Nicotto Town



ピンクやん!!

ニコットおみくじ(2023-09-10の運勢)

おみくじ

まぁ実力はあるんやけど爪隠すタイプやからね((´∀`*))ヶラヶラ


今月はねーちょっと休日忙しいんよねー
B.Zのライブあったりレゲエのフェスあったりー
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2023/09/10 12:54
正式に言うとB’Zがオマージュしたらしいのですが・・・ww
文化は継承されると似てきてしまうというのは歴史が
証明していますというまたもやカオスの一言(●^o^●)
アバター
2023/09/10 12:39
夏子さん
あざ〜っすヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/09/10 12:38
ギャレスくん
歌なんて何かしら影響受けてるからパクりみたいになるもんやで!
あなたが好きな歌い手も似たような歌あるんじゃないかな?
どうでもいいけどwww
アバター
2023/09/10 10:51
きゃ~すごい!!!おめでとうございました。
アバター
2023/09/10 10:17
B.Zのバッドコミュニケーションはレッドツェッペリンの
パクリです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
https://www.youtube.com/watch?v=HGFITl5mFvs
アバター
2023/09/10 09:52
kumin
家でジッとしてるのがしんどいのよー
お出かけ大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/09/10 09:51
はじめさん
好きなんや!!仲間やん((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/09/10 09:50
相変わらず忙しそうやね~w
アバター
2023/09/10 09:35
B'z好きなん?あたしもーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.