Nicotto Town


みかくとう


9月のおやすみ ① YouTube

①、9月3日の日曜日は4連休の初日

10時よりPanasonic主催の防災zoomがあるとの情報を得て
朝から検索しているとYouTubeと判明
問題なく9時より待機していると
9時40分に上姉から連絡があり
上姉・上姉子×2・上姉孫×3が来訪するとのこと!
(もう何もできませんよ)
(;一_一)
10時よりYouTube視聴開始
10時20分に上姉来訪
すぐに料理を始めました
11時にYouTube終了
(木密地域って初めて聞きました)
11時半に上姉次女家族来訪
11時50分に上姉長女来訪
ガヤガヤと料理して
天婦羅と素麺の昼食
下姉から預かった上姉還暦の贈り物を開封
(証拠写真をグループライン送信)
15時半に上姉次女家族帰路へ
16時に上姉長女家族帰路へ
上姉が滞在中でしたが17時半過ぎに外出
(鍵は渡しております)
18時半にファミレスに到着
食事終了した防災士さんに合流
かき氷とフライドポテトをいただきながら情報交換して
深夜に帰宅

アバター
2023/09/13 12:18
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

ずらせない予定は困りますよね
アバター
2023/09/10 22:29
賑やかでしたね。そんな中でも勉強を。さすがです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.