Nicotto Town



大吉のおすそ分け・・・w

ニコットおみくじ(2023-09-11の運勢)

おみくじ

大吉です。

ここ数日なんかいいのばかり当たってますww

さて月曜気の重い方も多いのではないでしょうか。
稀代の綺麗ごと師の自分をもってしてもやはり
月曜は好きにはなれないもの・・・ww

今日は確かジェームスという哲学者が残した
綺麗ごと・・・もとーい格言でも書いてみます。
楽しいから笑うのではない、笑うから楽しいのだ・・・

どうでしょう?押し付けがましいといえばそうかもしれませんが
真理もあるようにも思えます。人間はめんどくせー事が多く
ダークサイドに落ちがちなもの・・・しかし闇の深さが
解るから光の喜びも理解できるのでは・・・と超絶綺麗ごと
書いてみました。

笑いに包まれた一週間になりますように(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

Pulp Fiction Misirlou - YouTube

アバター
2023/09/11 22:21
KYOさん、そうなんです(*^-^*)
まだ常に笑顔でいられるには自分も修業は足りてないですね(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/09/11 22:02
笑うと心も軽くなりますもんね。
しかし、無理して笑っていても辛くなってきますし、難しいものですね。
アバター
2023/09/11 20:22
陽菜さん、お疲れ様(∩´∀`)∩
人生の格言とかはいいとこどりでいいんだと思う。
気に入った言葉毎日にいかせばいい(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/09/11 20:12
うんうんw
たまに見てみます(^^)/
お疲れさまでしたm(__)m
アバター
2023/09/11 17:10
くみさん、お疲れ様です(*'▽')
月曜と雨の日は人を憂鬱にさせると洋の東西
問わず言われていますね(∩´∀`)∩
ネタが溜まったらギャレスです・・・でもやるので
笑ってもらえれば幸いです(''◇'')ゞ
アバター
2023/09/11 16:54
ホント月曜は気が重いw

毎日笑って過ごせるといいなぁ ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/11 05:30
けんさん、いまのけんさんの状態は学習性無気力と
言うのかもしれません(*'▽')この状態については
いずれご説明します(∩´∀`)∩
アバター
2023/09/11 05:16
めんどくさいしか無いよww
アバター
2023/09/11 00:46
陽菜さん、なんとなく格言集とか読んでみると
生きるヒントがあったりするね(∩´∀`)∩
暇なとき読んでみるといいよ(*'▽')
ネットにもいっぱいあるからね( ◠‿◠ )
アバター
2023/09/11 00:39
とてもいい言葉です
素敵な言葉のプレゼントうれしいです

陽菜もそう思う
つらいときも笑ってると、いいことが舞い降りてみんなは笑ってくれました
今は楽しいですm(__)m

ギャレスさんの毎日が優しい日でありますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.