Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月9日土曜日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ショップ広場 7

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

神社広場のキラキラは、神社敷地内、橋を渡り切った右側に有る狛犬の台座の手前側

角の所に、

ショップ広場のキラキラは、画面右端に有る、ニコっと家具店の「ニコっと家具店」

の文字看板の「コ」の文字の下の庇の緑の内枠の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日の札幌は20℃~27℃、曇りの予報、お空は、西の高い所に青空が覗いていますが、

それ以外は白い雲がモクモクです。

青い所には、うろこ雲が、てんてんてんと見えていて、秋の雲なのかなぁ?

もう秋なのかなぁ?、随分と暑い秋になりそう、と言うか、ただでさえ短い秋が

あっという間に過ぎて、冬になりそうね。((+_+))

今朝は朝の5:00頃足がつって目が覚めました。

ベッド横のワゴンに置いてある即効性のある漢方を取るのも辛い位つってました。

痛たたた(@_@。

暖かいお布団からついうっかり、脚を出してしまうと、良く攣って目が覚めますが

今朝は太ももが攣りました(@_@。

明らかに、昨日無理して外出したせいですね。でも仕方なかったのよ。

そのまま、二度寝が出来ずに、グズグズしてたけど、ര.̫ ര

てんきちさんの朝ごはんは8:00と決めてたんだけど、

最近8:00に出しても食いつきが悪いので、10:00ころまで、

ベッドでグズグズしていましたര.̫ ര

10:00頃、てんきちさんに、昨日買ってきた、だし巻き卵にお薬を仕込んで

出しましたが、お薬を一個ペッしました。拾ってもう一度卵に押し込んでご飯入れに

入れたら、食べてくれたけれど、カリカリは1/3位残しています。

少し前から、ネットスーパーで手に入る唯一の11歳以上用のカリカリに変えたんだけど、

やっぱり美味しくないのか?カリカリと言うより、半生タイプなんですけどね。

その前の10歳以上の奴の時は、結構食べてくれていたんだけど、

好き嫌いは良くない、と思いつつ、卵の欠片をトッピングしてしまう

甘々な私ってば今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.