Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

4択→「ケーキ屋さん」



ショップ広場→プレミアムショップのドアの上


展望広場→ススキ野原

アバター
2023/09/11 03:11
かえでさん、こんばんは~♪

わた婚10話、もう一度見てみました!
ホントですね‼
メガネの人が電話で報告を受けてましたね(◎_◎;)
誰かが裏切ってるみたいですね><
11話はみよさんのお母さんのお話っぽいですよね?
こんなんで解決するのかなぁ?
あまりに話数が無さすぎる><

おそらく御所の廊下を歩いてたお公家さまみたいな恰好をした人は誰なのかしら?
御簾の中にいたのが帝かなと思うんだけど…
ほんとどうなるんでしょうね~(^▽^;)

山田、かえでさんよく覚えてる~^^
うんうん、確かにあの瞬間茜ちゃんのことを意識し始めた感じだね^^
髪の毛をほどいたのは、かなり好意が無いとやらないよね~^^
普段人に無関心な山田なのに、茜ちゃんには自発的に関わってるもんね^^
貴也が出てきたら、どんな反応か早く見たいわ~(n*´ω`*n)

スシローもポテトとか美味しいし、メニューが豊富なところが面白くていいと
思うんだけど、やっぱりくら寿司の方がいいなぁ(n*´ω`*n)
はま寿司って行ったことある?
割と近くにあるんだけど、まだ行ったことないなぁ
やっぱりくら寿司が一番慣れてるし、美味しい気がしちゃう(*´ω`*)

ではでは、また~(*^▽^*)



アバター
2023/09/10 19:58
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

こっちはずっと晴れてましたよ(;^_^A
今日も負けたのね。
落合がやるとか?噂はあるけど・・・
まさかね(^_^;)

午後からプーちゃんの放鳥して
ケージに入ったら、ニコタの巡回です。
アバター
2023/09/10 18:09
こんばんは^^

今日は午後から雷雨がありました。
一時的に凄く激しく降ったので少し怖かったです。
で、今日も負けましたよードラゴンズ。
来年はどうなることやら.....。
かえでさんはどんな週末でしたか?
アバター
2023/09/10 14:50
たもちゃん❤

沢山貰えたよ~(∩´∀`)∩わ~い♪
たもちゃん、どうやって登ったの?(*´艸`)
アバター
2023/09/10 14:49
まるねずみさん♪こんにちは~

( *´∀`)ノ はーい
見てくれてありがとう❤
アバター
2023/09/10 14:33
たくさんもらえましたね〜!ヽ(^o^)丿
おtamoは、何個か忘れてしまった(^^;
図らずして 上に出現して 楽しくなっちゃって(笑)
アバター
2023/09/10 10:53
こんにちは、いつも助かってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.