぎて、大勢の男性(ワニ)は逆に萎えている様子w
アバター
2023/09/11 13:12
げんきりん

エスカレーターで こっちむかれたら

こまるよねー

次は 壁になるよー
アバター
2023/09/11 08:53
なぁるほど! (*≧∀≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.