Nicotto Town


piyoの独り言


p5rのジョーカーってさ…

※ここでは、高校生として生活している時のジョーカーをアニメのときの名前である”雨宮蓮”と呼ばせていたきマッスル(*'▽')


さっき、ふと思ったんですけどジョーカーってどっちが素なんでしょうか…?雨宮蓮のちょっと落ち着いた感じなのか、ジョーカーの「ハハハハハ!」みたいなテンションが高い感じなのか…。
目立たないようにするために、テンションが高いのを抑えてるから蓮のほうは落ち着いている感じなのか…?う~ん?
無理してジョーカーっていうテンションの高いキャラを演じている訳ではなさそうだよねぇ。でもなぁ、あれが素だったらなぁ…見てるこっちが疲れるぜ…。
最後に、どうでもいいですが私の好きなジョーカーの言葉ランキングです。
1位 新たな力、掴み取るのーだ!(のーだ?のーぜ?)
2位 エクストリームウィンド!
3位 アロハ(修学旅行のときの)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.