Nicotto Town



お水、その他 何でもどうぞ~♪ 65

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104

よろしくお願いします(o_ _)o))


9/9 今日のキラキラは ショップ・ 神社 : 4択は  スシロー

9/10 今日のキラキラは ショップ・展望  : 4択は ケーキ屋

アバター
2023/09/11 08:28
おはようございます

え、結構下の方の相撲からみてるってこと?すごいですね
さやはそのくらいの時間から昼寝し始めるから、起きてからじゃないとみれないです

昨日は新大関は買ったけど、だれか取り直しで負けたってききました、大丈夫なのでしょうか
アバター
2023/09/11 07:57
おはようございます
大相撲解説の北の富士さんが
まだお休みなので残念です・・・
朝方はすっかり涼しくなり気持ちが良いです。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/09/11 07:38
HappyMonday☆彡巡回です('ω')ノ♡今週もよろしくです(*'▽')
アバター
2023/09/11 07:14
☆ゆき様おはようございます。
特に期限等は設けていないのですが、当選日から皆さん大体2週間以内に決められることが多いです。
余り日にちが空いてしまうと私の方も対応が遅れてしまいますので出来る限りお早めにお返事を頂けると有難いのですが、そこは☆ゆき様のご都合もあると思いますのでお任せします!
アバター
2023/09/11 04:42
おはようさん^^

昨日はあまりの暑さに黙々と買い物したよ・・

大相撲楽しみだね~
アバター
2023/09/11 03:05
 こんばんは✨1日休養(●´ω`●)おとなしく寝てましたzzz明日は様子見して無理しない(*^_^*)
アバター
2023/09/11 00:27
突然の激しい雷雨にびっくりしました。まあ順調なでだしですね。その休んでばかりいるような横綱はもういらないわね。早くけじめつけて欲しいです。
アバター
2023/09/11 00:00
ゆきちゃん!今夜は!暑いよー
アバター
2023/09/10 23:47
こんばんは。今日は夜になるまで暑かったですよ。
夕方は少し散歩できました。
アバター
2023/09/10 23:35
こんばんは(°▽°)寝る前にトコトコ中。
アバター
2023/09/10 23:34
こんばんは~日中は暑さが戻って来ました!今日は
マスのムニエルとさつま芋とレンコンの胡麻ミリン焼きです。
アバター
2023/09/10 23:19
こんばんわー☆
めっちゃ豪雨ですw
上がったら涼しくなるか、蒸し暑くなるかww
良い夢が見られますように~
アバター
2023/09/10 23:03
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡  朝晩は良い感じ 明日から又大変だー もう秋ですな~栗食べたいよ。
アバター
2023/09/10 23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
あんどーなつ!(*´﹃`)
いいないいなぁ~食べたい( *´艸`)
アバター
2023/09/10 22:58
こんばんは。
ステキとお水のお届けです。
朝からよいお天気で一気にお洗濯物が片付きました^^
今週は残暑が厳しそうですね^^;
きょうはスポーツをTV観戦☆プロ野球→ラグビーを楽しみました♪
アバター
2023/09/10 22:42
こんばんは
アバター
2023/09/10 21:34
こんばんは(*^^*)
あんドーナツ美味しそうです~私はアップルパイがおやつでした♪
アバター
2023/09/10 20:55
こんばんは
真夏日が戻ってきて 暑かった(>_<) 
この暑さ 1週間は続きそう 
体調にご注意を~ 

タウンイベは ショップで 55 。。。_| ̄|○⤵
教会で 65 何とか半分でセーフ 
今夜で ワンピが ゲットできそうです (#^.^#)
アバター
2023/09/10 20:49
こんばんは!
またしても横綱不在ですね。
夜はラグビー観てます♪
アバター
2023/09/10 20:23
こんばんは。
また暑さが戻ってきちゃったね><
今日からお相撲が始まったので、
兄が楽しそうです。
アバター
2023/09/10 19:28
(^^♪こんばんわ~しばらくはまだ暑いのではないでしょうか
アバター
2023/09/10 19:22
こんばんわ。本日☆サンデー幸せ便☆水やり&ステキお届けです。良い日曜日をお過ごし下さい。今日から大相撲秋場所始まりましたね。満員御礼でしたね。
アバター
2023/09/10 19:18
こんばんは。

予想通り暑くなりましたね。
日が暮れるのが早くなってきました。明日からもがんばりましょう。

僕らの時代はまだ観てないです。
松下君はいまいちなんですね。あはは。
ミステリはリアルで観ました。あんな長いセリフをすごいわ~

あんドーナツおいしそうですね♪
アバター
2023/09/10 19:16
こんばんは~♬ 今日はお天気も良く風もあったので、タオルケットを洗濯しました。しっかり乾きました^^
まだ暑い日が続きそうですよ。でも、朝晩は涼しくなりそうです^^
アバター
2023/09/10 19:10
こんばんは 今日は一日 曇時々晴れ 温度は30度を切ってたよ ちょっとだけ 秋らしくなったね

今年の阪神は強い 今日も負けちゃった 3連敗
これで阪神の優勝決まりだね
アバター
2023/09/10 19:09
こんばんは。
今日も暑かったですね。
早く涼しくなってほしいです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/10 19:07
こんばんはぁ~(*´ω`*)

昨日は気温はそこまで低くなかったけど
曇ってて涼しかったよね!

やっぱりお日様が出てたから
今日は暑いのかしらね?

気温が変わらないのに
涼しかったり暑かったり…

何度なら暑いって思わないのかが
全くわかんない(笑)

アバター
2023/09/10 19:05
こんばんは^^

今日は快晴でお洗濯物もスッキリ乾きました♪
午後から暑くなったけど朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました〜
あんドーナツ 美味しそうね〜(@ ̄ρ ̄@)
日曜日の夜 楽しく過ごしてね〜(*・ω・)ノ

Cコのイベの♫のアイテム 可愛いから使いやすいよね
付け替え忘れでタウンに行っちゃうのは注意だよね
こころも失敗あるある〜
イベが切り替わったら安心して使えるよね(^_^)v
アバター
2023/09/10 18:35
こんばんは。
また暑さが戻ってきましたが、
8月の暑さに比べると、だいぶ落ち着いてきました。
アバター
2023/09/10 18:25
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(n´v`n)
猛暑に戻っちゃった(笑)

朝はそこまでじゃなかったけれど
午後からは暑くて…

またエアコンのお世話にw

ドーナツ!
そういえば何年食べてないだろう?w
たまに甘いものって言えば
シュークリームくらいかなぁ~
アバター
2023/09/10 18:24
こんばんは╹◡╹♪
炭酸泉の炭酸増量サービスデー☆で活性酸素を除去してきました(^O^)/
あんドーナッツ☆秋はあずきが恋しくなります(^^♪
アバター
2023/09/10 17:58
こんばんは♪
うん、朝は涼しくなったよね(*^ー^*)
昼間も早く涼しくなるといいけど、週間予報だとこっちは最高気温30度以上が並んでるよ。
涼しくなるのが待ち遠しいよね。
今日は午後から土砂降りの雨になったりして涼しくなってきたかも(ˇ◡ˇ*)
あんドーナツいいな☆
おいしいよね。
ゆきさんも良い夜をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/09/10 17:47
こんばんは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、蒸し暑いですね。
アンドーナツを食しながらのお食事等をありがとうございました。
 暑さにつきましてですが、暦上は9月23日(土)が秋分の日。です。
しかしながら、もう少し先まで暑さが続く可能性がありそうですよね?
海水温が下がりますと気温や湿度が下がっていくはずです。
 そうですね、大相撲が始まる日ですね。
既にご視聴中の可能性ですので、お楽しみくださいませ。
 今夜も蒸し暑い所が多いようですので、
どうぞ体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
今週もありがとうございました。
来週、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/09/10 17:20
ゆきちゃんこんばんは♪
日中は暑いよね~(+_+)
まだまだエアコン要ります~

明日からまた頑張んないとね!(^^)!

ゆっくり過ごしてね☆彡
アバター
2023/09/10 16:54
こんにちは~♪
今日の暑さもも以前ほどではない気がしました
…暑かったけど(^▽^;)
アバター
2023/09/10 16:53
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~ 

最高気温31度って過ごしやすい^^
真夏もこれくらいの気温だと良いのに。

アバター
2023/09/10 15:14
こんにちは☺︎ 巡回です!
今日は法事でお寺に向かってます〜
アバター
2023/09/10 14:45
こんにちは
花火大会も忘れて音がなったので気が付きました。
ユーチューブでやっていたので観ましたよ、スターマインが多くて素晴らしかったよ。
昨日は大相撲どすこい観ましたよ。
ゆきさん、用事終って応援ですね。
お買い物に行って来ました。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/10 13:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/10 13:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/10 12:49
こんにちは。暑くなっちゃいましたね!体調気を付けて耐えましょう!!
アバター
2023/09/10 12:24
9月に入ったと思えばもう10日、早いです;
今日も後半日、今日のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^ 朝は随分と
涼しく成り、歩きやすく成りました^^
アバター
2023/09/10 12:16
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀今朝は寒くて目が覚めてエアコン設定が26度になってました(◎_◎;)
ゆきしゃ~~~んღ 今回は本当にありがとうお陰様でボチボチとゆっくり
のんびりこんと日向ぼっこするように~縁側で美味しい物を食べながらw
頂いてた羊羹を今から食べながらお茶も飲みながら~( 〃ꇴ〃)オイチィィィィィ^^
大切な友の声は感謝ですね~本当に今回はありがとうごじゃいまちた●┓●┓ペコッペコッ♥
アバター
2023/09/10 11:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/10 11:01
おはようございます。
朝は涼しくなりましたが
昼過ぎから雨予報で
32度超えなので
蒸し暑くなりそうです・・。
アバター
2023/09/10 10:28
こんにちは~^^秋と夏が入り混じる日々、日中も陰中は秋を感じる様になってきたような?

マジック7 7連勝 今日勝てばアレをアレとはっきり言ってもいいのでは?なんてね^^
今日から相撲だね~ ラグビーも初戦だし モリモリだね~^^
アバター
2023/09/10 08:09
おはようございます
さやんちは前もいったとおり、千葉と東京の真ん中ちょうど橋をわたればどっちにでもいけますよーなところなので
市内とかそんな大きい方は電車でブオーンってしないと行けないのですよ

照ノ富士さんはね、地位が地位だから簡単に出て下手やって引退!とかなったら困るから慎重なんですよきっと。しかたないですよねー
アバター
2023/09/10 07:44
おはようございます♬
不安定なお天気ですが、大丈夫です^^有難うございます。
大相撲始まるね!ラグビーも気になりスポーツ観戦楽しみです♬
良い一日をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2023/09/10 05:58
おはようございます。巡回です。
いつもありがとうございます。
アバター
2023/09/10 02:56
 こんばんは✨一昨日昨日のリハビリのやり過ぎからか、発熱倦怠感で休養して¯―¯٥ゆっくり(●´ω`●)
アバター
2023/09/10 00:19
夏の疲れがなかなか抜けず、けだるい日が続いています。明日から大相撲ですね。あの方に頑張ってもらわねば。
アバター
2023/09/09 23:58
クリックする場所 わかって良かったよ(⌒▽⌒)
アバター
2023/09/09 23:28
今日はダイソーが閉店、移転という事で行って来ましたが殆ど無し!
今夜は海鮮漬け丼と頂いたササギ炒めです。
アバター
2023/09/09 23:25
こんばんは。
湿度高くてスッキリしないお天気でした!
暑いのは苦手だけどやっぱり爽やかな青空が好きです♪
ステキとお水のお届けです^^
よい週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2023/09/09 22:57
こんばんは☽ 巡回です♪
明日休みだしちょっとゲームして寝るか・・・迷ってます><
アバター
2023/09/09 22:55
こんばんは。(°▽°)ひよこのおもっちゃんをモチモチしながら巡回です。<(・´ つ )з三 スィー
アバター
2023/09/09 22:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
台風が過ぎて暑いのかと思ったら、びみょ~に気温下がって
涼しい(☆∀☆)
30度なんだけどね、涼しく感じちゃうのは不思議だね~
アバター
2023/09/09 21:09
こんばんは。
台風こちらは大丈夫です^^ 日中気温が上がっても、夕方には涼しい風がでてきますね。
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2023/09/09 20:41
こんばんは 
午前中は涼しかったけど 
昼頃には暑くて エアコンぽちww
楽しい日曜日を過ごしてね~  

タウンイベ ショップで
左で 60 真ん中で 65
4日間で 2回目の 65 
赤いドレスが素敵なんだけど 先は長い 
プレミアムショップで ワンピ1枚買ったつもりで ポイント買いたくなります www
アバター
2023/09/09 20:37
こんばんは♪

不調のPCのご機嫌が戻りました~今日からしゃべりま~すww
残暑あるけれどよい週末を♫♬
アバター
2023/09/09 20:32
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

でも確かにプレで貰うこと有るし
フリマとかでもおまけにツイてくる事あるしね!
アバター
2023/09/09 20:28
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~ 
アバター
2023/09/09 20:24
こんばんは!
朝から晴れるのかと期待したのに
雨降りでした。
晴れたらむしむしで、今日はしんどい日でした!
アバター
2023/09/09 19:53
こんばんは。お水とステキお届けです!残暑いやですね。
アバター
2023/09/09 19:46
こんばんは。

弱い雨がずっと降っていましたがもう降らないかな。
明日からは猛暑復活です。ご自愛くださいね。

今日の9時予約しましたよ。
10時から最高の教師を観ているので、ダブル録画になりました。

神尾君と萩原君のツーショット!
最近若手のイケメン俳優さんが増えてきましたね。
ドラマ好きにはたまりません♡
アバター
2023/09/09 19:35
(^^♪こんばんわ~少し涼しくなったけど、まだ暑いです。良い週末をお過ごしください
アバター
2023/09/09 19:28
ゆきちゃんこんばんは♪
今週もお疲れ様~♪
涼しいんだけど 家事してると暑いし
クーラー入れると寒いし・・・
微妙な気温です・・・(;'∀')

ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2023/09/09 19:13
こんばんは~♬ 今日は台風一過とはいかなくてどんよりしていました。 明日から又30度超えの日がありそうですが、猛暑にはならないようです。
アバター
2023/09/09 18:47
こんばんはぁ~(*´ω`*)

そっかぁ~
居なかったら持ってないよね(*´Д`)
ごめんね!
余計な手間ひまかけさせて!w

今日は土曜日で何もしてなくて
遊んでたから…

今から夕食?朝食?の準備(笑)
流石にお腹空きすぎて力が出なくて

面倒なのは作る気がしないw
適当にチャチャって
簡単レシピ探そうかなってw
アバター
2023/09/09 18:25
こんばんは☆
台風にお気遣いコメントありがとうございました♪
思ったほどの雨も無く通り過ぎていきました。。

夏日と共に湿度が戻ってきました( ;∀;)
まだまだ暑いのでご自愛ください㋧(^^)/
アバター
2023/09/09 18:16
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(n´v`n)

今日は暑くなるとの予想だったので
涼しくてびっくりです(笑)

でも気温は意外と高い!
暑い時って気温だけじゃないのね?

なんなら今日は扇風機すら不要!
最低気温の温度が低いから?
最高気温は30度!

意外と台風の被害なくてよかったですよね~
台風途中で消えたからかも?

アバター
2023/09/09 18:06
こんばんは^^

今日は一日はっきりしないお天気でした
明日は晴れるらしいです〜
暑くなるのかな^^;

昨日のロングのドレス キラキラ交換所のだったですけど
素敵だったので 凄く嬉しくて すぐ交換しちゃいました(*・ω・)ノ

Cショップの一括購入はアバターの下の試着購入のアイコンを
クリックすると一括購入にチェンジできるよ〜
アバター
2023/09/09 18:05
こんばんは
ありがとうございます
雨、風ともにそこまで強くなかったです
千葉はめっさ凄かったみたいですけど・・
ゆきさんの所は?
アバター
2023/09/09 17:56
こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
白露機関は朝露の香りがする季節ですものね。
そうでしたか、雨上がりの香りがあり、涼しかったですか。
 時よりPCのご機嫌が悪いとのことですね。
何とか調子が安定しますことを心よりです。
 まだまだ残暑の影響や台風の影響等で湿度を感じる日ばかりですね。
体調を崩しやすいですので、どうぞご無理をせずにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/09/09 17:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/09 17:37
こんばんは(*^^*)
暑いのはもういいよね(^^ゞ
今日は晴れて暑くなったけど、前のようなすごい暑さじゃなくなってきたかも。
こっちは台風は大丈夫だったよ。
ゆきさんも大丈夫で良かったよ。
千葉は大変だったみたいだね。
PCも暑くてバテちゃってるのかな?
ゆきさんも楽しい週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/09/09 17:37
こんにちは♪
夏日と共に湿度が戻ってきました( ;∀;)
まだまだ暑いのでご自愛ください㋧(^^)/
アバター
2023/09/09 17:28
こんにちは。
ミステリという勿れ楽しみだね♪

今日は陽射しが出ず曇っていたので
家でずっと電気つけていました。
アバター
2023/09/09 17:26
こんばんは 台風被害無くてよかったね 千葉 茨城 大変だったね お見舞い申し上げます

ざんねん カープ 昨日も今日も負けちゃった
今年の阪神は強い 実力の差だね。。。
アバター
2023/09/09 17:01
こんにちは。ハナデンシャと呼ばれるきれいなウミウシの
写真記事を見ました。変わった生き物です。
アバター
2023/09/09 16:41
こんにちは。午後から少し体調回復し起きて活動しています。
アバター
2023/09/09 16:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/09 15:55
こんにちは~♪
今日も晴れなかったのでそう暑くはならなかったです^^
明日からかな~?
アバター
2023/09/09 15:32
こんにちわー♪
週間予報では30度を切る日はないみたいですw
残暑を楽しみます(๑•᎑•๑)♬
アバター
2023/09/09 13:58
こんにちわ。本日☆サタデー幸せ便☆水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい。今日は、9月9日「ポップコーンの日」です。いよいよ明日から大相撲秋場所始まりますね。楽しみですね。
アバター
2023/09/09 12:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/09 11:33
こんにちは
ちょっと心配です。
明日からお相撲が始まり無事で観られることを祈っていますね。
台風も心配もなくて安心でした。ゆきさんの所も大丈夫でしたか?
良い週末をお過ごしくださいね。お水とステキのお届けです

アバター
2023/09/09 11:25
こんにちは~^^やはり朝夕に秋は来てるなぁと感じならも日中の蒸し暑さにうんざりしてる^^
アバター
2023/09/09 10:43
ゆきしゃん~おはようございます。
昨夜は遅くまでありがとうペコリღ
ゆきしゃんがいるから頑張りますღ
アバター
2023/09/09 10:26
おはようございます。
昨日は涼しくて良かったですが
今日はまた34度超え予想で
暑い日になりそうです・・。
アバター
2023/09/09 09:33
おはよう!ゆきちゃん!今回のニコ店!色ガチャ!無駄にならずに済みそうで!よかったー!ニコ
アバター
2023/09/09 08:58
おはようございます。
秋の夜長のあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2023/09/09 07:58
おはようございます

さやの住処と被害地域はかなり離れておりますので…
近くにこちらは川もなく。。。
雨降ったのみで、ポストをみにマンション下まで降りたときは霧雨でしたからねぇ…
ご心配おかけしました

ええ、それはトビザルさん、タイミングを歌いましたが、1音目からオッパズシまして、それにあわせて歌った若い女の子たちもど下手でしたねぇ
あれで随分当時きらいになった相撲取りがいたって言ってましたよ?
だけどもうそれが誰かは忘れました
ニシキギさんがそこそこうまかったのは覚えてます
アバター
2023/09/09 07:56
おはようございます
台風の影響は大丈夫でしたか!^^
豪雨も気を付けないと、大変なことになり怖いね・・
良い週末になりますように^^♪
アバター
2023/09/09 05:16
おはようさん^^今週もありがとう^0^

こちらはさほどの影響もなく雨だったよ。多少風が強かったかな
アバター
2023/09/09 04:11
お早う御座います(^_-)-☆台風も此処は
関係無く終わりましたが、千葉方面は
凄い事に;雨が酷かったですね;そして今
台風は何処絵?迷走?熱帯低気圧に?
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/09/09 01:44
 こんばんは✨昨日同施設フィットネス室内プールリハビリしました✨プール壁画中世漁師で歴史を感じ(^^ゞ
アバター
2023/09/09 01:31
こんばんは☆彡
深夜巡回です( ˘ω˘ )
週明けからライブ&旅行行ってきます✿
アバター
2023/09/09 00:28
今回の台風は、大きな影響はなく、涼しい一日でした。まさに「たいしたことはない」でした。
アバター
2023/09/09 00:09
こんばんは
いつもありがとうございます
台風被害のある地域とない地域がありますが、
ある地域は被害が大きすぎて怖いです(>_<)
今年の台風はこれで最後になって欲しいです(+_+)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.