Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

にゃんはフリマの応募要項に

『Cアイテム不要』を明記にゃん!

にゃのに・・・・

Cアイテムの応募が多々あるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ちゃんと読んで理解して欲しいにゃん!

にゃん?

にゃんの出品アイテムがCアイテム・・・・

だから嫌がらせの気もするにゃん?

にゃんは拒否権の発動にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(スシロー)ショップ 神社

アバター
2023/09/10 04:35
フリマが成立した背景のお披露目にゃん=^x^=
Cアイテムで課金特典3枚は神応募にゃん♡
アバター
2023/09/09 23:00
今晩は✨
書いてむ拒否なのね(^_-)-☆
久しぶりの晴れで矢張り暑かったけど最高気温は一時期の様な猛暑には成りませんでした♫
アバター
2023/09/09 22:28
ねこ社長さんはCアイテムはコンプリートですね。
そこを知ってもらうと応募が無くなるかな。
アバター
2023/09/09 21:44
フリマの改革を求めますね
Cアイテム × ボタンとか チェックするようにして
そういう輩は 排除する機能が欲しいねw

ま フリマしたこと ないんですけどねw
なんか めんどそうでw
アバター
2023/09/09 21:25
う~ん。。。
出品アイテムがCアイテムだから
もしかしたらOK?みたいに思ってるのかも。。。><。
困りますね^^
フリマ成立、頑張ってニャン^^

アバター
2023/09/09 21:12
あわよくば~を狙っている方々なのでしょうか?
フリマ成立しますように~♡
アバター
2023/09/09 18:56
フリマって、難しいですね。
アバター
2023/09/09 18:29
おやすみ〜〜
また明日にゃん=^x^=
アバター
2023/09/09 17:54
フリマは怖くて手が出せない;;
アバター
2023/09/09 17:38
鮭ちらしは美味や〜にゃん=^x^=
午後からすごく暑くなったにゃん!
タウンの階段に座ってるとお尻が痛いにゃん!
座布団が欲しいにゃん♡
単品アイテムはなかったにゃん・・・

今夜はアストリッドとラフェルを楽しむにゃん♡
画像がいいにゃん!
アバター
2023/09/09 16:19
けっこう条件厳しいのが多いですね。
フリマは最近あまりやってないですが、価値とかよくわかりにくいです。
アバター
2023/09/09 15:50
以前にもボヤいたかもしれませんが、
「ガチャ、合成 不要」てのが一番ムカッ腹来ます…。
「ある時」と「無い時」の落差が大きいので、合成は売る程多いし、
ガチャもダブりが出ない方が珍しいです…。 (状況が許せば両目玉獲る迄引くしw)
それなのに「ガチャ×」とは…orz 「そんなにショップ品欲しいなら我がで買えや!」とか
思ってしまいますw
アバター
2023/09/09 13:01
また、夏の日差しが帰ってきたみたいにゃん!
凄過ぎにゃん!
にゃんはタウンで頑張って演奏にゃん=^x^=
アバター
2023/09/09 07:38
最近のフリマはアイテム自体の価値ではなく、
販売されたときの価値って感じですね。
「原価割れなし」とかの記載もありますよね。
頑張ってください。
アバター
2023/09/09 04:43
まだ病院なので不定期になりますが来週には帰りたいです。
アバター
2023/09/09 04:42
まぁ、、、そんなことがあるんだね。
今日のコーデも素敵だね。

フリマがうまくいきますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.