Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3

4択答え スシロー


U-18ベースボール 9日チャイニーズ台北vs日本19時~

昨日は、プエルトリコに10対0で勝ちました(祝)

昨夜は台風の影響で強く雨が降ってました。

楽しい週末をお過ごしください。


アバター
2023/09/09 14:46
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、本日の夜に重要な試合を控えていますね。
はい、そうですね、昨日はプエルトリコに勝利出来ましたね(祝)
そうですか、ハナちゃんの所も夜は強雨でしたか。
最近地震が多いですので気をつけてまいりましょうね。
崖崩れ等、起きないことを心よりです。
どうぞ有意義な土曜日をお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.