Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

4択→「スシロー」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


神社広場→右側の狛犬

アバター
2023/09/10 01:28
かえでさん、こんばんは~♪

茨城、結構昨日の台風で被害があったんだね(◎_◎;)
娘のお家は内陸の方だったから、何も被害が無かったみたい。
雨が結構降ってるなぁと思っただけだったよ
もっと暴風雨とかすごいのかと思った;
でも、TVで見ると、車が流されてたり、浸水したり…
ほんとに大変そうで、気の毒だわ;;
日本は災害が多すぎるよね><

山田、ほんとに変わりましたよね^^
最初はあまり感じがいいとは言えなかったけど、茜ちゃんの天真爛漫さや
世話焼きなところにドンドンほだされていった感じで…
でもいつあんなに茜ちゃんのことが好きになったのかは分からなかったわ~
どの瞬間だったんだろうね~(n*´ω`*n)
表情に出ないから分かりにくいんだねきっと(^▽^;)

大学生になった山田と茜ちゃんの日常もそのうち見れるかな?
それも楽しみだね♪

わた婚、誰か裏切者がいるの?そこはよく見てなかったみたい(;゚Д゚)
この先きよかさんがピンチにならないといいけど…
何しろ残り2話しかないから、あまりこじれないかな(n*´ω`*n)
話数のせいなのか、案外あっさり事件が解決するので、
この作品はストレスがあまりなくて、助かります(*^▽^*)
とにかくまた続きが気になりますね(^^;

ぜん息、かえでさんも似たような状況と知って、なんだか気が楽になりました^^
みんなそんなもんか~(n*´ω`*n)
いつかいい先生に会えるといいなぁ(^^;

チラリとコメント見えたのですが、かえでさんもスシローよりくら寿司が好きなんですか?
私もです~(#^^#)
いつも食べてるから慣れてるって言うのもあると思うんですが、スシローに初めて行ったとき
シャリの握り具合が緩くて、持ち上げると崩れてお醤油まで運べなかったんです;
それに、くら寿司に比べてシャリの大きさが小さくて、たくさん食べないとお腹いっぱいに
ならないと感じました;
でもスシローは業界1位でしたっけ?
もしかして店舗によって質が違うのかなぁ?
なぜ人気があるのか不思議でした(^^;

台風が去っても暑い日が続くみたいですね(^^;
まだまだ気をつけてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
アバター
2023/09/09 22:13
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お寿司大好きなの~
おごってくださいw
スシローよりもくら寿司が好きです。
スーパーのパックのお寿司も買うけど
お魚屋さんが作ったお寿司のほうが美味しいよ(高いけど・・)
アバター
2023/09/09 21:00
こんばんは^^

そういえば最近スシローには行ってないです。
かえでさんは回転ずしならどこが好きですか?
回転ずし行きますか?
スーパーのパックに入った寿司とか?
アバター
2023/09/09 14:14
たもちゃん❤

今日は°キラキラエイト∞だったよ~

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
たもちゃんは合計2桁!!
運が上がってきたかな?
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/09/09 14:12
かえでちゃん♥

今日は、キラキラエイト∞だね~
これまでの分には、まだまだ 足りないが~(^▽^;)
今日は、11キラキラもらえました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.