Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


記念アイテムがちょっとかわいいので、お祝いします。

昔次男がSNSをやってみたい! と言ったときにニコットに誘ったことがありましたが、当時の彼にはちょっと早かったようでした。
写真をアップできない潔さがいいですね。
これからもぼそぼそつぶやいていきますので、よろしく。

アバター
2023/09/11 19:06
秋コアラさん
どんなに年をとっても若々しいアバターしか作れないところもミソですね。
ちなみに今日は4時ちょうどに目が覚めてしまい、眠れずに寝がえりばかり打っていました^^;
アバター
2023/09/11 05:21
おはようございます^^。

4時59分に目が覚めました(枕元に、チープな、液晶に表示される【目覚まし】時計があります。)

写真をアップ出来いなことが、今のところ、ニコタの生命線(?)だという気がします^^。
(他のSNSとの差別化【逆差別化?】に成功しているという意味で。)

私も、今後もニコタで「天使のようにピュアで素直に」囁いていこうと思います^^。
よろしくお願いします^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.