Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

4択答え ケーキ屋さん


U-18ベースボール決勝戦 10日 19時~

今日も暑かったです。

九州の方で地震が多発してるみたいで、気を付けて下さい。


アバター
2023/09/10 23:43
こんばんは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます(祝)
はい、昨日は台湾にいいように攻略されましたね。
録画はしているのですが、まだ視聴していません。
ラグビーのチリ戦を応援中です。
 そうですね、本日は最高気温が33℃で蒸し暑かったです。
ハナちゃんは体調を崩していませんか?
 地震の方は鹿児島県西部のトカラ列島で多発していますね。
そうですね、現地の皆様は大変ですが、気をつけていただきたいですね。
ご無事を祈ります。
 ハナちゃん、明日も暑い所が多いようですね。
どうか体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
今週もお世話になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.