Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

キラキラ15個・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は ニーハオ

アバター
2023/09/20 04:44
おはよう、今日も元気でいこうね、今日こそあなたの唇すいようデー すき曜日
 こんな十七文字は? 子二人乗せて無敵おかんの電動チャリ
アバター
2023/09/11 17:53
20を目指す 欲張り爺さんでーす
アバター
2023/09/11 06:35
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

天変地異?
世界で色んな災害が起こってる^^;
戦争は終わらないし
好き勝手な事をしてる国はあるし、
なんか、世の中狂ってる???
いつどこで何があるかわかりません
十分お気を付け下さいね。

また今週も始まりました。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
凛々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/11 01:11
私も教会で10個出ましたよ~ (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.