Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月10日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

四択はケーキ屋さんでした^^

ショップ広場のキラキラは、画面左下に有る、プレミアムショップの入り口の上の

金色?の文字看板、「Premium Shop」の「ium 」の下の所に、

展望広場のキラキラは、画面左上部に有る階段を上った所の、

お月見のお供えのススキの差してある白い花瓶の手前から、まっすぐ下へ

降りてきて、ぶつかるススキの原っぱ?の区画の上辺の所に、

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

________________________________

今日の札幌は、21℃~29℃、晴れのち曇りの予報、午前中のお空は

綺麗に晴れあがり、箒でサァ~っと掃いたような、白い筋があります。

昨夜は、夕食の後、少し気分が悪くなり、う~~ん具合悪いよぉ~

"(-""-)"、と、なりつつ、こんな時は早く寝るに限ると、お薬を飲んで

TVを((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと見ていたら、寝てしまいました。

そして、朝、あ~~っ寝てしまったわっ!ミステリと言う勿れ、

見損ねた~~@o@

と言う感じで、う~~ん、録画もしてないわ~~"(-""-)"

Teverでやっってると思うなぁ~~、と言う事で、これから午後に見よ

うと思っています。

明日歯医者の予約が午後からあるんだけれど、16:30予約なのよ、

でも、天気予報、それくらいから雨になってるぅ@o@

雨が降ると、脚が痛むのよね~~、降らなくても近づくだけで痛むのよ

痛むだけなら我慢もしますが、ひどい時は、動かなくなるのよねぇ

う~~ん"(-""-)"

痛むのは主に右足の股関節なんで両足共に元々股関節亜脱臼なんですが

左に麻痺が残った結果、右足に頼って移動しがちな物だから、

右の股関節周りの減りが早くなってるんだと思うのぉ"(-""-)"

ソコがね、歩きすぎたり、お天気が悪いとズキズキ痛むんですよねぇ

やだなぁ~、最近お天気も読めないからなぁ((+_+))

区役所に行かなければならない用事も有るので、お昼過ぎ頃から

区役所に行って、4:30から歯医者に行こうと思ってたんですけどね

まぁ、区役所の方は、係の方から明日の朝お電話が有る予定なので、

それから月曜に行くか、それ以降に行くか決めればいいんですけどね、

それ以降と言ってもなぁ、天気予報を見ると、木曜まで傘マーク付いてるし

金土日とお日様と雲のマークなんだけど区役所は多分土日休みなので、

金曜一択になってしまうなぁ^_^; こういう余裕のないスケジュールは

好きじゃないなぁ~、マンションのエントランス迄降りるのも

結構疲れるので、出来れば外出は、一度に済ませたいなぁ、

と言うのも有り、出来れば、月曜の昼過ぎから区役所にして、

16:30までに歯医者へって言うのがベターなんだけどなぁ~

どちらにせよ、月曜の夜は、脚が痛くなる事決定だなぁ((+_+))

なんて、考えても仕方ない事は考えないっ!

なる様にしかならんのだから、人事を尽くして天命を待つっ!しかないのよ

てんきちくんも、朝のお薬をみんな飲んでくれたし、

カリカリを残しているけれど、う~~んネットスーパーで手に入る

11歳以上用のフードは一択なのよぉ~~((+_+))

美味しくないのかなぁ?、シニア犬用は、多分薄味になってると思うのだけれど、

その前まで食べていた、違うメーカーの11歳以上用は、

完食してくれていたのになぁ(-.-)

よそのネットスーパーも当たってみようかなっ?

なんて考えている私は

今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.