Nicotto Town



ギャレスです・・・真昼編・・・ww

ニコットおみくじ(2023-09-09の運勢)

おみくじ

こんにちは☀ギャレスです。

おかげさまで昼間はラーメン食べられるくらいまで
回復しました。暫くサラサラしたもの食べれば
いいんだと思ってます(´◉◞౪◟◉)

・ギャレスです・・・これはオシャレの帽子です、禿げてるわけじゃありません
・・・(^^)v

・ギャレスです・・・無駄にキツネダンスが踊れるとです・・・(^^)v

・ギャレスです・・・lineのやめどきがわかりません・・・(^^)v

・ギャレスです・・・しつこいのですが今度は台湾マフィアに追われた時の話です
・・・台湾人のふりをして逃げようとしました・・・案の定名前を聞かれたとです・・・道を送迎中のバスが走っていたのでソゥ・ゲイチュウだと答えました・・・
結果は言うまでもないとです・・・(^^)v

・ギャレスです・・・ついにハリーポッターとスターウォーズに加えマフィア
ネタまで尽きてきました・・・(^^)v

ギャレスです・・・ギャレスです・・・

ガラスの部屋 / ペピーノ・ガリアルディ - YouTube

アバター
2023/09/10 01:41
陽菜さん、ありがとう(´◉◞౪◟◉)
おやすみなさい('ω')ノ
アバター
2023/09/10 01:40
けんさん、先輩との終わり方は気を遣うかも( ^ω^)・・・
アバター
2023/09/10 01:28
おやすみなさい。いい夢を(^^)/
元気になってね
アバター
2023/09/09 23:48
ラインのやめ時は挨拶程度になったタイミングや!!
アバター
2023/09/09 23:18
KYOさん、去年乃木坂の金川さんという綺麗な
女の子が踊っていたyoutubeを何回か見ていたら
適当に覚えてしまいました。宴会芸で何度か
使ったのですが腰つきが怪しいらしいです(●^o^●)
アバター
2023/09/09 23:14
さすが、日頃から身体を鍛えてらっしゃるだけあって、
もうネタを披露できるほど回復されたんですね^^
キツネダンス、どうして習得されたんですか?
アバター
2023/09/09 20:53
ミオさん、客観的な分析ありがとうございます(V)o¥o(V)
アバター
2023/09/09 20:52
くみさん、ハリーポッターとスターウォーズという
逃げが減った分少しギャレスです・・・やる頻度
減るかも知れませんが週2回目標に頑張ります(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/09 20:37

ww
(((uдu*)ゥンゥン

ww

少し回復してよかった\(^o^)/
アバター
2023/09/09 19:50
いつもながら素晴らしい出来っすね!

食後にしっかり笑わせてもらいました ≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2023/09/09 18:24
りおさん、今日はガチでゆっくりしました(*'▽')
結果もうハイボール飲めるまで回復しました(´◉◞౪◟◉)
安心の嫌がらせでもまたしますね(●^o^●)
アバター
2023/09/09 18:08
大丈夫ー?(>_<。)無理しないようにね(。・ ω<)
アバター
2023/09/09 14:00
陽菜さん、ありがとう(*'▽')
ゆっくり寝られて体がスッキリしました(●^o^●)
お酒控えめでさっぱりしたもの食べればすぐ回復
しそう・・・(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/09 13:55
いつもありがとうございます。
元気になってよかったです(^^)/
昼間から笑いましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.