Nicotto Town



お水、その他 何でもどうぞ~♪ 66 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

( ˘ω˘)スヤァ


9/11 今日のキラキラは 教会・自然 : 4択は ニーハオ
9/12          コーデ・展望 : 4択 秀喜  
9/13          ヒツジ・教会 : 4択は AKB48

大相撲 私の推しの力士だけの結果ですスミマセン(;^ω^) 番付順

           初日2日3日4日5日6日7日中日9日1011121314千秋楽 
東二枚目 阿炎ちゃん ● ◯ ◯
西二枚目 朝乃山   ◯ ◯ ●
四枚目  隆の勝   ◯ ● ●
七枚目  王鵬    ● ● ●
十枚目  遠藤君   ● ● ●  
十五枚目 熱海富士  ◯ ◯ ◯ 


14日㈭から ガーデンイベ~収穫祭~が始まります!
メガになってるお花は、残しておいて、
イベ始まったら収穫してね^^
 

アバター
2023/09/13 11:51
こんにちは
ありがとうね。素敵な家があったら嬉しいです
日中の暑さで身体も疲れますね。
無理をしないようにゆっくりも大事ですよ。
今日も良い一日になりますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/13 10:45
おはようございます。
庭イベ
スタートダッシュするため
明日15時に合わせて収穫出来るように
調整中です♪
アバター
2023/09/13 10:41
おはようございます お水と素敵どうぞ☆
どんなお家でしょうね~わくわく
アバター
2023/09/13 10:11
こんにちは~^^夏が残る秋空が広がってるよ~でも、午後からは急変するって!涼しく成るのならいいけど

朝乃山は負けたけどトラは勝ったよ~鯉が負け ついにM3だぁ~^^
アバター
2023/09/13 09:50
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
秋は美味しいものが多いから早く来ないかね(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2023/09/13 08:23
おはようございます

あぁ、オウホウは、貴闘力の息子?なのかしら、それとも別路線からきた大鵬の…なのかしら???
おじおば関係わかりませんが、大きな相撲を取るお相撲さんになってくれるといいですねぇ。
熱海富士の調子がよさそうですねぇ
頑張って欲しいですね

今日は水曜日で親はなんのドラマも途中みないから、ゆっくりお相撲さん楽しめそうです
でも、夜中から寝てないとかでさっき寝ちゃったからどうなることやらー
アバター
2023/09/13 07:59
おはようございます^^
北勝富士強いね!先場所悔しい思いをしたから、巻き返しかな・・
朝乃山連敗しませんように!^^
毎日急な雨が降って、不安定な天気が続いてます。

アバター
2023/09/13 06:02
おはようさん^^

昨日も遠藤君負けたね、、
アバター
2023/09/13 04:50
おはようございます。お返し巡回です。
いつもありがとうございます。
アバター
2023/09/13 01:27
 こんばんは✨イマイチ体調だけど、マスト処理外出しました(*^_^*)ファストで診てもらい~お薬変わり飲んで少し楽にはなったかなぁ\(^o^)/連日35℃が20度だったから楽にはなりました(●´ω`●)
アバター
2023/09/13 00:16
今日も夕立きましたね。しかしつまらない大相撲。
アバター
2023/09/12 23:49
☆ゆき様こんばんは。
私の事はあまりお気になさらず…!
ではまたご連絡お待ちしておりますね!
アバター
2023/09/12 23:41
こんばんは~今朝はゲリラ豪雨・雷でビックリでした。
停電した所も、私の所はしなくてよかったです。
アバター
2023/09/12 22:45
こんばんは。
ゆきちゃんのお庭はお花がいっぱいで綺麗♡
ガーデンイベ楽しみだね。
アバター
2023/09/12 22:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
ごめんね、私はお相撲わからないの( ̄▽ ̄;)
ソフトボールやってたから、野球は見る感じだよ( *´艸`)
アバター
2023/09/12 22:13
こんばんは☪︎ 巡回です!
今日は一日あっという間でした〜><
アバター
2023/09/12 21:49
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
ガーデンイベのお知らせありがとうございます。
イベアイテムが楽しみですね!
暑い毎日でも少しずつ秋への移り変わりを感じますね^^
アバター
2023/09/12 21:38
(*´∇`)ノ こんばんは~なんか今日相撲やってたな 誰かさんは大喜びかな(o^―^o)ニコ ガーデニングで家貰えるのかなあー?
アバター
2023/09/12 21:29
こんばんは(*^^*) 
ガーデンイベント楽しみですね♪ ポイント制のアレなんですね~頑張りましょう^^
アバター
2023/09/12 21:20
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~ 
アバター
2023/09/12 21:07
アレクは、人に構ってもらうと落ち着く傾向にあります(笑)
アバター
2023/09/12 21:02
台風って、今どうなりました?(爆)
アバター
2023/09/12 20:54
暑さは、もういいです~(ノ-o-)ノ ┫
アバター
2023/09/12 20:33
こんばんは♪
朝の涼しさだけに秋を感じます・・・

ガーデンイベなんだね^^楽しみです!(^^)!
アバター
2023/09/12 20:25
こんばんは♪
またwガーデンイベントはじまるんですね^^
知らなかったです;教えてくださってありがと♡
毎週火曜日はガーデンランクインの発表日☆
1つでも入っていると嬉しい~いつもありがと♫♬
アバター
2023/09/12 20:20
こんばんは。

35℃以下だとちょっと涼しいと思ってしまう自分が怖い(笑)
コロナとインフルに気をつけて。

ガーデンイベは8月に教えてもらって
ずっとメガをためているんです。
私もあと2個!
この時期ってメガらない気がする…

有料でもらえるアイテムがかわいいとつい欲しくなっちゃいますよね。
危ない、危ない。

松下さんはクラスで一番派手だったとお友達に言われていましたよ。
チャラ平とかチョロ平とか言われているそうです。
アバター
2023/09/12 20:18
(^^♪こんばんわ~ガーデンイベのアイテム楽しみですね
アバター
2023/09/12 20:07
こんばんは
残暑も今週くらいのようで
暑さも目途がついたかな
いきなり寒くならないでほしいですwwww

14日からのガーデンイベ 収穫祭ですね
お花も ちょっと気になるなぁ
来週は 店イベも始まるし 懐が忙しいね~ 

タウンイベ 中央で 右の左で 60 良しって右の真ん中で 55・・・・・・
55の率 多すぎだと思いません?
とりあえず ドレス交換できたから あとはのんびり~ www
ウォールとイヤーカフが 次の目標です ^^
アバター
2023/09/12 20:01
こんばんは!
ガーデニングイベントのお知らせありがとうございます。
どんなアイテムあるのか楽しみですね!
アバター
2023/09/12 19:26
ただいま~~(*´ω`*)

1個ならマシよ!
私なんて5個も残ってるわよ(*Vдv艸)

次のガーデンイベのアイテムはなんだろうね?
((o(*´∀`*)o))わくわく♪

次こそはお庭のお飾りを少し整理しようかしらねw
流石にマックスの栽培ポイントなのに20個程度だと
ガーデンイベ闘いには負けるわよね(笑)

でも桜ともみじと雪だるまとツリーと‥
とって残したいのを列挙したら
最低でも10個は残すから

どうあがいても最大25個?
やっぱり負け戦ねヾ(o^▽^o)ノあはは♪


アバター
2023/09/12 19:10
こんばんは~♬ 王鵬が連敗なのはチラッと見ていましたが、(波がありすぎ><)遠藤も連敗中なんですね>< 奮起して欲しいです。
14日からガーデンイベですか^^ 何がでるか楽しみです^^
アバター
2023/09/12 18:55
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(n´v`n)

情報ありがとうです!
ガーデンイベ楽しみですね!

まだメガしてないのが4つ有ります…
中々に最近メガ率悪いです><

惣菜パンで好きだったのは
ウインナー載せてあったのとか
フレンチトーストサンドとかですね。
後、チーズパン!!
ポンデケージョならいくらでも食べれます(笑)

これフライパンでも焼けますよ!


アバター
2023/09/12 18:43
こんばんは^^

今日 午前中はエアコンなしで快適でした♬
季節は秋なんだね〜

もうすぐガーデンイベ始まるんだね
秋だし豪華で素敵なお家 良いよね♬
アバター
2023/09/12 18:21
ガーデンイベ、始まるのですね。
メガ花いっぱいで、準備万端ですね。
アバター
2023/09/12 18:14
イェイ〜♪♪
かわいいゆきぴょんよろぴくww^^v

お相撲さん始まって良かったね^^/
アバター
2023/09/12 17:52
こんばんは♪
ガーデンイべでもらえるアイテムが豪華なお家だといいね(*^^*)
カレーパンもおいしいよね(#^.^#)
オレンジ味のドーナツの名前は忘れちゃったんだけどコープのお菓子で、ボールの形をしていてオレンジの香りと味がふんわりする感じのドーナツだったよ☆
アバター
2023/09/12 17:42
こんばんは~♪
たっぷりお昼寝してしまって非生産的な一日でした…(ρ_・).。o○

今月散財しちゃったから
ガーデンイベは余り魅力的だと困るなぁ(^▽^;)
アバター
2023/09/12 17:38
こんばんは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
イベントの開催に向けての情報をありがとうございます。
豪勢な家もよろしいですね。
 そうですか?夜は涼しくなられたようで何よりです。
そうですね、昼間(現在:32℃)はまだまだ蒸し暑いですね。
☆ゆきさんの所は寒暖差があるようですので、風邪をひかないようにご注意くださいませ。
アバター
2023/09/12 17:35
1コメ目書いてくださってありがとうございます
収穫祭 特典が楽しみです^^
アバター
2023/09/12 17:09
こんにちわー♪
今日も雷が鳴りました:;(∩´﹏`∩)
良い時間が過ごせますように~(๑•᎑•๑)♬
アバター
2023/09/12 16:58
こんにちは╹◡╹♪
ランチ時に通り雨でしたが。。今年初☆松茸頂きました(^O^)/
アバター
2023/09/12 14:07
こんにちは!
朝晩、だいぶ涼しくなりました〜。心地良い風が吹くと、秋の訪れを感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)

↑ガーデンイベ、忘れてました〜
今朝メガ収穫してしまいましたw
アバター
2023/09/12 13:51
こんにちは~^^今日もやばい空模様だわぁ><9月に入って毎日といっても過言でないな!><^^

うふふ^^これを機に 今年もトラは強い!って言わせたいね~
アバター
2023/09/12 13:43
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀いつもありがとうございます♪まだまだ昼間はアエコン無いとダメですね(*_*;
ゆきしゃん~やっとねペンギンさんが15匹になったわ
でもCの回収していなかったから まだ後1匹足らなかったわ(◎_◎;)
どんだけ サボッテルンだよね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
マジで今日からコインの回収とブログも回収するわね~えっ? 今頃ってか?( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/09/12 13:23
こんにちは。お水とステキお届けです!今日はアイス食べて暑さを凌いでます。
アバター
2023/09/12 13:17
こんにちわ。本日☆火曜日幸せ便☆ステキ&水やりお届けです。今週もよろしくお願いします。朝乃山強いですね。
アバター
2023/09/12 13:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/12 13:08
インフルエンザ急増。
コロナ・風邪・インフルエンザどうやって区別するのでしょう?
見分けがつきません。
アバター
2023/09/12 11:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/12 09:51
おはようございます。
今週木曜からの庭イベ
PT集めのために
メガ花をたくさん作って準備中です♪
アバター
2023/09/12 09:51
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/12 09:34
おはようございます
昨日のお相撲は朝乃山が危なかったけど豪快に投げ飛げ素晴らしかったね。

起床時は涼しくて秋を感じます。
今日も良い一日になりますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/12 09:03
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/09/12 08:38
おはようございます

おお?高校野球のかわりに今度は応援してる人の名前書くことにしたの?
大変だろうけど頑張ってね。
でもなんで、あびちゃん、えんどうくん、なの?他の人には呼び捨てなのね
オウホウさんてどこの部屋だっけ。

1時はママがなんかみてるからさやは昼寝に入るの。で、3時すぎまでグダグダしているの。そのあとお相撲みているの。。。
昨日はあれね、新大関がまけたわね、ビックリしたわ、あんなふうにころがるなんて
北勝富士?もやるわね
アバター
2023/09/12 07:58
おはようございます
大相撲、応援力士わかりやすい書き方でいいね!!
私もゆきさんとほぼ同じ力士を応援で嬉しいなぁ~^^
話がよく合いそうです♬
勝った!負けた~で応援しましょう^^
アバター
2023/09/12 05:25
おはようさん^^

今回も猿渡君は、、;;
アバター
2023/09/12 02:16
深夜の巡回です。大相撲始まりましたね。
新入幕力士の方が強い方が出てきているので
上の三役の方達は油断できないですね。

確か昨日錣山親方さんの解説だったと思いますが
見逃してしまいました。

PCがテレビつきの物を買っていないので
配信が見られないかもしれないですね。多分。登録が出来たとしても。

スマホは小さくて目を益々悪くしそうで。
いつもありがとうございます。

イベ以外の時もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/12 01:57
 こんばんは✨体調イマイチでした~マスト外出し休憩したりし消化帰宅、休憩中(^q^)微熱倦怠感が
アバター
2023/09/12 00:13
今日もゲリラ雷雨ありましたが、ぬれずに済みました。いい塩梅に行ってますが、気は抜けませんね。
アバター
2023/09/11 23:49
こんばんは
いつもありがとうございます♪
9月にもなると少しだけ暑さがやわらぎましたよね(^^♪
このまま涼しくならない気がしてー安心しました
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/09/11 23:43
今日は曇り予想が晴れ間が午前中は暑かったです!
今日はタコのマリネ・チヂミ・ピーマンのキンピラです。
アバター
2023/09/11 23:14
こんばんは。
真夏日ですが8月の暑さとは質が変わってきて夜は風が心地いいです^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/09/11 22:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
こちらこそ~今週もよろしくね~
おすもうも始まってるんだね(; ・`ω・´)フムフム
アバター
2023/09/11 22:08
こんばんは♪
降ったり晴れたりでムシムシです(>_<)

今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2023/09/11 22:05
こんばんは。
エルニーニョ現象??
1年中夏?どうこれからなる?のかを教えて欲しいですね
アバター
2023/09/11 21:59
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~ 
アバター
2023/09/11 21:44
こんばんは
変わりやすいお天気で あちこちで雷雨
降って涼しくても大雨被害は困るね
今週も宜しくね~  

タウンイベ 教会の左と真ん中で W55 
タウンもキラキラも 最低コンビが 出てしまった 。。。_| ̄|○⤵  (>_<)
アバター
2023/09/11 21:10
(^^♪こんばんわ~今週もよろしくお願いします
アバター
2023/09/11 21:03
こんばんは。
今日は眠くてテレビ観ながらウトウトが多かったです。
アバター
2023/09/11 20:57
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡  今日は朝から雨で雷でした 晴れてて雨だもんね?午後は買い物で一日終わりました のんびりできないな、↓にまるちゃん来てるけど ゆきちゃんの友達なのかな偶然会ったよここでだよ いつもはタウンで話してるけどね。
アバター
2023/09/11 20:48
ゆきちゃん こんばんは
いつもありがとうございます

今週もよろしくお願いします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/11 20:24
こんばんは。

暑いのもあと1週間ぐらいなんですね。がんばりましょう。
今週もよろしくお願いします。

ドラマが変則的になると困りますよね。
あとから録画みてもブチって切れていたり…
きっとTVerでやっていますよ。
来週は最終回なんですね。

松下君は祝日の時かな?朝ドラ後の朝イチで観ました。
よくしゃべるしチャラいし全然イメージと違っていました。
アバター
2023/09/11 20:23
こんばんわー☆
天気がコロコロ変わって空は忙しそうでしたw
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/09/11 20:22
こんばんは!
ラグビー勝利でした♬
今日は湘南乃風も買ってニッコリです。
アバター
2023/09/11 20:09
こんばんは☆
日帰り温泉の露天風呂から見たうろこ雲と飛行機雲がメチャ綺麗でした☆
此方こそ今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/09/11 19:37
ただいま~~(●´ω`●)

ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ
今週半ば以降から涼しく?
でも30度超えは変わらないのよね…

ただ今日は現時点で29度だけど
決して暑いわけでもなく
一応はエアコン無しでなんとかなるレベル!
扇風機でクリアできそう(笑)


9月20日は雨だけどそこから最高気温が
29度以下に!
秋の声が聞こえて来そうな?(´∀`*)ウフフッ






アバター
2023/09/11 19:28
こんばんは~♬ そうそう、北の富士さん今場所も解説お休みですね>< 
伯桜鵬も照ノ富士も休みなんですね・・。朝乃山と阿炎が同じ前頭2枚目ですね。怪我無く千秋楽までいって欲しいですよね。
アバター
2023/09/11 18:51
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(〃艸〃)

昔はよく買ってましたねw
5個入りのアンパン
小さいタイプですよね?

小腹が空いた時いいのですが
太るのでやめましたw

今は2~3ヶ月に一度
ちょっとした甘いおやつ
買う程度ですネ
元々菓子パンより惣菜パン派
だったので。

ピザパンとか作って食べるほうが
多いかもエヘッ(ノω`*)



アバター
2023/09/11 18:46
こんばんは。
まだ全快とはいきませんが今日は半日勤務してきました。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/09/11 18:31
こんばんは^^

こちらも今週は32℃前後のようです♪
少しホッとしますね
今日は劇場版シティーハンター観てきました(*゚▽゚)ノ
帰ってきて夕方の風が涼しくて ちょっと嬉しかったよ
今週もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Cアイテムそのままは ほんと...あるあるなので気をつけないとね
アバター
2023/09/11 17:56
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀いつもありがとうございます今週もどうぞ宜しくお願いしますペコリ^^
ゆきしゃんが私のとこの日記に それを聞いて生き返ったって? 生き返った?
意味がわかんなくて何度も読み返したけど?
オバカな私はわからないままですニャン(・・?( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
若返ったの間違いかニャン(・・? アハハッ笑うしかないニャンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
アバター
2023/09/11 17:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/11 17:45
こんばんは(^○^)
うん、もうそろそろ暑さもおさまってくると思うし、お互いがんばろうねp(^_^)q
こちらこそ今週もよろしくね♪
私も菓子パン好きだよ。
木村屋のパンも、あんドーナツもおいしいよね(*´∀`)
今日は輪じゃなくて、穴が空いていないボールの形のドーナツを食べたんだけどオレンジ味で美味しかったよ☆
アバター
2023/09/11 17:34
こんばんは~♪
気温は30℃未満だったけど湿度が凄くて蒸し暑かったです~( ;´꒳`;)
空は鱗雲なのに…

天気予報は信用してもいいものか???(←
アバター
2023/09/11 16:55
こんにちは♪
そうえいえばw昨日からお相撲はじまったんですね^^
貴景勝だけwカド番らしいので気になってます
雷と雨降りスタートの月曜日~半そでだと少し涼しいw

よい1週間になりますように☆
アバター
2023/09/11 16:31
こんにちは。伊吹山のチュロス紹介記事を見ました。
作っているところを見たくなる出来ですw
アバター
2023/09/11 16:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/11 15:42
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
週の半ばの34℃の日が大山になるとのことですので、
そこまでは熱中症等にならないように気をつけてまいりましょうね。
それ以降は、安定しだす訳ですね。
そうなりますことを心よりです。
☆ゆきさん、本日もですがお天気が変わりやすい季節です。
ご無理をせずにお過ごしください。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/09/11 14:50
こんにちは。いつもありがとう。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/11 14:26
ゆきぴょん♪こんにちわ^^

やっとコメントにこれた〜♪♪
ゆきぴょん♪ありがとうね!!^^☆
そして、少しだけど、前後賞も良かったね♪おめでとうww^^/

これからも、ずっと、仲良しで宜しくね^^v
アバター
2023/09/11 13:53
こんにちは!
休みでコストコ行ってきました〜お気に入りのお菓子と日用品買えて満足です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2023/09/11 13:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/11 13:17
こんにちは。お水とステキお届けです!今週もよろしくお願いします!!
アバター
2023/09/11 12:16
こんにちは^^
うまい棒のめんたい味をご飯にかけて食べたら美味しかったです。
アバター
2023/09/11 11:31
おはようございます。
今週も宜しくお願いします。
朝24度
午後は雨30度予想で
秋が近づいて来たようです♪
アバター
2023/09/11 11:24
おはようございます
昨日はあんドーナツを食べたのね、しろも大好きです。
美味しい物は食欲の秋になりますね。
暑さは続くけど今週も宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/11 11:22
おはようございます☀︎ 巡回です❁
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/09/11 11:17
こんにちは~^^コロナ感染急増中なれど怖がらず油断せず!^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

うんうん!流石にあちこちでアレを優勝と言いだしてきてるね~^^待ち遠しいわ~
アバター
2023/09/11 10:36
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ☆今週もよろしくお願いします
アバター
2023/09/11 08:41
おはようございます。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.