Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


日曜日にマッタリ

みなさんこんにちは

7月8月と出張に次ぐ出張で
ほとんど家におらず
しばらくぶりに家でマッタリできる日曜日
イモパンに囲まれながらホッコリしている
みんなのお兄ちゃんことなまにくです

認めよう
俺は変態だ!

ていうか男はみんな変態だ!
性癖を包み隠さずさらけ出してこそ
潔い真の漢と言えよう

極度の貧乳好きであり
ショートカットも好きで
メガネっ娘も好きで
貧尻もハァハァで
出っ歯気味というか
笑った時に歯茎が見えるくらいの出っ歯具合?
ていうのかな、ファニーで素晴らしい!
そしてアホ毛の生えたパジャマ姿の妹に
激しく萌えるのであります!
故に妹のパンツは御神体なのです!

つまりは綿100のシンプルなイモパンもいいが
最近はミルクファイバー生地の
サテンぽいようなシルクぽいような
昔にはなかった触り心地の良い生地の
そんなイモパンにもホッコリしています

何書いてるんだろうね俺・・・


最近のニコタの活動だけど
キラキラを集め始めた

友達の日記一覧に必ず「今日のキラキラ」が出てて
わざわざ探さなくてもそれ見たら場所が1発で分かるから
すぐに集められて便利っちゃ便利

なんとなく、キラキラ集めたら
一ヶ月にどれくらい貯まるんだろうか?
と気になってみたので
毎日タウンに出ては集めてみてる

今のところ一番多いのが4で最低が3
そして最高が15
友達の日記でみたことあるのが最高20だけど
そんなん普通に出ないwwww

一日平均4×2の8で30日だと
期待値が240
3ヶ月ストックだとMAX700程度

みんなそれをずっと続けてて
ガチャチケにしたりしてるんだな
と、思うとね
課金勢のガチャぶん回しは常軌を逸してる
セレブな遊びだと思う
フルコンプまで10000Pぶっこむとかさ
キラキラで4年分相当のPだと思うとね

アホの変態に生まれてよかったな~

などと思ってしまうワケですよ
ただ、楽しみかたは人それぞれなんで
キラキラ貯めてチケット2枚握り締めて
黒ガチャに挑む!的な遊びかたも
ハラハラドキドキで楽しいのかなってさ
2ヶ月分の努力を運にまかせる

ざわ・・・ざわ・・・

頼む!全身服2点じゃなくて
全身服+アクセの組み合わせで!

ざわ・・・ざわ・・・

ムダにアゴと鼻が尖って福本チックに運否天賦ごっこ

「カイジ、まさかのダブリ!圧倒的ダブリ!
しかも背景のダブリ!
絶望っ!圧倒的絶望!(CV:立木○彦)」

ぐにゃ~(歪む空間)

みたいなさ
悲喜交々なギャンブル的要素も大いにあるのではないかなと
そんな経験ないだろうか?

あ、そうか
ニコタのお金の単位のPは、ペリカだったのか!
まさかニコタを支配してるのが帝愛グループだったとは!

そんなこんななニコタ生活で
ニコ店のね
職種ごとのストックが
今みたら4職種ぐらい全品カンストストックしてて
よくもまあこんなに料理作ったなと思うけど
ココ最近ペンギンフル稼働で
メイン食材全品200
副食材全品400
のストックを達成した

つまりはこれで
イベントの食材が1種類×3コのレシピだったとしても
200個あるから、いきなり2000食は
アイテムの増量なしで確保できるという
あわてなくてもいい安心感

「もう、絶望する必要なんてない!」

と、アルティメットまどかたんも言っています

まあ、ほら、アレだよアレ
次のイベントはさ
「フルコンプで150%アップだー!」
なんて得意げに言ったりしないから
ちゃんと180%アップまで確認するから
もうこれ黒歴史だよな

てか次は色ガチャなのかね?
なんか黒が多いような気がするんだけど
あ、コラボガチャがあったから余計にそう思ってしまうのか
コラボの300ペリカは高いから
せめて250ペリカにしてほしいよな~
それか色ガチャを100ペリカにするとか
白ガチャの100ペリカが今思うとすごく良心的だった気がする
あれ?50だったっけ?
もう覚えてないな・・・

朝がね
ちょっと涼しくなってきたような
そんな気がするけど
日中の直射日光はいまだに真夏の暑さですよ
今週半ばから四国は香川の丸亀に出張です
うどん県の本拠地丸亀ですよ
うどんしかなさそうな感じだけど
日曜日をはさむ出張なんで
気力があったら楽しんでこようと思う

丸亀・・・丸亀競艇くらいしか思いつかない・・・


アバター
2023/09/13 17:40
次は色ガチャですよ^^
(ガチャチケムダにならず良かったと思う私)
キラキラもうちに来なくてもわかるように
タイトルに入れてるので
活用してもらえたら嬉しいです^^
アバター
2023/09/11 19:38
こんばんは。
こころもキラキラ集め始めましたよ。
白ガチャ、興味深々。もう、ないんですよね・・・
アバター
2023/09/11 10:07
おにいちゃん、おはようございます(´っ・ω・)っ

キラキラ大事☆☆☆
毎日集めていて、ガチャチケ、種、P限定と交換してるよ♪
ガチャチケで被った時のグサっと感…何度か経験ありです(;´∀`)
ガチャチケアイテムはフリマもプレも利用できないから、
被った時の打撃が大きすぎる~
フリマ利用できなくても、せめてプレできたらいいのにって思う。

うどん大好き(*^▽^*)
本場で食べてみたい。。
アバター
2023/09/11 04:31
キラキラと3p集めをしています
セットでやりましょね(^_-)-☆
今日の3pもらえる4択の答えは「ニーハオ」ですよぉ

わたしも高松高校みに、香川行きました
ゲソ天と半熟玉子天とお出汁にはまりました(^<^)
アバター
2023/09/10 23:12
おにいちゃん、こんばんは。
さいしょのくだり読んでいて声を出して笑っちゃいました。
日曜日ゆっくりできたかなー^^
最近子どもが妖怪のトーナメントの本にはまっているので、妖怪を見れるところに連れて行きたいと思ってさっき何となくネット検索したら、ちょうど香川県にあるみたいです。
小豆島って行ったことありますか?地図で見ると近そうですが、フェリーで1時間かかるようなので、5歳にはちょっと遠すぎるかなーと思っていたところです。
うどんって美味しいですよね。普通の味もですけど、かぼすとか違った味わいも四国では楽しめるのかなー。
食べることってとても楽しいので、楽しんできてね。
アバター
2023/09/10 21:18
お兄ちゃん、私はうどんも大好きです♪
キラキラは毎日せっせと集めても、靴とか髪とか服が欲しくて、チケットまでいかないです。
ペンギン便も、イベントお料理予想が外れがちで、いつもあせあせしています。
まさかの新材料2種だった時は、ホントに絶望しかなかったなぁぁ。
なので、企画が頼りです!
お兄ちゃん、いつも変態でいてくれてありがとう~
ふみふみ。
アバター
2023/09/10 20:32
こんばんは
キラキラ貯めてチケット2枚握り締めて黒ガチャに挑む!
そしていらないアイテム2つ被り ( ̄Д ̄)ノ、経験ありです。゚(゚´Д`゚)゚。
香川で美味しいおうどん、沢山食べて来てくださいです。

アバター
2023/09/10 19:02
本場のうどんは地元民が子連れでいくところが最高!
親戚いるんで、つれて行ってもらったことがあるんだけど
「なにこれ・・?えっ・・・わたしのしってるうどんじゃない」

っておもった♡(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2023/09/10 18:09
うどんは、かけがいちばん好きです。
小麦粉と出汁だけで勝負してくる、潔さが好き。
天かすもキツネも何にもない状態でつるつるっといければ
もう天国。お財布にやさしいのもいいですね。
香川いったことないので一度訪問したい場所です。
アバター
2023/09/10 17:37
こんばんは。
香川のうどんはおいしい!
セルフうどんでもおいしい! そして安い。
チェーン店は知らない。
まぁ、好き好きですが、ぜひ楽しんでください!
そしてゆるキャラのうどん脳を・・・。
アバター
2023/09/10 17:18
こんばんは、白ガチャは50円でした。
当時は上限が10回だったので、歯止めがききましたね。笑
揃えるのが大変でしたが、楽しかったガチャでした。
当初から赤字赤字言われていたので、もう復活はないんでしょうね。
残念です。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.